« B‘BLUE | トップページ | お年玉はHな下着 »

2006年12月26日 (火)

私のブログは無料です!

この数日Googleの検索にこのブログが掛からなくなっていました。どうしてかは判りませんが、たまにあるみたいで、出来ればブックマークか、お気に入り登録していただければと思います。

昨日友人から、「ある掲示板に、実は有料だった山下美代子のお部屋と言う書き込み見つけたよ」って電話もらったんです。まあ、画像が多少流出していたのは、知っていたんですが、どうも、何処かの有料サイトが、勝手にリンク貼ってこのブログに来られるようにしているみたいなんですね、もし、そのサイトから来ている方がいらっしゃいましたら、私のブログは写真館も含めて、すべて無料ですので、ご注意ください。私がリンクさせていただいているのは、リンク先の皆様だけです。

それから、画像流出されている方、ご自分で楽しまれるのは結構ですが、勝手に転用するのはおやめください。よろしくお願いいたします。

以上ご注意とお願いでした。

でも、このブログが多くの方に見てもらえて、本当に嬉しいです。今日は色っぽい記事ではなくてすみません。

|

« B‘BLUE | トップページ | お年玉はHな下着 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/13206356

この記事へのトラックバック一覧です: 私のブログは無料です!:

» 雛形あきこ ドラマのベッドシーンで胸が鐔ワ愁鐔ァ [芸能FLASH]
前屈姿勢で、胸を強調する「雛ポーズ」で一世を風靡した雛形あきこ 現在もめちゃ×2イケてるッ!などで活躍中の雛形だが、 なんと11年前のドラマでベッドシーンをしていた! [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 12時57分

» 新・日本フェラ選手権大会 [カリビアンコム]
今年の日本フェラ選手権大会は会場を東京ドームに移し、衝撃リニューアル! 予選「ぬるぬるフェラ」は納豆を塗りたくったチンポに顔を歪めながらむしゃぶりつく。 感動の決勝ラウンド「24時間耐久フェラ」では食事もトイレも許されない厳しい環境で美女たちが最後の力を振り絞ってフェラします。... [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 13時42分

« B‘BLUE | トップページ | お年玉はHな下着 »