« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月30日 (火)

雪中露出

前回からの続きです。

温泉で身体も温まり、雪を探して山の方に上がってみました。(勿論車でです)牧場の方に行ってみたら、道にも雪があり雪の積もっているところが有りました。「わ~い、雪いっぱい有るね」なんとなく安心、車から降りて雪の原を歩いてみました。ちょっと前に降った雪のようで、割と固まっています。雪の上を歩いていて思い出したのが、漫画家の華桜小桃さんが、本の中で書いていた真冬の男鹿半島での露出体験漫画です。私もやって見よ~と、雪中露出に挑戦してみました。温泉で良く暖まったせいか、あまり寒さは感じませんでした。15分位全裸で、ご主人様に雪ぶつけたりしながら遊んじゃいました。気持ちよかったですよ、少し寒くなってきたので服を着て、帰ることにしました。

帰りは、宇都宮でリニューアルオープンしたリサイクルショップで、黒のロングコートとスカートとワンピを買いました。3点で1200円、それからちょっと評判の豚カツ屋さんの「ぎんなん」というお店で夕飯を食べました。夕飯時ということも有ってかほぼ満席状態でしたが、美味しいし、量も多くて、私は食べ切れませんでした。お値段もお手頃でした。

ご主人様の家に帰り、CSで「いぬのえいが」をやるのでそれを見ることに、CSが見られるのは寝室のテレビだけなので、ベッドに服を着たまま入って見ていました。割と面白い映画でした。(犬可愛かったし)映画が終わったので、Hしてもらおうと、服を脱いで、ご主人様の服も脱がしたんですが、息子さんフニャさんのまま、「ねぇ、ここ硬くないよ」そしたら「急性EDになった」って、あ~、また意地悪してる、手でシコシコしても硬くならない「そんなに、欲しかったら硬くしてみ」って、こうなったら、私だってプロの端くれ、硬くしてやる、69の格好で息子さんパックンして、ペロペロ、チロチロ、クチュクチュ、今日の敵は手強い、なかなか硬くなりません、少し大きくなってきたチュポチュポ、ムニムニ「あっ、いかん」と言うと、息子さん私の口の中でムクムクって大きくなって、フッ、勝ったぜ「ほら、硬くなったよ」って、私が下になって、足首を持たれてV字型に、入れてきたと思ったら、少し入れたところで、コチョコチョしていて奥まで入れてくれません、「ねぇ、もっと奥まで~」そうしたら、また少し入れたところで、コチョコチョ「違う~、一番奥まで~」「そんなに奥まで入れて欲しいの、助平だな~」って、開脚屈曲位にされて、ズンって奥まで・・・・すみません後はご想像にお任せします。2007_01280037 2007_01280040

| | コメント (0) | トラックバック (8)

2007年1月29日 (月)

やっぱり混浴でしょう

昨日(28日)は、お天気も良く、暖かだったので、久しぶりに塩原温泉の混浴露天風呂に行って来ました。

今年は、暖冬のせいか、道に雪も無くスムーズに混浴露天風呂に着けました。川沿いの道を少し歩いて、吊橋を渡ったところが、今日の目的の、混浴温泉「岩の湯」です。

此処は隣同士に湯船が2つ有るのですがそれぞれ泉質が違い、手前の透明で少しブルーの温泉の方が私の好みです。此方の方が温度が低くてゆっくり入れるんです。もう1つのほうは、黄緑がかった不透明な温泉で、温度が高めです。

私達が行った時は、手前の温泉に男性の方が2人、奥の温泉にやはり男性の方が5人程入浴していました。早速服を脱いで、下着だけになったら「写真撮るよ」ってブラとショーツに黒のパンストで何枚か写真を撮り、その後、温泉に入ろうとしたら、ドボンと落ちるように入ってしまい(ここ割りと深くて、途中に段とかも無いので)先に入っていた方、本当にごめんなさい。

あ~、やっぱり温泉は良いな~、ポコポコ岩の間から温泉が湧き出してるし、先に入っていた方とお話しながら入っていたら、少しして、20代のカップルが入って来て、彼女が服を脱ぐ時、バスタオルで隠してあげていました。彼女もバスタオル巻きながら、一緒に入っていました。本当はバスタオル巻かないほうが気持ち良いんですけどね、(それと此処は本当は、バスタオル、水着禁止なんですけれどね)若い方が混浴露天風呂に入るのには、仕方ないのかな・・・、でも、私はマッパで入りますよ~、気持ち良いほうがいいですから、

温泉で十分暖まったら、何か無性に雪が有るところに行きたくなってしまいました。よし、雪の有るところ行くぞ~・・・・という事で次回につづきます。2007_01280010 2007_01280013 2007_01280014

| | コメント (4) | トラックバック (5)

2007年1月27日 (土)

パンストは大人の証

昨日、パンストの掲示板に投稿しましたところ、こんなに沢山の人がと思うくらいの方が、このブログにいらっしゃってくださいました。有り難うございました。

そこで、少しパンストのことを書いて見たいと思いますが、色っぽくは有りませんので悪しからず、私が若い頃はパンストは大人の女の証で有った様な気がします。それまでは、夏は素足、冬は黒か肌色の不透明なタイツから、夏は家では素足でも、出かける時は暑くてもきちんとパンスト穿いて、冬は寒くてもパンストにスカート(私が住んでいたのは北海道でした)で頑張っていたんですよね、大人の女は出かける時はパンスト穿くものだという常識が有ったと思います。その後の柄スト(柄アミタイツ)ブームの時はしっかりとアイボリーの柄ストッキング穿いていましたし(これは夏比較的涼しいので今でも穿く事有りますが、以前ほど色々な柄が無くて網タイツになってしまいます)その後は黒ストッキングブームで、ベージュのパンストはダサいという時代も有りましたね、その後また社会人はベージュパンストに戻り、次第に高校生から始まった生足が若い人まで広がり社会人でも通勤は生足、会社ではパンストという方も増えましたね、ブーツブームで冬のパンストも少なくなってしまいましたね。

女性の感覚と、男性の感覚の違いなのだと思いますが、多くの女性はこんなに多くの男性がパンストを穿いている女性の足が好きだなんて思っていないと思います。まあ、女性の立場からすれば、穿くの面倒だし、(特に最近のゾッキタイプは)破れたら、お金損した気になるし、夏暑いしで、しかもGパン穿いてれば穿く必要ないし、でだんだんパンスト穿かなくなったんだと思います。ただ、女性の立場から見ても、パンスト穿いているほうが足が綺麗に見えると思いますけれどね、(ちゃんと足の手入れをしている方は別ですが)

そんな私ですが、ガーターベルトにストッキングというのは、今のご主人様に会うまで穿いた事が無かったんです。初めての時は着け方が判らなくてご主人様に教えてもらい(ご主人様パンストフェチなので)着けてみたんですね、そうしたらこれもなかなか便利なんですね、トイレに行った時ショーツだけ下ろせば良いし、穿く時片方ずつ穿けば良いので楽だし、片方伝線しても、同じ色なら前に穿いていた物穿けるし、夏蒸れないしと、良いところも沢山有るんですが一番の欠点は値段が高い事ですね、ストッキングって消耗品なのでやっぱり安いというの大事な事なんですよね、それと冬はお尻が寒いですね。

このブログを見に来る女性の方は、あまりいらっしゃらないと思いますが、もっとパンストや、ストッキング穿いて、男性誘惑しちゃいましょう。2006_07090004 No_252 No_297

| | コメント (3) | トラックバック (3)

2007年1月26日 (金)

オリジナルDVD第2弾

お店(ビー・ブルー)で、私を指名してくださった方にプレゼントしていましたDVDの美代子オリジナル写真集が、無くなったので、新しい画像もプラスした第2弾を制作いたしました。中身は美代子写真館に載せて有るものも含めて約650枚の写真が収めて有ります。美代子写真館ではお見せできない物も多数含まれておりますので、お店に遊びにいらっしゃる時は、電話で是非ご指名くださいね、それから、このブログを見てくださってお店に遊びに来てくださる方に期間限定で、オールタイム1000円引きの特典を付けさせていただきますので、忘れずに「ブログ見たよ」って言ってくださいね、そんな訳で今ならWチャンスですよ。

ご希望に合わせてこんな事もできます。

ショーツのオプション→ノーパン、Tバック、フルバック、色の指定等です。

ブラ→ノーブラ(ノーパン・ノーブラもOKです)

ストッキング→ガーターストッキング、パンスト、ノーパンパンスト直穿き、色の指定(ブラックかベージュ)

Tバックやガーターストッキングを着けたままのプレイ

以上の下着オプションは無料ですので、お気軽に御希望をおっしゃってください。

ショーツお持ち帰り2000円、パンストお持ち帰り、パンスト破きプレイは、各1000円です。

ピンクローターの使用は無料です。

バイブ、アナルバイブを使ったプレイは各3000円、Wで使用の場合は5000円

バイブオナニーも3000円となっております。

AFは8000円です。

その他、出来る限りご希望にお応えしたいと思いますのでお気軽に、こんなプレイしてみたいと、電話でおっしゃってくださいね、

| | コメント (2) | トラックバック (6)

2007年1月25日 (木)

巣鴨から成田山(2)

巣鴨のお地蔵様のお参りが早く終わったので、また高速に乗り、成田山に向かいました。こちらも道路が空いていて、1時間ほどで成田山に着きました。駐車場に車を停めて本殿に行ったら、ちょうど護摩焚きの時間で急いで護摩木に願い事を書いて、上に上がりました、初めて護摩焚きも見せていただき途中で、護摩焚きの炎に持っていったバックをかざして、お清めしていただきました。そしたら「お前の場合身体全部清めてもらわないとダメなんじゃないかな、でもそうしたら焼き豚になっちゃうかな」ですって、失礼しちゃう、それから表の露天を見ていたら、成田山限定キティちゃん見つけたのでこれもGETしました。

それから、成田空港にちょっと寄って帰りは一般道をとことこ帰ってきたら3時間近く掛かってしまいました。途中でご主人様眠くなってきたと言って「眠気覚まし、眠気覚まし」と私のスカート捲り上げて、太腿やまんまん触ってきて、「まだ眠い」と今度はおっぱいモミモミして、そのうちおっぱいペロンと出されて半露出状態に道路が片側2車線で、隣を走っていたトラックの運転手さんに気が付かれて、しばらく同じスピードで隣走っていました。

学園都市で晩御飯を食べて家に帰ってきました。家の暖房をつけて、おこたに入って部屋が暖まるの待っていたら、ご主人様おこたで寝てしまい、H無しになってしまいました。昨日も今日も中途半端で本当はHして欲しかったんですけど仕方ないですよね、私は車の中で2~3時間寝ていたんですが、その間ご主人様ずっと運転していたんですからね、2007_01230075 2007_01230077 2007_01230072

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

巣鴨から成田山(1)

巣鴨の刺抜き地蔵さんと成田山に行って来ました。

どちらも、まだ行った事が無かったので、特に巣鴨の刺抜き地蔵さんの地蔵道り商店街(おばあちゃんの原宿と言われている所です)に行ってみたかったんです。

このところの疲れが溜まっていたのか、11時にご主人様からの電話で起こされて、急いでお化粧して、お出かけしました。まず、朝ごはん兼お昼という事で、いつも行く手打ち蕎麦屋さんへ、お昼前に着いたので、空いている席が有り、ご主人様は大盛り蕎麦、私は普通盛り蕎麦を頼みました。それから5分ほどでお店は満席になってしまいました。お蕎麦を食べ終わったらすぐに出発して、道路が空いていたので1時間ちょっとで巣鴨に着きました。有料駐車場に車を停めて商店街を見ながらお地蔵様に向かいました。結構人も多くてさすがに有名なところですね、お目当ての商店街ですが、いくらなんでも服とかは対象年齢が高すぎて買えるものは有りませんでした。身洗い観音様のお身体を洗ってから、お地蔵様にお参りして、商店街で焼きたてのアンパンと巣鴨限定のおばあちゃんキティを見つけたのでそれを買いました。2007_01230070 2007_01210002

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

取材終わりました

1月11日の記事でお知らせしていた、超熟ラプソディーさんの取材が19日に有りました。

体験取材という事で、記者さん、カメラマンさんとホテルに行き、フェラ、素股等の私がお店でしている事を体験していただきました。記事は2月15日発売の号で、1ページブログ紹介、2ページ体験紹介と合計3ページの紹介になるとの事でした。どんな記事になるのか楽しみです。

それから週間大衆さんの方は変更になり、「(人妻)おとこのOFF」ぶんか社さんの1月30日発売号に載る事になりました。此方はお店の紹介になるようです。どのくらいの物になるのか、よく判りませんが、写真も撮っていただきましたので、探して見ていただければと思います。

先週は、お店で、古くなったテレビを頂きました。古いといっても私が今まで見ていたものより新しい横長画面の物です。でも電車で持って帰るには大きすぎるので、ご主人様に迎えに来てもらいました。テレビを積んで、出発して信号で止まったら、ご主人様の手がスカートの中に、もぞもぞして「あれ、ショーツは?」そうなんです、お店で待機しているときのまま帰ってきてしまったので、スカートは長めなんですが、ガーターストッキングだけでノーパンだったんです。(電車で帰ってくる時はちゃんとショーツ穿いてきますよ)信号が変ったのでとりあえずそこまでで、高速に乗ってから、PAに車停めて、久しぶりに車の中でBしちゃいました。後はお家に帰ってからのお楽しみにしたのですが、その後、私が車の中で寝てしまい、帰った時はH心より、眠気の方が勝っていてそのままH無しで寝てしまったのですが、明け方Hしている夢をみて目が覚めました。内容は良く覚えていないんですが、妙にリアルで、挿入感まで有った夢でした。

| | コメント (4) | トラックバック (7)

2007年1月19日 (金)

剃毛?脱毛?

niftyさんのココログフラッシュから、このブログにお越しの方、どうもまだniftyさんに睨まれているみたいで、ブログにUPした写真が反映されないですし、以前の写真も削除されています。ココログフラッシュに掲載されなくなる可能性も有りますので、今後もお読みになりたい場合は、お気に入り登録される事をお勧めいたします。

以前、ブログでパイパンが好きなのだけど、お仕事の関係で最低限の陰毛は、残すようにしているんです。と書いたんですが、パイパンにしている方の多くが剃刀で剃毛されているみたいですね、私も最初の頃は剃刀で剃っていたんですが、はえてくる時に感じが悪いし、すぐにはえて来るのでその後、脱毛機で脱毛していましたがこれも上の方の毛は、うまく抜けるんですけど、まんまんの周りはあまりうまく抜けないので、レーザー脱毛機を使ってみる事にしたことは書いていますので、その後の結果を報告したいと思います。

結果から申しますと、現在はレーザー脱毛機と毛抜きの併用です。レーザー脱毛機のおかげで、はえてくる毛が大分細くなり(はえてこなくなったものも大分有ります)抜いてもあまり痛みを感じる事が少なくなったので2週間に1度の割りで処理しています。ただ困るのがまんまんの周りなんですね、此処は自分でも良く見えないし、間違ったら大切なところ傷付けてしまいそうなので、ご主人様にお願いして、処理してもらっています。最初に毛抜きで抜いてそれからレーザーを当ててもらうのですが此方も最近は大分少なくなってきたそうです。(私は元々は陰毛は大分多い方でしたので)

処理してもらう時ですが、ご主人様がおとなしく毛の処理だけしてくれるはずもなく、毛抜きで抜きながら、時々まんまんの中に指入れてきたり、広げたり、ビラビラ引っ張ったり、「きれいに抜くためだよ」とか言っていますがまんまんの中に毛は生えていないですものね、これは、絶対悪戯してるんですよね、レーザー当てるときなんか、足もグッと広げられたり、抱えるように言われたり、もう、わざと恥ずかしい格好させているとしか思えません、そうしているうちに、私の方も段々準備出来てきて、お露出てきて、そのままHに突入って事が多いんですけど、これも有りかな。

剃刀で剃毛している方、脱毛の方が毛が生えてくるときの不快感ずっと少ないですよ。

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2007年1月18日 (木)

浅間山から草津温泉

ココログのサーバーメインテナンスで、昨日書き込もうとしたら書き込みが出来ませんでした。

14日の代休で15日に浅間山の方に出かけて来ました。朝8時に出かけたのですでが、道路が混んでいて(道路工事等も有り)軽井沢に着いたのが、お昼少し前になってしまいました。何かさっぱりした物が食べたかったので、十割蕎麦の看板が有ったお店に入りました、本当は冷たいお蕎麦のほうが好きなのですが、あえて暖かいかけ蕎麦と野菜てんぷらの盛り合わせを頼みました。お味は上品なお味でしたが、お値段もなかなか、掛け蕎麦で840円てんぷら630円でした、食べ終わってお店を出たら、凍っていた駐車場の雪で危うく転びそうになりました。

それから、浅間山の鬼押出し園に行きました。道は雪もなく駐車場まで、すんなり行く事が出来ました。浅間山観音堂まで歩いて行き、鐘突き堂で鐘を突いてからお参りして来ました。帰りに途中の休息所で、鬼押出し園限定のキティちゃんのマスコットを売っていたのでそれを買って甘酒を飲んできました。鬼押出し園も冬の間は空いていて、レストランなどは営業していませんでした。浅間山も綺麗に噴煙まで見えました。ただ写真に撮ったら逆光で写真は綺麗に撮れませんでした。

車に戻ってから、軽井沢に戻るか、草津に行くか相談して、草津は私、行った事が無いので草津に行く事にしました。草津温泉の手前の道の駅に寄ったら、ベネチアングラスを売っていたのですが、良いと思う物は高くて手が出ませんでした。草津温泉の湯畑の傍の駐車場に車を停めて、湯畑とお土産屋さんを見てお土産屋さんの一軒で草津温泉限定キティちゃんのマスコットと、 もっこりダルマキューピーを買いました。何処かで温泉に入ろうかということになったのですが、こんなに大きな温泉なのに混浴できるところは一ヶ所しかも泊まりでなければ入れないので、大滝館という公共浴場に行きました。入っていたら5時になったときに、町のチャイムが流れたのですが、「草津良いとこ~」の音楽でした。お湯はさすがに天下の名湯として名高い草津温泉、お肌つるつるになりました。

草津を6時に出て、途中で夕飯を食べて家に帰ってきたのは10時でした。2007_01160065 2007_01160069

2007_01160060

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2007年1月13日 (土)

わいせつ画像につき削除警告

今日このブログを載せているniftyさんから、警告書とメールが届いて、「閲覧された方から掲載内容に問題が有るのではないかとのお問い合わせを弊社宛にいただきました。・・・・弊社におきまして確認したところ規約第8条・・・・においてご遠慮願っております行為に該当すると判断いたしました。・・・・つきましては対応していただけ無い場合他の方から閲覧いただけない状態にさせていただきます」というような内容でした。

それと、連絡先のメアドが、表示されていないので、表示するようにとのことでした。

お楽しみいただいている方には申し訳ありませんが、美代子写真館の写真を10枚程削除いたしました。それから、メアドはプロフィールページに掲載しましたが、こういった職業柄、読ませては頂きますが、個々のお返事はいたしませんので宜しくお願いいたします。

ご意見、質問等ございましたら、ブログのコメント欄へお書き込みください。そちらは、ブログ上でお返事いたしますので宜しくお願いいたします。

そんな訳ですので、今後、美代子写真館の写真を自主規制させていただきますが、わいせつって、どこからなんでしょうね、よく解りません、性的に興奮させる写真という事であれば、ご主人様はモロ出し写真よりパンチラ写真の方が興奮するし、全裸より、エロい下着付けてるほうが良いとの事だし、以前、私は写真関係の仕事をしていた事が有るのですが、その時プリントしてはいけない写真として、性器の挿入が判る写真、性器のみのアップ写真、はダメと言われていました。陰毛及び性器の一部(男性は亀頭、女性は膣口が写っている場合は不可)はプリントしてよいとの事だったので、それよりも多少規制していたのですが、niftyさんの規制はそれよりも厳しいみたいですね、まあ、niftyさんに問い合わせした方も、しっかりと、写真を見てからご報告なさったのだと思うのですが、(じゃなきゃ報告できないですよね)、その方は裏DVDの販売サイトや、海外のHサイトはどのようにお考えなんでしょう。niftyのブログは格調高くなければいけないというお考えなんでしょうか?

| | コメント (10) | トラックバック (2)

2007年1月11日 (木)

今度は取材

今日、「超熟ラプソディー」のユニ報創さんから連絡があり、「デリヘルの方の取材したいんですが良いですか?」って、勿論OKです。と言う訳で急遽、明日取材という事になりました。それから、週間大衆さんからも、取材してくださるという連絡がお店のほうに有り、そちらはまだ日時が未定なんですが、同じお店の如月美雪さんが、昨年末に載せていただいているので、美雪さんに続いての取材で嬉しいです。私みたいにチビデブで美人でも無いのに、超熟ラプソディーさん、週間大衆さん、本当に有り難うございます。

7日の日に、富士山方面にお出かけした事は書きましたが連休でしたので、翌8日は、近場でという事で、ショッピングと、映画に行きました。ショッピングでは、中ヒールの靴と1万円相当のアクセサリーが入って2000円という福袋を買いました。福袋の中は確かに1万円相当の物が入っていましたが、デザインはあまり気に入った物は入っていませんでした。

その後、映画に行きました「フラガール」を見に行ったのですが、連日の遊び(6日の夜は女装娘さんのお店で深夜まで、7日は富士山から帰ってきたのが午前1時過ぎ、今日はショッピングで大分歩いたので)すぎのせいか、映画が始まって少ししたら寝てしまいました。途中いびきかくなって、ご主人様に起こされたりしたのですが、半分も見られませんでした。ご主人様によると、昨年から見た映画の中では1番の出来ではないかということでした。ご主人様途中でうるうるしてしまったと言っていました。DVDが出たら買うということなので、私はそのDVDを見せてもらうことにします。映画ってテレビでバンバン宣伝してる物は、思ったほど良くない物が多いですね、それと、最近のCGに頼ったハリウッド映画は、内容の薄い物が多くて、日本映画のほうが内容がしっかりした物が多いですね。

写真は記事の内容と関係有りませんが、お年玉でもらったものです。2007_01070029 2007_01070023

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

わーい、富士山

お店で指名してくださった方有り難うございました。それから、指名ではなかったけれど、私でOKしてくださった方、有り難うございました。ご満足いただけましたでしょうか?、待ち合わせ場所の池袋駅に行く途中でナンパしてくれた方、今度はお店を通してくだされば、いくらでもお付き合いしますよ。

7日は、風が強い日でしたが、前日の雨も上がり晴れていたので、今日なら富士山が見えるのではないかと言う事で、富士五湖方面に出かけて来ました。

私が住んでいるところからも、冬なら晴れた日に富士山が見えるのですが、雄大な姿には程遠い大きさにしか見えないので、近くから富士山が見たかったのですが、今まで何度も見えるところに行っていながら天候の具合いや、時間の関係で見ることが出来なかったんです。

山梨県側と静岡県側と両方見てみようと、行きは中央道で帰りは東名でというルートで出かけることにしました。家を出て東北道で大泉まで行き、一度環八に降りて高井戸から中央道に乗り河口湖に行きました。河口湖に着いたら富士急ハイランドで、絶叫コースターのドドンパか、ええじゃないかに乗りたかったのですがどちらも運行していないみたいで、湖の方に行きましたが雪が残っていて、しかも凍っていて何度か滑って転びそうになりました。ここで転んだら皆様にTバックを公開する事になってしまいますので、慎重に歩いて、お土産屋さん巡り、気に入った財布が有ったのでそれを買って、遊覧船などは強風のため運休していたので、本栖湖方面に向かい西湖、精進湖と見てみましたが、寒いので早々に引き上げ、途中、温泉の有る道の駅に寄りましたが、温泉の駐車場に入る車が並んで待っていたので、温泉は諦めて物産館だけ覗いて道の駅を後にしました。(まあ、こういった日帰り温泉にTバックで入ると結構女の人のチェック厳しいんですよね、この人何って、感じで、なのでこういった所に行く時は普通のショーツ穿いて行くんですけどね、)それから、富士市に行き、夕飯を食べる事に、海鮮屋さんを見つけたので、雲丹、いくら、マグロの三色丼とカサゴのから揚げを食べました。たっぷり量があり、お値段も手頃でしかも美味しかったですよ、欲を言えば、サンプルどうりの量の雲丹が乗っていれば文句無しでした。

それから、インターに向かいましたが、電光掲示板に大和トンネルから30km渋滞の表示が、今まで2度この渋滞にはまってしまった事が有るので、高速に乗るのをさっさと諦め、インターの傍のホテルに、一軒目は満室(皆さんお盛んですね、私も人の事言えないけど)2件目の少し古いホテルは空いていたのでそちらに入りました。

バスタブにお湯を溜めている間に、今日はどの下着にしたら良いかと、お年玉でもらったHな下着を着てみました。ご主人様の前で色々着替えて写真を撮って、赤のカップレスブラとTバックということに決めて、2人でお風呂に、お互いに身体洗いっこして、お風呂を出てから、ブラとショーツを着けましたが、これって何も着なくても同じような気がするけど、よりこれからHするぞ~って、気にさせてくれるのは確かですね、お風呂から出てバスタオルだけでベットに座っているご主人様にまずは、お口でご奉仕、ご主人様の手は私のまんまんと、おっぱいに、Tバックが割れ目に食い込んできて、それをさらに押し込むようにご主人様Tバックをクイクイって引っ張って、「こっちも準備出来たみたいだね」って、うつぶせで、足を広げてお尻だけ突き出すような格好で、Tバックずらして後ろから一気にグイって入れられて、足が痛くなってきたので体位を正上位に変えてもらい、その後2,3回体位を変えて最後は開脚屈曲位で出していただきました。AVの中では色々な体位をしていますが、実生活では自分の好きな体位でしてもらえるのが一番ですね。2007_01070003 2007_01070004 2007_01070028

| | コメント (10) | トラックバック (5)

2007年1月 3日 (水)

初詣、第2弾

2007_01020004_2 2007_01020006_1 昨日(2日)は、ご主人様のお友達の方も一緒に初詣、第2弾に、日光に行って来ました。

家を出て、東北道の宇都宮ICで降りて、日光宇都宮道路で日光に向かいました。この道路は以前は日光まで920円掛かったのですが、昨年値下げされて450円に、それがさらに冬季割引で350円になっていました。11時には日光に着き駐車場に車を停めようとしたら、どこも満車でどうしようかと思ったら、食堂の駐車場でおばさんが呼び込みしていて、そこに停めて、まず輪王寺に行き、お参りして、方位除けの御札と、守り本尊の御札を頂いて、それから東照宮へ、でもこちらは拝観料1300円との事で、表からご挨拶だけして、二荒山神社に行きお参り、お参りが済んだら、12時半になっていたので、お食事をする事にしました。

さてどこで、お食事しようかと言う事になったのですが、明治の館か金谷ホテルにしようと、明治の館は東照宮の駐車場の近くなので、車が渋滞しているだろうと言う事で、金谷ホテルに行く事にしました。さすがに金谷ホテルも混んでいて、予約していなかったので30分ほど待つ事に、その間にギフトショップで1500円の紫の綺麗なハンカチを買いました。レストランに戻ったら5分ほどで順番が来ました。スペシャルランチを注文して、(メインの物がお肉か名物の虹鱒のソテーを選べるのですが、虹鱒をナイフとフォークで食べる自信が無いので私とお友達はお肉を、ご主人様は虹鱒を頼みました)ゆっくりと、美味しいお食事を楽しむことが出来ました。

それから、デパートの初売りに連れて行ってもらい、洋服の福袋と宝石屋さんの福袋を買い、お寿司屋さんで夕飯を食べて帰ってきました。洋服の福袋は当りでしたが、宝石屋さんの方はいま一つという内容でした。まあ、福袋って中身が判らないところが楽しみでも有るのですけれどもね、

あっ、アダルトの記事が無いですね、今日は、ご主人様のお友達も一緒と言う事で、マイクロミニにノーパン、パンスト直穿きでお出かけしました。まあ、ノーパンに気付かれるということは無いと思いますので、ただ表で撮影と言うわけにはいかないので、帰って来てからご主人様の家で撮影しました。2007_01020001

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年1月 1日 (月)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

  今年もよろしくお願いいたします。

もう、初詣は行かれましたか?私は、この数年恒例になっている、星の宮神社と大前神社に行って来ました。31日の午後11時少し過ぎにご主人様と一緒に家を出て、0時10分前に星の宮神社に着きました。参道に並んで待っていると、係りの人が福引券を渡してくれます、これで参拝の後にクジが引けるんです。今までに当ったので一番良かったのは手編みのマフラーでした。後はハズレで酉年の一昨年は生卵でしたし、昨年は軍手でした。普段は宮司さんもいない小さな神社なんですが、初詣の時は結構人が来るんです。なぜ私がこの神社に行くのかと言うと、ご利益が有るからなんです。どんなご利益かと言うと、この神社でキティちゃんのお守りを買うと、なぜか、サンリオのクジで上位の物が当るんです。多分1等とか2等を当てたの10回以上あると思います。でも、宝くじは当りませんね~

ただ、いけないことすると罰も当るようで、数年前セフレと遊んでから、ご主人様と一緒に行ったら、神社に行く時コンクリートの側溝に落ちて、出て側溝の反対側に渡ろうとして、また落ちて、足とお尻に大きなあざを作ってしまいました。これも神様の啓示と思い、これを期にセフレの人達とも、お会いする事も無くなりました。

0時丁度に太鼓が鳴り、玉ぐしをいただいて、お参り、それから宮司さんが注いでくれる、お屠蘇をいただいて、獅子舞を見て(この時にも色々撒いてくれるんです)髪留め等を拾う事ができました。それから福引をしたんですが、残念ながらハズレで今年も軍手を頂きました。帰る時に、行灯鳥居に願い事を書いて(なにを書いたかは秘密です)星の宮神社を後にしました。

それから、大前神社に行き、こちらは大きな神社なので、参拝まで30分近く掛かってしまいました。お参りしてから、開運招福の今年の干支の猪の置物と、この神社限定の恵比寿さんキティを買って、夜店の並んだ参道を歩いていたら、大阪焼きのお店が有ったので、それを買って、それから、動物の被り物のクジをやっているお店が有ったので、それを引いて、ホワイトタイガーの被り物をもらいました。早速被って帰ってきました。(結構リアルな顔してるんですよ)お家に帰ってきたら3時になっていました。

今日の服装はミニのワンピにセーター、ショートコートなんですが、ストッキングはパンストに、ショーツはノーマルの物で勘弁していただきました。だってお参りに行くのにエロエロ下着じゃ罰当りそうですものね。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »