« 今日はアルバイト | トップページ | ブログ紹介 »

2006年12月19日 (火)

クリスマスパーティ

お店では電話でのご指名有り難うございました。やっぱり、指名していただけるって嬉しいですね。これからもよろしくお願いいたします。

さて、土曜日は、3時でお店を上がらせていただいて、女装娘さん達のクリスマスパーティに行って来ました。道路が混んでいて、いつもなら2時間ちょっとで着くのに3時間近く掛かってしまいました。

会場(前橋の下着屋さん)に着いたら、駐車場が結構いっぱいで、おおっ、今日は盛況だなって、お店に入ると、従業員のSさんが(女性)まず恒例の下着チェック、私のチューブタイプのワンピ捲って「おおっ、Tバック」って、お返しに私も捲り返してあげました。彼女は、白っぽいミニのワンピに白のガーターベルト、白のショーツ、白のストッキングと白尽くめ、頭にはティアラ載せているし、何でも今日はクリスマスの妖精がイメージとの事でした。

女装娘さんも、10人以上、遠くは静岡や石川県から来ている方も、皆さん気合入っていて、ちょっと見女性ばかりに見えます。それから今日は女性が多くて、やはり10人位、の人が、その後遅れて来た方もあり最終的には25人位のパーティになりました。

途中で服を着替えたり、初めて参加して、「今日は見学だけ」って言っていた方にも、女装させたり、Uさんは(女装露出が好きな方)下着の上は白衣だけで、持ち込みのビーカーでビールを飲んで、危ない女医さんしてました。この方足が長くて、ウエスト細くて女性なら絶対モデルになれるって感じの方です。(私が隣に並んでみたら、身長差のほとんどが足の長さだし、ウエストは56のスカートが穿けるし)楽しくおしゃべりとかしていたら、だんだん食べる物とか飲み物が少なくなってきたので誰かが「そろそろ、セブンタイムかな?」って、そうしたらご主人様が「じゃあ、偵察に行ってくる」ってセブンに、戻ってくると「今ならお客さん7人いるよ」って、じゃあ、って十数人の怪しい集団がセブンに乱入、この時のお客さんの反応が楽しみで、いったい、これは何って顔でちらちら見るんですね、(セブンの方ごめんなさい)セブンに行く時、財布、財布って騒いでいたMさんが、皆買ってくれて(後の人財布持って行かない確信犯です)私はリラックマのぬいぐるみ買ってもらいました。有り難うございました。

お店に戻って、今度は写真撮ったり、プレゼントの交換したり、私は、おしゃれな包装がしてあった物を選んだんですが、開けて見たら中から出てきたのは、スルメでした。そんなこんなで12時半まで遊んで帰ってきました。楽しかった~。

翌日(17日)は、少し早いのですがご主人様にクリスマスプレゼントとして、ピンクのバックを買ってもらい、それと黒のガーターベルト、ブラとTバックのセット(お店用)を買って、映画を見に行きました。「硫黄島からの手紙」か「武士の一分」にするか迷いましたが、「武士の一分」を見ることにしました。この作品色々な人が感想書いているので、そちらにお任せしまして、私の私見としては、良くも悪くも山田作品、先の読める映画でした。

先週張り切って、遊びすぎたため、今週は普通のお買い物デートでしたが、ちゃんとマイクロミニにTバック、ガーターベルトにストッキングのお出かけスタイルは守っていますよ、2006_12170019 2006_12170016 2006_12170021

|

« 今日はアルバイト | トップページ | ブログ紹介 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

女医のUです、笑。私、露出っていうわけではないんですけどねえ、… 。まあ、あちこちのイベントでEカップがハダケてる写真とかが残ってるみたいですけど、… 。あ、そういうのを露出って言うんですね、そっか、笑。

DVDほか、ありがとうございました。お店のほうに差し入れでもしておきますので、またカフェにいらっしゃった時にでもご賞味くださいまし。

投稿: U | 2006年12月19日 (火) 21時04分

Uさん>コメント有り難うございます。何であんなに沢山食べてるのに、ウエスト56なの、何で足の長さが20cm以上違うの、私と体形交換して、お願い!、お気遣い有り難うございます。また遊びに来てくださいね。(お店にもブログにも)

投稿: 美代子 | 2006年12月19日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/13124551

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティ:

» プレゼントにビビアンスエストウッドの長財布なんてのはどうでしょうか!? [ビビアン 財布をプレゼントしよう♪【 ビビアン ウエストウッド】]
ビビアンウエストウッドの財布がほしい人集まりましょう♪ [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 23時22分

» クリスマス プレゼント 彼氏 [クリスマス プレゼント 彼氏]
いよいよ近づいてきたよクリスマス!!! 今日は玄関のドアにリースと、部屋にクリスマスツリー飾っちゃいました もうクリスマス大好き [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 19時39分

» マイクロミニ [マイクロ ミニ]
マイクロ ミニって、また新しいダイエット商品? いえいえ、 懐かしのミニスカートが更に短くなって再びブーム到来! マイクロsdをお探しの方は当サイトではありません。 [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 09時36分

« 今日はアルバイト | トップページ | ブログ紹介 »