« 少し不安です | トップページ | やっぱり、ガーターベルトにストッキング »

2006年12月 4日 (月)

ガーターベルトにストッキング

今日3日の朝アルバイトから帰ってきました。

私を指名してくださった、お客様有り難うございました。あまりこういったお仕事に慣れていなくって、行き届かない点が多々有った事と思いますが、お楽しみいただけましたでしょうか?行き届かなかった点につきましてはこの場を借りてお詫びいたします。と共に今後ともよろしくお願いいたします。そして、このブログを見てお越しくださったTS様有り難うございました。本当に嬉しかったです。お家では、私のDVD写真集でお楽しみいただければ幸いです。是非また遊びに来てください。

さて、お家に朝10時に帰ってきて、ご主人様に電話して「今帰ってきたけど、どこか連れて行ってくれる?」「良いけど、下着はお店と同じようにガーターベルトにストッキングにTバックだよ、それからスカートはミニだからね」って、お店じゃお客様のところに行くのに、熟女と言う事で少し長めのスカートなのに、、でも、帰ってくる時穿いてきたロングのスカートとパンスト、ショーツを脱いでガーターベルトを付けて、ピンクのストッキングに紫のTバック、赤のひらひらのミニスカート穿いて準備完了、ご主人様が迎えに来たので、車に乗って「さて、どこに行きたいの?」って聞かれて「ねぇ、那須はまだ(雪とか)大丈夫かな?」って言ったら「多分、まだ大丈夫だと思うよ」と言う事で、またまた、那須の遊園地に向けて出発、信号待ちで停まったらスカートの中に手を入れてきて、下着のチェックをされて、OKをもらい、途中に有った公園の滑り台で写真撮って、高速のパーキングでお昼を食べて、プチ露出、遊園地に着いて車から降りたら山から雪が飛んできてるし、お尻が寒い、真っ先にぶら下がりコースターに行ったら、本日天候不良のため運転休止って張り紙がしてある、露出撮影しつつ他のコースターやスペースショットなどに乗った後、定番の観覧車での露出撮影、寒いので、早めに車に戻り「これから、どうしようか?」と言ったら、「此処は何て言ってるかな」って、スカート捲くると、まんまんむにゅって、「なんだか、ヌルヌルしてない」って、「そんな事ないよ、普通だよ」「そうかな~、なんだか指が簡単に入りそうなんだけど」って指をムニュって押し込んできて「ほら、簡単に入った」、あの~ここまだ駐車場なんですけど、「こうなっているって事はどういう事かな?」はい、確かにHしたくなってます。「別に」「あっ、そう、じゃあ、家に帰ればいいんだね」もうっ、解っているはずなのに~「何処かでお休みしたいな~」「じゃ、高速のパーキングで一眠りするか」「違う~」「何?」「ホテルに行きたいの」「ホテルに行ってどうするの?」もうっ、どうしても言わせたいのね「ホテルでHしたいの」「最初から正直にそう言えば良いのに」って、一応私だって女なんですからね、

インターの傍のホテルに行ったら1件目満室、2件目も満室、3件目で2部屋空いていてそこに入りました。部屋に入ると、ギュッてハグして、キス、片方の手はだんだん下のほうに、そして、スカートの中に、むき出しのお尻なでなで、そして、服を脱がして下着だけにすると、「写真撮るよ」って、何枚か写真撮った後、一緒にお風呂に入り身体洗いっこして、冷えたお尻をよく暖めてから出ると「もう一度ガーターとストッキング着けて、お客さんにどんなサービスしてるのかやってみ」って、私が上の69で玉なめ、フェラ、指入れ、それからアナル舐め、そうしたら、ご主人様アナル舐めは初めての経験で(確かに私もしたこと無いし)「新しい感覚生まれそう」って言ってました。(此処まではお店のお仕事と同じです。)それから、私が下の69で強制フェラ(私がパックンしている息子さんをご主人様が腰を動かしてお口に出し入れ)、クンニと続き私もすっかり準備完了、ここで一度お口から息子さんを出して、ガーターとストッキング着けたまま足首を持って足をを大きく広げられて、息子さん私の蜜壷の中に(お店ではこれは絶対に有りませんので誤解なさりませんよう)、ああっ、気持ちいい、そしたら途中で浅くしか入れてくれなくなって、「ああん、深くがいい」「どれ位深くがいいの」「一番奥まで」開脚屈曲位で、激しく一番奥まで突かれて、いきそうになったら、「もう少しじっくり味わいなさい」ってゆっくり、でも一番奥まで出し入れ、息子さんが蜜壷を押し広げながら入ってくるのがよく判るけど、もどかしい、暫くそうやって焦らされて「ああん、もっと激しく突いてください」って言ったら「じゃあ、わんこわんこして」って、四つんばいになると、バックから今度は激しく突かれて・・・・その後何回か体位を変えて・・・・ご主人様が「出すよ」「ああ、出して、奥にいっぱい出して」息子さんが私の中でビクビクッてして、暫くそのままにしているとだんだん息子さん小さくなっていく、今日のラストは頭を低くしてお尻を突き出したような形のバックでした。2006_12030108 2006_12030103 2006_12030077

|

« 少し不安です | トップページ | やっぱり、ガーターベルトにストッキング »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ーー社長にっきにーー美代子様のCMしたよーーv^^v怒られなかったかな?

投稿: 清治 | 2006年12月 7日 (木) 18時50分

清治さん>ありがとう、店長のブログにコメントしてくれたんですね、怒られなかったかな?>全然大丈夫ですよ。いつも応援ありがとうございます。寒くなってきたので身体に気を付けてくださいね。

投稿: 美代子 | 2006年12月 8日 (金) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/12926371

この記事へのトラックバック一覧です: ガーターベルトにストッキング:

» ちょいエロ (^-^) りみちゃん [ちょいエロ (^-^) りみちゃん]
ちょっぴりエッチな (^-^) りみちゃんの毎日を、あなたに鐔ワ愁鐔 [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 15時52分

» ふみと一緒に・・・(*^_^*) (後編) [http://queenellis.blog79.fc2.com/]
(前編の続きです) エリス > それじゃあ私もアナルを広げて見せるから、ふみのも見せなさい。 ふみ > おまめはどんなになってるか、教えてくださいね ふみ > 見えますか? エリス > 見えるわよ。 [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 17時58分

» 松金洋子動画:大口パックン♪ [エロスな動画【youtube】]
松金洋子ちゃん動画:大口パックン♪後半のタンクトッブで、ダンスも見ごたえアリです!!松金洋子ちゃん。巨乳だけに、動きニブいっすww [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 17時20分

« 少し不安です | トップページ | やっぱり、ガーターベルトにストッキング »