« お年玉はHな下着 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2006年12月30日 (土)

来年もよろしくお願いします

私のブログをいつも読んでくださりありがとうございます。思った以上の方に読んでいただいて嬉しい限りです。来年もよろしくお願いいたします。

B`BLUEで指名してくださったお客様有り難うございました。ご満足いただけましたでしょうか?まだまだ勉強不足ですが、今後ともよろしくお願いいたします。オリジナルDVDの写真集お楽しみいただけましたでしょうか?、飛び込みで入られて、熟女は初めてと言っていらっしゃっていた方、時間延長までしていただき有り難うございました。お近くにお住まいの方でしたら、出張もしておりますのでお気軽にお申し付けください。

来年は1月3日から6日までお店に出る予定です。5日の日はパート先が仕事始めになるので午後からになると思いますが、来年もよろしくお願いいたします。

私のほうも、仕事もすべて終わり、今日はお家のお片付けを少ししようと思っています。

昨日、ご主人様が頼んでくださっていた、お年玉のHな下着が、宅急便で一足早く、お正月前に届きました。早速箱を開けて試着してみました。よくまあこんなに実用性の無い物を選んだと言うくらい、ショーツはTバックがほとんどで、Tバックじゃないと思えば、クロッチの所に穴が開いているし、ブラは、カップレスか、乳首が出てしまうオープンブラ、乳首が出ないのは、レースのスケスケだし、ボンデージの物は、生地が伸びないので身体を動かすと(特に立ったりしゃがんだり)まんまんにTバックの部分がぎゅって食い込んじゃうし、でも、これらを着けてお出かけすること考えたら、何だか楽しみです。

夕方ご主人様から電話が有り、一緒に夕飯食べる事に、早速頂いた中のオープンブラとTバックのセットを着けて、お食事(グルグルお寿司)に行きました。食事が終わって車に乗ってから、「あの下着着てみたよ」って、そしたらセーターの首のところから手を入れて、乳首こりこりって、「あれ、もう乳首硬くなってるね、もう欲しくなったの?」 「違いますよ~、寒かったからですよ~」「本当に?」って、今度はスカートの中に手を入れて、まんまん触って「本当だあんまり濡れて無いね」って言いながらまんまん、クチュクチュして、「だんだん濡れてきた」って、そりゃあ、そんなことされれば濡れてきますよ、でも、この下着着てきたって言う事は、私確信犯なんですけどね、それから、ご主人様の家に行き一緒にお風呂に入り、身体洗いっこして、お風呂から上がって、もう一度オープンブラとTバック着けてベットに、ブラとTバック着けたまま、まったりHしてもらいました。

さて、お片付けしないと、終わらなくなっちゃう。来年もよろしくお願いします。

|

« お年玉はHな下着 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

今年!お世話になりました。
 この世界の人たちと、触れ合って価値観が変わりました。

心に、ゆとりが持てる様なれば、再開するかもしれませんね
< 皆さんと違い100%スケベ男がコスプレ感覚でしたからね!>
2007年、この世界にきょうみの有る部下居りますので、アシストになると思います。


来年も、時々近況報告しますので、嫌がらずレスお願いします。

 良いお年を、


 By  H----、Hiroshi ( 実名 )

投稿: | 2006年12月30日 (土) 15時32分

 P S
 ペンネーム書くの忘れました。

投稿: 疲労 | 2006年12月30日 (土) 15時36分

初コメント、気になりながらこんなに遅くなってしまいました。
ここでは楽しいお話を致しましょう・・・。
ご主人様からプレゼント、良いですね~。
だってご主人様がたくさんの中から選んで下さった下着ですもの・・・。
リリの主も面積の狭いTバックがお好きでしたよ!
しかも、白か黒なのです・・・。
シンプルがお好き!
お仕事頑張っていらっしゃって偉いなぁ~
もう3日からお仕事なのですね、お身体を大切に為さって下さいませね♪

投稿: リリ | 2006年12月31日 (日) 00時09分

疲労(hiroshi)さん>いつもブログ読んでいただき有り難うございます。そうですよね、お仕事に追われていては、趣味もなかなか楽しめませんよね、部下の方に興味のある方がいるのですね、アドバイスよろしくお願いします。こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿: 美代子 | 2006年12月31日 (日) 15時07分

リリさん>コメント有り難うございます。
Hな下着ってなんとなく女一人だと買いづらいですよね、それなんで、Hな下着はご主人様に一緒に選んで貰って買うんですが、どうしても大人しめの、パステルカラーの物を選んでしまいご主人様物足りなかったみたいです。今回のプレゼントの中には白とか黒のTバックが5枚入っていました。
リリさん来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

投稿: 美代子 | 2006年12月31日 (日) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/13261238

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もよろしくお願いします:

« お年玉はHな下着 | トップページ | 明けましておめでとうございます »