« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月30日 (土)

来年もよろしくお願いします

私のブログをいつも読んでくださりありがとうございます。思った以上の方に読んでいただいて嬉しい限りです。来年もよろしくお願いいたします。

B`BLUEで指名してくださったお客様有り難うございました。ご満足いただけましたでしょうか?まだまだ勉強不足ですが、今後ともよろしくお願いいたします。オリジナルDVDの写真集お楽しみいただけましたでしょうか?、飛び込みで入られて、熟女は初めてと言っていらっしゃっていた方、時間延長までしていただき有り難うございました。お近くにお住まいの方でしたら、出張もしておりますのでお気軽にお申し付けください。

来年は1月3日から6日までお店に出る予定です。5日の日はパート先が仕事始めになるので午後からになると思いますが、来年もよろしくお願いいたします。

私のほうも、仕事もすべて終わり、今日はお家のお片付けを少ししようと思っています。

昨日、ご主人様が頼んでくださっていた、お年玉のHな下着が、宅急便で一足早く、お正月前に届きました。早速箱を開けて試着してみました。よくまあこんなに実用性の無い物を選んだと言うくらい、ショーツはTバックがほとんどで、Tバックじゃないと思えば、クロッチの所に穴が開いているし、ブラは、カップレスか、乳首が出てしまうオープンブラ、乳首が出ないのは、レースのスケスケだし、ボンデージの物は、生地が伸びないので身体を動かすと(特に立ったりしゃがんだり)まんまんにTバックの部分がぎゅって食い込んじゃうし、でも、これらを着けてお出かけすること考えたら、何だか楽しみです。

夕方ご主人様から電話が有り、一緒に夕飯食べる事に、早速頂いた中のオープンブラとTバックのセットを着けて、お食事(グルグルお寿司)に行きました。食事が終わって車に乗ってから、「あの下着着てみたよ」って、そしたらセーターの首のところから手を入れて、乳首こりこりって、「あれ、もう乳首硬くなってるね、もう欲しくなったの?」 「違いますよ~、寒かったからですよ~」「本当に?」って、今度はスカートの中に手を入れて、まんまん触って「本当だあんまり濡れて無いね」って言いながらまんまん、クチュクチュして、「だんだん濡れてきた」って、そりゃあ、そんなことされれば濡れてきますよ、でも、この下着着てきたって言う事は、私確信犯なんですけどね、それから、ご主人様の家に行き一緒にお風呂に入り、身体洗いっこして、お風呂から上がって、もう一度オープンブラとTバック着けてベットに、ブラとTバック着けたまま、まったりHしてもらいました。

さて、お片付けしないと、終わらなくなっちゃう。来年もよろしくお願いします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

お年玉はHな下着

ご主人様から電話で、「来年のお年玉は下着を買ったからね」って「ねぇ、どんな下着?」「そうだね、まずお店で使えるように、ストッキングとガーターベルト、それと、ベビードールと、ボンテージ、オープンブラ、カップレスブラ、オープンショーツ、Tバックなんかかな」って、「え~、そんなに買ったの?」「うん、ガーターベルトが4つ、ストッキングが色々混ぜて18足、パンストは無いよ、全部ガーター用だよ、それとベビードールが2着、オープンブラが2つ、カップレスブラが3つ、Tバックとオープンショーツがあわせて10枚くらいかな、」って、「それって、全部Hなやつばっかりなの?」「いや、そうじゃないブラとショーツのセットも2つあるよ、でも、布1枚のやつだから補正効果は無いけどね」って、それってやっぱりH系じゃないですか、「で、そんなにどうするの?」「決まってるじゃない、お出かけの時着るんだよ」確かに、今年はお出かけの時、ガーターにストッキングでTバックってお約束したけれど、ブラはH系のやつはカップレスブラが1枚有るだけだったので、普通のブラだったんですけど、今度はブラもH系の物になってしまいそうです。1月以降それらを着けての写真UPできると思いますので、写真の方は今しばらくお待ちください。

最近は、ガーターにストッキングというのに慣れてきて、パートのお仕事に行く時にも、着けて行くことがあります。先日はスカートはロングで足首近くまで有るのですが、前スリットが太腿まで入っている物を着て行ったのですが、足を組むとストッキングのレース部分が見えてしまい、会社で着るには刺激が強すぎたかなって思いました。

今週はアルバイトの方も28日まで行く事になっているので、半日で早退したりして通っているんですが、毎日電車で通勤している方って大変だなって思っています。でも、今年もあと少し頑張りましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006年12月26日 (火)

私のブログは無料です!

この数日Googleの検索にこのブログが掛からなくなっていました。どうしてかは判りませんが、たまにあるみたいで、出来ればブックマークか、お気に入り登録していただければと思います。

昨日友人から、「ある掲示板に、実は有料だった山下美代子のお部屋と言う書き込み見つけたよ」って電話もらったんです。まあ、画像が多少流出していたのは、知っていたんですが、どうも、何処かの有料サイトが、勝手にリンク貼ってこのブログに来られるようにしているみたいなんですね、もし、そのサイトから来ている方がいらっしゃいましたら、私のブログは写真館も含めて、すべて無料ですので、ご注意ください。私がリンクさせていただいているのは、リンク先の皆様だけです。

それから、画像流出されている方、ご自分で楽しまれるのは結構ですが、勝手に転用するのはおやめください。よろしくお願いいたします。

以上ご注意とお願いでした。

でも、このブログが多くの方に見てもらえて、本当に嬉しいです。今日は色っぽい記事ではなくてすみません。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年12月24日 (日)

B‘BLUE

今朝、池袋のお店から戻ってきました。今日はお店の出来事を書いて見たいと思います。

私が、事務所で待機していると、指名の電話が入りました120分コースと言う事でした。電話してくださった方はSさんと言う方でした。早速、待ち合わせ場所の池袋駅北口に向かい、電話をすると、すぐにSさんと判り、近くのホテルに向かいました。ホテルは初めてのところでしたが、綺麗で感じの良いところでした。部屋に入り、バスタブにお湯を溜めている間2人でビールを飲みながらお話しました。お話の中で私のAVを見てくださっていると事で嬉しかったです。お話している内にSさんの手が私のスカートの中に、ノーパンなのを確かめて、私のまんまんクチュクチュして、その内お風呂もいっぱいになったので、服を脱がせっこして、仲良くお風呂に、お風呂の中では、お互いに身体洗いっこ、Sさんの息子さん元気~、Sさんも私のまんまん丁寧に洗ってくれて(もう感じてきちゃった)シャワーで流してからバスタブに入り、Sさんに抱っこされるような形で後ろからおっぱい、もみもみされて、お風呂から出て身体を拭いてあげて、Sさんは先にベットに、私も身体を拭いて、バスタオルだけでベットに、まず私が下の69で、Sさんの舌使いが上手で気持ち良い、私のクリちゃん重点的に責めるので、本当いっちゃいそう、でも私も負けませんよ、Sさんの息子さんチュパチュパ、チロチロ、それから体勢を変えて、Sさんのアナル舐めをしながら、手で息子さんシコシコ、Sさんも気持ち良いみたい、それから再び体勢を変えて私が下になり、素股で1回目フィニッシュしていただきました。

それから、フェラしていたら、15分ほどで、再び息子さん元気に復活、ここで、「もう1度素股が良いですか?それとも、このままお口が良いですか?それとも、女の子誰でも出来るというわけでは無いのですが、オプションでバイブやAFも出来ますよ」と言ったら、「AFが出来るのならAFが良いな」との事で、AFしてもらう事に、息子さんに、コンドーさんを付けてあげて、AF用ローションを塗って、私のAにも、ローション塗ってもらい、後ろから静かに、入れていただきました。少し慣れてから段々激しく突いていただき、(これも結構感じるんですよね)2度目のフィニッシュ、コンドーさんを外して息子さんきれいきれいしてあげました。少しお話しながらお休みして、帰りのシャワーを2人で浴びて、帰りの支度をしました。私がガーターにストッキング着けるとこSさん珍しそうに見ていました。なんだか見られると恥ずかしい。ホテルを出て駅まで2人で手をつないで行きました。駅に着くとSさんは軽く手を振り「またね」って言うと、階段を下りていきました。とても優しくて紳士的な方でした。

50分コースでせっかちだったIさん、始め私を指名してくださった皆様有り難うございました。是非またお会いしたいですね。ちょっとMっ気の有る私と楽しく遊んでみてはいかがでしょうか?

今度の出勤予定は、25日の4時~28日までです。ご指名の電話お待ちしています。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年12月20日 (水)

ブログ紹介

記事「またまた超熟ラプソディー」で書きましたブログの紹介記事が12月15日発売の号で掲載されました。近くの本屋さんで見てきたのですが、おととい見に行った時は3冊置いてあったのが、今日見たら1冊だけになっていました。結構買う人がいるんだ~と思いました。記事が載っている物が売れるというのは嬉しいですね。

それから、アルバイトしているお店の店長のブログでも私の事を紹介してくれました。(ブログも含めて)良かったらそちらもお読みください。

今週のアルバイトは、22日の午後2時30分からと、23日になります。引き続き御指名くださった方に、ご家庭のDVDプレーヤーで再生できる写真集差し上げておりますので、ご予約、御指名お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月19日 (火)

クリスマスパーティ

お店では電話でのご指名有り難うございました。やっぱり、指名していただけるって嬉しいですね。これからもよろしくお願いいたします。

さて、土曜日は、3時でお店を上がらせていただいて、女装娘さん達のクリスマスパーティに行って来ました。道路が混んでいて、いつもなら2時間ちょっとで着くのに3時間近く掛かってしまいました。

会場(前橋の下着屋さん)に着いたら、駐車場が結構いっぱいで、おおっ、今日は盛況だなって、お店に入ると、従業員のSさんが(女性)まず恒例の下着チェック、私のチューブタイプのワンピ捲って「おおっ、Tバック」って、お返しに私も捲り返してあげました。彼女は、白っぽいミニのワンピに白のガーターベルト、白のショーツ、白のストッキングと白尽くめ、頭にはティアラ載せているし、何でも今日はクリスマスの妖精がイメージとの事でした。

女装娘さんも、10人以上、遠くは静岡や石川県から来ている方も、皆さん気合入っていて、ちょっと見女性ばかりに見えます。それから今日は女性が多くて、やはり10人位、の人が、その後遅れて来た方もあり最終的には25人位のパーティになりました。

途中で服を着替えたり、初めて参加して、「今日は見学だけ」って言っていた方にも、女装させたり、Uさんは(女装露出が好きな方)下着の上は白衣だけで、持ち込みのビーカーでビールを飲んで、危ない女医さんしてました。この方足が長くて、ウエスト細くて女性なら絶対モデルになれるって感じの方です。(私が隣に並んでみたら、身長差のほとんどが足の長さだし、ウエストは56のスカートが穿けるし)楽しくおしゃべりとかしていたら、だんだん食べる物とか飲み物が少なくなってきたので誰かが「そろそろ、セブンタイムかな?」って、そうしたらご主人様が「じゃあ、偵察に行ってくる」ってセブンに、戻ってくると「今ならお客さん7人いるよ」って、じゃあ、って十数人の怪しい集団がセブンに乱入、この時のお客さんの反応が楽しみで、いったい、これは何って顔でちらちら見るんですね、(セブンの方ごめんなさい)セブンに行く時、財布、財布って騒いでいたMさんが、皆買ってくれて(後の人財布持って行かない確信犯です)私はリラックマのぬいぐるみ買ってもらいました。有り難うございました。

お店に戻って、今度は写真撮ったり、プレゼントの交換したり、私は、おしゃれな包装がしてあった物を選んだんですが、開けて見たら中から出てきたのは、スルメでした。そんなこんなで12時半まで遊んで帰ってきました。楽しかった~。

翌日(17日)は、少し早いのですがご主人様にクリスマスプレゼントとして、ピンクのバックを買ってもらい、それと黒のガーターベルト、ブラとTバックのセット(お店用)を買って、映画を見に行きました。「硫黄島からの手紙」か「武士の一分」にするか迷いましたが、「武士の一分」を見ることにしました。この作品色々な人が感想書いているので、そちらにお任せしまして、私の私見としては、良くも悪くも山田作品、先の読める映画でした。

先週張り切って、遊びすぎたため、今週は普通のお買い物デートでしたが、ちゃんとマイクロミニにTバック、ガーターベルトにストッキングのお出かけスタイルは守っていますよ、2006_12170019 2006_12170016 2006_12170021

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006年12月15日 (金)

今日はアルバイト

お馬鹿な2日間の記事も何とか書き終わったし、これからアルバイトに行ってきます。

今日の午後から、明日の3時(15時)までの予定です。何でそんな時間なのかと言うと、明日の夜は予定が入っているので、どんな予定かは後で記事を書きますから、お楽しみに、では、行って来ます。

| | コメント (5) | トラックバック (3)

コートの季節(3)

コートの季節(2)からのつづきです。

まず行ったのは、一昨年の春、桜の季節に緊縛露出をした公園です。割合大きな公園なので、犬の散歩させている人や、子供連れで遊びに来ている人なんかが十数人、このミニコートの半尻状態で歩くのは、さすがにまずいと、もう一度赤のロングコートに着替えて、電話BOXへ、そこで露出しながら、外のご主人様の携帯に電話、勿論私から電話をきることはできません。3分ほどで、「電話切っていいよ」と言われ、外に出ると、あまり人のいない方に行き、撮影、今年の春カラオケ歌った舞台に行きまた撮影、もう一度別の電話BOXでまた電話、それから、同じ公園なんですが、少し離れた駐車場に移動、こちらは数人の人と、公園の整備をしている人がいるだけなので、ミニコートにまた着替えて、半尻状態で、遊歩道歩いていたら、犬の散歩している人が向こうから、道は一本だし、変に隠れるのもおかしいので、そのまま進んでいきました。正面から見てもストッキングの上の生太腿見えてると思うけど、お互い何食わぬ顔してすれ違いました。何枚か写真を撮ったらご主人様「コートも脱ぎなさい」ってガーターにストッキングとTバックだけで、さらに写真撮影、少し離れたところでは、公園管理の人が道の落ち葉集めていたんですが、コートはご主人様が持っているので、そのまま少し散歩、時間は3分ほどだったらしいんですが、凄く長く感じました。それから男子トイレに入って撮影、

その公園を後にして、今度は道路沿いの小さな神社の公園に、ここは、結構車が通るんですが、滑り台に乗ったり、ブランコで撮影して、車に戻ったら「もう、服着ていいよ」って言うので、つい、車、道路側向けて止めていたのに、コート脱いでしまい、上半身裸に、「おい、車から丸見えだぞ」って言われたんですが、もういいやと、そのままブラ着けたり、スカート穿いたりセーター着たり、まあ、ご主人様も車発進させるわけでもなく、服着終わるまでそのままでした。その時通過した車の中に、ご主人様の知り合いの方がいて、翌日ご主人様に電話が有り「昨日は大分楽しそうな事してたね」って言われたそうです。

それから家に帰る途中、また公園が有ったので、滑り台で下から写真撮られた後、また男子トイレに、そしたら個室の方に連れ込まれて、ドアを閉めると、キスされて、壁に手を着かされてお尻を突き出すような格好に、スカート捲り上げられて、指をまんまんに入れられて(まんまんは露出撮影と食い込みTバックの刺激でヌルヌルになっていたので)蜜壷の中悪戯しながら「もう、準備できてるみたいだね」って、私が頷くと、Tバック横にずらして、息子さん、バックから私の中に「あう~ん、あぅっ」って声出したら、「声出すとばれちゃうよ」って、声を押し殺して、後ろから責められるのって刺激的でした。ご主人様もいつもより早くいっちゃいました。男子トイレから出る時はなんだかドキドキしちゃいました。

それから、ご主人様の家に帰り、車から降りようとしたら、「ここ、きれいにしなさい」って、ペロペロご奉仕させられて、ご主人様と私のものが混じった味と、匂いが、どうも自分の物の匂いと味は好きになれませんね、ご主人様の手はスカート捲り上げて、まんまんにあてていたティシュを取ってまたクチュクチュ悪戯するんです。でも体勢的にあまり深くまでは指入れられないみたいで、「じゃあ、ベットに行くか」って、え~、2回戦ですか?私は良いけど、そんなに張り切って明日大丈夫なのかな?と言うわけで今度はベットでまったりH,でも途中で「この歳で2回はきくな~」って言ってました。2回戦の後「あ~、腹減ったな~」って、そうですよ、今日まだ晩御飯食べてない、それからシャワー浴びて、晩御飯に焼肉屋さんに行き、お腹がいっぱいになったら、今度は睡魔が、家まで送ってもらい、家に帰ると即、布団にもぐりこみ寝てしまいました。2006_12100067 2006_12100043 2006_12100074 なにか、張り切り過ぎてしまったみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年12月13日 (水)

コートの季節(2)

2006_12100045 2006_12100050_1 2006_12100070 前回からのつづきです。

お店から、9時30分に家に帰ってきて、ご主人様に電話「今、帰ってきたけど、今日(10日)は、友達の家に連れて行って欲しいんだけれど、大丈夫かな?」「良いけど、今日はおもちゃの町で、おもちゃのチャリティーバザールやっているのでそれに行ってからでいいかな」「行く行く、一度行きたかったんだ」「じゃあ、20分後に迎えに行くから準備しておいてね」「うん、判った」電話を切ってから、パンストとショーツを脱いでガーターベルトを着けて、バックシームの入った黒のストッキングと薄い水色のTバックを着けて、準備完了、今日は友達の家に行くのでスカートはロングです。(いつもみたいなマイクロミニで行ったら、「○○どうしたの~、」って言われてしまいますからね)ご主人様が迎えに来たので、バザール会場に向けて出発、いつものように、交差点で止まったときに、スカートの中に手を入れられて下着のチェック、OKをもらい、バザール会場に着いたら、渋滞している、15分程待って駐車場に車入れて、会場に、何しろ、玩具が半額以下で買えると有って子供連れの人が大半です。色々なメーカーのブースを見ていたら、何とメルちゃん1500円で売っている、(赤ちゃんの着せ替え人形)以前から欲しかったので迷わずGET、ご主人様は、今度いく女装さんのクリスマスパーティ用のプレゼント買って、それから途中で手打ち蕎麦で昼食して、友達の家に、

友達から大量の服を貰って(車の後部座席がいっぱいになる位)このままではどうしょうもないので、いったん家に帰り、服を降ろして、ロングスカート脱いでミニに穿き替え用とスカート下ろしたら、ご主人様が「その、お尻どうしたの?」って、「えっ、なに」「この、紫色のあざはなんなの?」昨日のスパンキングの痕が残っていたんです。Sのご主人様、痕を見ればなんで付いたか判ってしまうので、正直に昨日の事を話すと、「勝手にプレイしてきた罰として今日は服着るの禁止」って、「それじゃ、どこにも出かけられないよ」「そうだな、じゃあコートだけ着ていいよ、それからブラも取るんだよ」って、赤のロングコートを着たら、「白のミニコートも、持って行きなさい」って、「あれって、お尻までしか丈がないじゃないですか、」「途中で着替えさせるからね」って、ガーターベルトに黒のストッキングにTバックにコートだけで出かけることになりました。

初めに行ったのはファミレス、喉が渇いたからってお茶と苺のデザート食べて、お店の中暖かいので、コート着てるの私だけ、でも脱ぐわけにいかないし、そしたら「上の2つだけ残して後はボタン外しなさい」って、ボタン外したら、「足組なさい」ってコートがずれて、太腿まで見えてしまい、直そうとしたら「そのままにしていなさい」って、それから、「足組み替えて」とか「足広げて」とか、ファミレス出てから、「今度はビデオ屋さんに行くよ」って、ビデオと大人の玩具売っているお店に、お店には4,5人の男性がいましたが、なぜか私が行くと、ササーといなくなってしまうんですよね、防犯カメラの死角になるところで写真撮って、大人の玩具売り場に、「バイブ手に持ってよく見なさい」とか、「今度こんな下着着てみるか?」とか、そしてアナル用ローション買わされて、お店を出ると、駐車場で「コート着替えなさい」って、白のミニコートに着替えると「ちょっと待って」って、そしたら、Tバックのお尻の方、上にぎゅって引っ張り上げて、Tバックがニュルンってまんまんに食い込んで「あん、食い込んじゃった」って言ったら、「食い込ませたの」って、今度は前の方持ってクイクイってして、「あ~ん、だめ~」って、「いいんだよ、これで、直したらだめだよ」って、「今度は、そのまま散歩だからね」って、どこ散歩させられるんだろう・・・・、散歩は次回書かせていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (7)

2006年12月12日 (火)

コートの季節(1)

このブログの1日のアクセスが2500件以上を記録いたしました。有り難うございます。

土曜日にアルバイトに行き、また指名をいただき有り難うございました。以前の(若い娘)お店からのお客様で熟女は、初めてというお客様2度もいって頂き有り難うございました。いかがでしたか?熟女のお味は、お客様への感謝の意味で指名してくださった方へのDVD写真集プレゼントもう少し延長させていただことにいたしましたので、どんどん指名してくださいね。

土曜日、お店が終わってから、以前のプロダクションのママ(やはり元AV女優さんです)が、同じ池袋でやっている、ハプニング居酒屋とでも言うようなお店に遊びに行きました。お店に入るなり「あっ、塔子(元の芸名)ちゃんいらっしゃい、丁度良かった、脱いで、脱いで」って、はあ?何なの?と思っていたら、オカマでSの方が来ていて、ショーツ一枚のされて、縛られて、吊るされて、スパンキングされて鞭打ち、さらに、飲みに来ていたSっ気の有る女性におっぱい噛み付かれたり、飲みに来ていた他のお客様、目の前で繰り広げられるSMに「うわ~、痛そう」とか、「あっ、痛て~」とか、皆さんSM見るの初めてのようで、リアクション面白かったですよ、「のどが渇いた」と言ったら、「何、飲みたいの?」ってママが言うので「私まだ素面だよ、日本酒がいいな」って言ったら、ロックの日本酒用意してくれたんですが、私は、後ろ手に縛られたままなので飲めないんです。「ね~、飲めないよ~」って、そしたら飲みに来ていた方が秘書さん(愛人?)の人に「お前、口移しで飲ませてやれよ」って、その方、女性とキスするの初めてみたいで「え~、え~」って言いながらも飲ませてくれました。

その後、縄をほどいてもらって、飲んでいたら、お客様で来ていた男性誌のライターの方が、「良かったら、来年になっちゃうけど、おまけに付けてるDVDの撮影してくれませんか?」って、もちろん「OKで~す」ということで、1件お話決まりました。それからママが「ね~、この娘フィストできるんだよ~」って飲みに来ていた女の子カウンターに上げて、何人かで代わる代わるフィストしちゃいました。私も入れちゃいました。そしたらママが「塔子ちゃんも出来るよね~」って、「だめ、だめ、最近していないから、入らなくなっちゃった」って、そちらは、お断りして本当、あれってしていないと、入れられなくなっちゃうんですよね、多分、今しようとしたら、2~3時間かけないと入らないんじゃないかな、私の場合、特に気持ちの良いって物でもないので出来なくてもいいかなって思ってるんですけどね。午前3時頃までママのお店で遊んで、お店に戻ろうとしたら、歩いて10分位の処なのに、道に迷って30分かかってしまいました。それから3時間ほど眠って、家に帰ってきました。家に帰ってからの事は次回書かせていただきます。(写真はすでに写真館の方にUPしてありますのでどんなことしたか判ると思います)2006_12100038 2006_12100050 2006_12100062

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

行ってきま~す

お化粧したし、お店用の下着も新しいの持ったし(昨日Tバック2枚買ったので)、お店用の下着で行っちゃおうかと思ったのですが、雨降っているし、寒いので普通のショーツにパンストで行って、お店で着替える事にしました。

AVの撮影とか、こういったお仕事とかすると、どうも、私はHのテンション高くなるみたいで、今から明日は、ご主人様とどんなことするのかな~って、あっ、いけない電車の時間だ、それじゃあ、行ってきま~す。

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006年12月 8日 (金)

やっぱり、ガーターベルトにストッキング

おかげさまで、私のブログのアクセスが31万件を越えました。本当に有り難うございます。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

さて、ストッキングの話ですが、パンストとガーターストッキングどちらが良いかと聞かれたら、大部分の女性がパンストと答えると思います。なぜなら、面倒くさくないし、冬はお尻暖かいし、安いし(これは重要なことなんですよ、何しろ伝線させたらおしまいですから)、たるみもでにくいし、とガーターストッキングより実用的なんですよね、でも、意外と穿きずらい特に最近のゾッキタイプと言うのは、しわや、たるみが出ないのは良いんですが、本当穿くのがきつくて面倒なんです。じゃあガーターストッキングは、と言えば、ガーターベルトして、ストッキング穿いて、ベルトに留めて、しかも後ろは止めずらいし、お尻寒いし、高いし、間違ってショーツの上にベルトしてしまったらトイレで大慌てする事に(私も始めてはいた時やってしまいました。)なるしと、どうしても、パンストに軍配が上がりますね、でも、ガーターストッキングの良いところは、映画「卒業」でミセスロビンソンが、ダスティン・ホフマンを誘惑するシーン(DVDのジャケットの写真)でも判るように、セクシーさではパンストの比ではないと思います。それと、ガーターベルトにストッキングを着けたままHが出来る(何しろショーツ一枚の下は・・・ご主人様の好みです)というのも良い点でしょうか、パンストだとこうはいきませんよね。パンストの上から手を入れてとなりますし、Hするには脱がさなくてはならないし、何でこんな事を書いたかと言うと、今日、ご主人様と今年の冬は、ガーターベルトにストッキングで頑張るって言っちゃったんです。パートのお仕事に行く時は、パンストでも良いんですが、ご主人様と一緒の時はガーターベルトにストッキングじゃないと、いけないんです。先日のガーターベルトにストッキングでのお出かけがよかったみたいですね。

PS、今週のアルバイトは土曜日だけです。オプションの金額決めました。

バイブ・・・・¥3.000、 アナルバイブ・・・・¥3.000、 ダブルバイブもOKです。

AF・・・・¥8.000、(こちらは体調、及び、判断によりお断りする場合が有ります)

その他のオプションも有りますので詳しくは電話でお問い合わせください。

| | コメント (2) | トラックバック (10)

2006年12月 4日 (月)

ガーターベルトにストッキング

今日3日の朝アルバイトから帰ってきました。

私を指名してくださった、お客様有り難うございました。あまりこういったお仕事に慣れていなくって、行き届かない点が多々有った事と思いますが、お楽しみいただけましたでしょうか?行き届かなかった点につきましてはこの場を借りてお詫びいたします。と共に今後ともよろしくお願いいたします。そして、このブログを見てお越しくださったTS様有り難うございました。本当に嬉しかったです。お家では、私のDVD写真集でお楽しみいただければ幸いです。是非また遊びに来てください。

さて、お家に朝10時に帰ってきて、ご主人様に電話して「今帰ってきたけど、どこか連れて行ってくれる?」「良いけど、下着はお店と同じようにガーターベルトにストッキングにTバックだよ、それからスカートはミニだからね」って、お店じゃお客様のところに行くのに、熟女と言う事で少し長めのスカートなのに、、でも、帰ってくる時穿いてきたロングのスカートとパンスト、ショーツを脱いでガーターベルトを付けて、ピンクのストッキングに紫のTバック、赤のひらひらのミニスカート穿いて準備完了、ご主人様が迎えに来たので、車に乗って「さて、どこに行きたいの?」って聞かれて「ねぇ、那須はまだ(雪とか)大丈夫かな?」って言ったら「多分、まだ大丈夫だと思うよ」と言う事で、またまた、那須の遊園地に向けて出発、信号待ちで停まったらスカートの中に手を入れてきて、下着のチェックをされて、OKをもらい、途中に有った公園の滑り台で写真撮って、高速のパーキングでお昼を食べて、プチ露出、遊園地に着いて車から降りたら山から雪が飛んできてるし、お尻が寒い、真っ先にぶら下がりコースターに行ったら、本日天候不良のため運転休止って張り紙がしてある、露出撮影しつつ他のコースターやスペースショットなどに乗った後、定番の観覧車での露出撮影、寒いので、早めに車に戻り「これから、どうしようか?」と言ったら、「此処は何て言ってるかな」って、スカート捲くると、まんまんむにゅって、「なんだか、ヌルヌルしてない」って、「そんな事ないよ、普通だよ」「そうかな~、なんだか指が簡単に入りそうなんだけど」って指をムニュって押し込んできて「ほら、簡単に入った」、あの~ここまだ駐車場なんですけど、「こうなっているって事はどういう事かな?」はい、確かにHしたくなってます。「別に」「あっ、そう、じゃあ、家に帰ればいいんだね」もうっ、解っているはずなのに~「何処かでお休みしたいな~」「じゃ、高速のパーキングで一眠りするか」「違う~」「何?」「ホテルに行きたいの」「ホテルに行ってどうするの?」もうっ、どうしても言わせたいのね「ホテルでHしたいの」「最初から正直にそう言えば良いのに」って、一応私だって女なんですからね、

インターの傍のホテルに行ったら1件目満室、2件目も満室、3件目で2部屋空いていてそこに入りました。部屋に入ると、ギュッてハグして、キス、片方の手はだんだん下のほうに、そして、スカートの中に、むき出しのお尻なでなで、そして、服を脱がして下着だけにすると、「写真撮るよ」って、何枚か写真撮った後、一緒にお風呂に入り身体洗いっこして、冷えたお尻をよく暖めてから出ると「もう一度ガーターとストッキング着けて、お客さんにどんなサービスしてるのかやってみ」って、私が上の69で玉なめ、フェラ、指入れ、それからアナル舐め、そうしたら、ご主人様アナル舐めは初めての経験で(確かに私もしたこと無いし)「新しい感覚生まれそう」って言ってました。(此処まではお店のお仕事と同じです。)それから、私が下の69で強制フェラ(私がパックンしている息子さんをご主人様が腰を動かしてお口に出し入れ)、クンニと続き私もすっかり準備完了、ここで一度お口から息子さんを出して、ガーターとストッキング着けたまま足首を持って足をを大きく広げられて、息子さん私の蜜壷の中に(お店ではこれは絶対に有りませんので誤解なさりませんよう)、ああっ、気持ちいい、そしたら途中で浅くしか入れてくれなくなって、「ああん、深くがいい」「どれ位深くがいいの」「一番奥まで」開脚屈曲位で、激しく一番奥まで突かれて、いきそうになったら、「もう少しじっくり味わいなさい」ってゆっくり、でも一番奥まで出し入れ、息子さんが蜜壷を押し広げながら入ってくるのがよく判るけど、もどかしい、暫くそうやって焦らされて「ああん、もっと激しく突いてください」って言ったら「じゃあ、わんこわんこして」って、四つんばいになると、バックから今度は激しく突かれて・・・・その後何回か体位を変えて・・・・ご主人様が「出すよ」「ああ、出して、奥にいっぱい出して」息子さんが私の中でビクビクッてして、暫くそのままにしているとだんだん息子さん小さくなっていく、今日のラストは頭を低くしてお尻を突き出したような形のバックでした。2006_12030108 2006_12030103 2006_12030077

| | コメント (2) | トラックバック (3)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »