« コートの季節(1) | トップページ | コートの季節(3) »

2006年12月13日 (水)

コートの季節(2)

2006_12100045 2006_12100050_1 2006_12100070 前回からのつづきです。

お店から、9時30分に家に帰ってきて、ご主人様に電話「今、帰ってきたけど、今日(10日)は、友達の家に連れて行って欲しいんだけれど、大丈夫かな?」「良いけど、今日はおもちゃの町で、おもちゃのチャリティーバザールやっているのでそれに行ってからでいいかな」「行く行く、一度行きたかったんだ」「じゃあ、20分後に迎えに行くから準備しておいてね」「うん、判った」電話を切ってから、パンストとショーツを脱いでガーターベルトを着けて、バックシームの入った黒のストッキングと薄い水色のTバックを着けて、準備完了、今日は友達の家に行くのでスカートはロングです。(いつもみたいなマイクロミニで行ったら、「○○どうしたの~、」って言われてしまいますからね)ご主人様が迎えに来たので、バザール会場に向けて出発、いつものように、交差点で止まったときに、スカートの中に手を入れられて下着のチェック、OKをもらい、バザール会場に着いたら、渋滞している、15分程待って駐車場に車入れて、会場に、何しろ、玩具が半額以下で買えると有って子供連れの人が大半です。色々なメーカーのブースを見ていたら、何とメルちゃん1500円で売っている、(赤ちゃんの着せ替え人形)以前から欲しかったので迷わずGET、ご主人様は、今度いく女装さんのクリスマスパーティ用のプレゼント買って、それから途中で手打ち蕎麦で昼食して、友達の家に、

友達から大量の服を貰って(車の後部座席がいっぱいになる位)このままではどうしょうもないので、いったん家に帰り、服を降ろして、ロングスカート脱いでミニに穿き替え用とスカート下ろしたら、ご主人様が「その、お尻どうしたの?」って、「えっ、なに」「この、紫色のあざはなんなの?」昨日のスパンキングの痕が残っていたんです。Sのご主人様、痕を見ればなんで付いたか判ってしまうので、正直に昨日の事を話すと、「勝手にプレイしてきた罰として今日は服着るの禁止」って、「それじゃ、どこにも出かけられないよ」「そうだな、じゃあコートだけ着ていいよ、それからブラも取るんだよ」って、赤のロングコートを着たら、「白のミニコートも、持って行きなさい」って、「あれって、お尻までしか丈がないじゃないですか、」「途中で着替えさせるからね」って、ガーターベルトに黒のストッキングにTバックにコートだけで出かけることになりました。

初めに行ったのはファミレス、喉が渇いたからってお茶と苺のデザート食べて、お店の中暖かいので、コート着てるの私だけ、でも脱ぐわけにいかないし、そしたら「上の2つだけ残して後はボタン外しなさい」って、ボタン外したら、「足組なさい」ってコートがずれて、太腿まで見えてしまい、直そうとしたら「そのままにしていなさい」って、それから、「足組み替えて」とか「足広げて」とか、ファミレス出てから、「今度はビデオ屋さんに行くよ」って、ビデオと大人の玩具売っているお店に、お店には4,5人の男性がいましたが、なぜか私が行くと、ササーといなくなってしまうんですよね、防犯カメラの死角になるところで写真撮って、大人の玩具売り場に、「バイブ手に持ってよく見なさい」とか、「今度こんな下着着てみるか?」とか、そしてアナル用ローション買わされて、お店を出ると、駐車場で「コート着替えなさい」って、白のミニコートに着替えると「ちょっと待って」って、そしたら、Tバックのお尻の方、上にぎゅって引っ張り上げて、Tバックがニュルンってまんまんに食い込んで「あん、食い込んじゃった」って言ったら、「食い込ませたの」って、今度は前の方持ってクイクイってして、「あ~ん、だめ~」って、「いいんだよ、これで、直したらだめだよ」って、「今度は、そのまま散歩だからね」って、どこ散歩させられるんだろう・・・・、散歩は次回書かせていただきます。

|

« コートの季節(1) | トップページ | コートの季節(3) »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/13060989

この記事へのトラックバック一覧です: コートの季節(2):

» パトライトっていったい何? [パトライトっていったい何なの??]
パトライトっていったい何?って人多いと思います。最近は、株式取引や防犯などでも注目されたりしているので、簡単にまとめてみました。 [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 04時38分

» ガーターベルト [ガーターベルト]
ガーターベルト〜セクシーランジェリーで悩殺の巻 [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 22時48分

» ヤクルト・城石とテレ東・大橋アナ 結婚!!(お宝画像あり) [ヤクルト・城石とテレ東・大橋アナ 結婚!!(お宝画像あり)]
ヤクルト1のモテ男城石と女子アナ人気ナンバーワンの大橋アナ(右下)がついに結婚。まさに美男美女のカップル  ヤクルトの城石憲之内野手(33)とテレビ東京・大橋未歩アナウンサー(28)が来年1月に入籍することが15日、明らかになった。16日に正式発表される。挙式は来年のシーズンオフの予定で、大橋アナは結婚後も同局で仕事を続ける。 ◇注目の美男美女カップルがついにゴールインだ。球界が誇るイケメンの城石と、アナウンサー�... [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 13時12分

» オリエンタルモーター [オリエンタル モーター株式会社]
オリエンタルモーターって何?って人も大歓迎です。 カタログ請求をするのもファンになるのもあなたの自由です。 [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 18時41分

» ギリギリモザイク そらのセックスじっくり見せてあげよっか 蒼井そら【蒼井そら@無料ライブラリー】 [蒼井そら@無料ライブラリー ]
【内容】そらのHな部分を見せちゃいます。そらがカメラを遠隔操作して、マンコ&アナルを超どアップで見たり、パイズリ、69でチンコを責めて、マンコを顔面に押し付ける強制クンニ姿はまさにHな小悪魔。そらの魅力の詰まったH満載の作品です。【レビュー】タイトルど...... [続きを読む]

受信: 2006年12月29日 (金) 23時11分

» 蒼井そら~AV女優というお仕事【蒼井そら情報館】 [蒼井そら 画像 動画 DVD【蒼井そら情報館】]
蒼井そらさんは、AV女優という仕事を軽く見られる事に嫌悪感を感じているそうです。 蒼井そらさんは、AV女優も立派な職業であると発言していますし、また、この職業に誇りを持っていると。 だから蒼井そらさんは、テレビやラジオなどへ活躍の場を広げ、タレント・女優活動を展開する一方で、いまだにAV女優としての活動も継続しているんですね。 【蒼井そら情報館】 ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 22時08分

» 元風俗嬢が教える○○○テクニック! [蒼井そら 画像 動画 DVD【蒼井そら情報館】]
「1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 17時03分

« コートの季節(1) | トップページ | コートの季節(3) »