« クリスマスパーティ | トップページ | B‘BLUE »

2006年12月20日 (水)

ブログ紹介

記事「またまた超熟ラプソディー」で書きましたブログの紹介記事が12月15日発売の号で掲載されました。近くの本屋さんで見てきたのですが、おととい見に行った時は3冊置いてあったのが、今日見たら1冊だけになっていました。結構買う人がいるんだ~と思いました。記事が載っている物が売れるというのは嬉しいですね。

それから、アルバイトしているお店の店長のブログでも私の事を紹介してくれました。(ブログも含めて)良かったらそちらもお読みください。

今週のアルバイトは、22日の午後2時30分からと、23日になります。引き続き御指名くださった方に、ご家庭のDVDプレーヤーで再生できる写真集差し上げておりますので、ご予約、御指名お待ちしております。

|

« クリスマスパーティ | トップページ | B‘BLUE »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/13143774

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ紹介:

» 噂の15歳AV女優 美咲さくら [芸能FLASH]
15歳でAVに出た美咲さくら 既に4本作ったらしいw噂の15歳AV女優 美咲さくら [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 20時56分

« クリスマスパーティ | トップページ | B‘BLUE »