« 行ってきま~す | トップページ | コートの季節(2) »

2006年12月12日 (火)

コートの季節(1)

このブログの1日のアクセスが2500件以上を記録いたしました。有り難うございます。

土曜日にアルバイトに行き、また指名をいただき有り難うございました。以前の(若い娘)お店からのお客様で熟女は、初めてというお客様2度もいって頂き有り難うございました。いかがでしたか?熟女のお味は、お客様への感謝の意味で指名してくださった方へのDVD写真集プレゼントもう少し延長させていただことにいたしましたので、どんどん指名してくださいね。

土曜日、お店が終わってから、以前のプロダクションのママ(やはり元AV女優さんです)が、同じ池袋でやっている、ハプニング居酒屋とでも言うようなお店に遊びに行きました。お店に入るなり「あっ、塔子(元の芸名)ちゃんいらっしゃい、丁度良かった、脱いで、脱いで」って、はあ?何なの?と思っていたら、オカマでSの方が来ていて、ショーツ一枚のされて、縛られて、吊るされて、スパンキングされて鞭打ち、さらに、飲みに来ていたSっ気の有る女性におっぱい噛み付かれたり、飲みに来ていた他のお客様、目の前で繰り広げられるSMに「うわ~、痛そう」とか、「あっ、痛て~」とか、皆さんSM見るの初めてのようで、リアクション面白かったですよ、「のどが渇いた」と言ったら、「何、飲みたいの?」ってママが言うので「私まだ素面だよ、日本酒がいいな」って言ったら、ロックの日本酒用意してくれたんですが、私は、後ろ手に縛られたままなので飲めないんです。「ね~、飲めないよ~」って、そしたら飲みに来ていた方が秘書さん(愛人?)の人に「お前、口移しで飲ませてやれよ」って、その方、女性とキスするの初めてみたいで「え~、え~」って言いながらも飲ませてくれました。

その後、縄をほどいてもらって、飲んでいたら、お客様で来ていた男性誌のライターの方が、「良かったら、来年になっちゃうけど、おまけに付けてるDVDの撮影してくれませんか?」って、もちろん「OKで~す」ということで、1件お話決まりました。それからママが「ね~、この娘フィストできるんだよ~」って飲みに来ていた女の子カウンターに上げて、何人かで代わる代わるフィストしちゃいました。私も入れちゃいました。そしたらママが「塔子ちゃんも出来るよね~」って、「だめ、だめ、最近していないから、入らなくなっちゃった」って、そちらは、お断りして本当、あれってしていないと、入れられなくなっちゃうんですよね、多分、今しようとしたら、2~3時間かけないと入らないんじゃないかな、私の場合、特に気持ちの良いって物でもないので出来なくてもいいかなって思ってるんですけどね。午前3時頃までママのお店で遊んで、お店に戻ろうとしたら、歩いて10分位の処なのに、道に迷って30分かかってしまいました。それから3時間ほど眠って、家に帰ってきました。家に帰ってからの事は次回書かせていただきます。(写真はすでに写真館の方にUPしてありますのでどんなことしたか判ると思います)2006_12100038 2006_12100050 2006_12100062

|

« 行ってきま~す | トップページ | コートの季節(2) »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

お店行きたいが遠い(><)

投稿: 清治 | 2006年12月12日 (火) 14時40分

清治さん>確かにね、でも、夜行バス使うと割合安く来られますよ、夜出て、朝には着くから、結構遊べるし、遠いって言わないで、遊びに来てね。

投稿: 美代子 | 2006年12月13日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/13037248

この記事へのトラックバック一覧です: コートの季節(1):

« 行ってきま~す | トップページ | コートの季節(2) »