« 浅間山から草津温泉 | トップページ | 取材終わりました »

2007年1月19日 (金)

剃毛?脱毛?

niftyさんのココログフラッシュから、このブログにお越しの方、どうもまだniftyさんに睨まれているみたいで、ブログにUPした写真が反映されないですし、以前の写真も削除されています。ココログフラッシュに掲載されなくなる可能性も有りますので、今後もお読みになりたい場合は、お気に入り登録される事をお勧めいたします。

以前、ブログでパイパンが好きなのだけど、お仕事の関係で最低限の陰毛は、残すようにしているんです。と書いたんですが、パイパンにしている方の多くが剃刀で剃毛されているみたいですね、私も最初の頃は剃刀で剃っていたんですが、はえてくる時に感じが悪いし、すぐにはえて来るのでその後、脱毛機で脱毛していましたがこれも上の方の毛は、うまく抜けるんですけど、まんまんの周りはあまりうまく抜けないので、レーザー脱毛機を使ってみる事にしたことは書いていますので、その後の結果を報告したいと思います。

結果から申しますと、現在はレーザー脱毛機と毛抜きの併用です。レーザー脱毛機のおかげで、はえてくる毛が大分細くなり(はえてこなくなったものも大分有ります)抜いてもあまり痛みを感じる事が少なくなったので2週間に1度の割りで処理しています。ただ困るのがまんまんの周りなんですね、此処は自分でも良く見えないし、間違ったら大切なところ傷付けてしまいそうなので、ご主人様にお願いして、処理してもらっています。最初に毛抜きで抜いてそれからレーザーを当ててもらうのですが此方も最近は大分少なくなってきたそうです。(私は元々は陰毛は大分多い方でしたので)

処理してもらう時ですが、ご主人様がおとなしく毛の処理だけしてくれるはずもなく、毛抜きで抜きながら、時々まんまんの中に指入れてきたり、広げたり、ビラビラ引っ張ったり、「きれいに抜くためだよ」とか言っていますがまんまんの中に毛は生えていないですものね、これは、絶対悪戯してるんですよね、レーザー当てるときなんか、足もグッと広げられたり、抱えるように言われたり、もう、わざと恥ずかしい格好させているとしか思えません、そうしているうちに、私の方も段々準備出来てきて、お露出てきて、そのままHに突入って事が多いんですけど、これも有りかな。

剃刀で剃毛している方、脱毛の方が毛が生えてくるときの不快感ずっと少ないですよ。

|

« 浅間山から草津温泉 | トップページ | 取材終わりました »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

私も以前はパイパンでしたのですが、飼って下さっていらした主様の拘りで毛抜きで処理して居ました。
でも、普段急ぐ時は剃刀使って居ましたね・・・。
毛抜き大変なんですもの・・・。
良いですね~ご主人様が処理して下さるなんて・・・。

投稿: リリ | 2007年1月19日 (金) 00時52分

リリさん>リリさんもパイパンにしてたんだ、パイパンは気持ち良いよね、さっぱりしてて、でもAVのお仕事SMだけじゃないので、普通の女の人で毛が無いのはおかしいからと言われて、最小限残しています。
一度こんな事も有りましたよ、アラーキーに写真撮ってもらう事が決まって、写真面接はOKだったのに、裸になったら、オケケが無いということでキャンセルされてしまいました。

投稿: 美代子 | 2007年1月19日 (金) 12時57分

パイパンって良いですよね。爽やかですし、色んな所も丸見えで・・・
美代子さんが言う様に、パイパンの女性を、普段お目に掛かる事は、殆どないですよ。
まぁ、それが普通なんでしょうけど・・・
女性に試した事ないので分かりませんが、男性用の電気シェイバーに付いてる、産毛を剃る所で剃った後、剃刀で2度剃りすると、手間が掛かりますが、キレイに剃れるみたいですよ。
剃毛プレイ!?良いですね。ブログ読んで、剃毛プレイされてる美代子さんを勝手に想像したら、無性にテンション上がっちゃいました(≧∇≦)b

投稿: 志麻ちゃん | 2007年1月19日 (金) 22時14分

まぁ~アラキー氏にですか?
残念でしたね~
美代子さんはどんなAVに出てらっしゃるのかな?
女一人じゃあ借りれないしなぁ~

投稿: リリ | 2007年1月19日 (金) 22時49分

パイパンは好きですね~~
わたしは、安全かみそりで剃りますよ。

投稿: 果里巣 | 2007年1月20日 (土) 01時02分

志麻ちゃんさん>パイパンで混浴温泉に行っている時は、結構注目されてたみたいですね、電気シェーバーもきれいに剃れますよ、ただ、しょっちゅう剃らなくてはならないのと、毛根が透けて黒っぽく見えるので、抜くのが一番ってなりました。実際に抜いてるとこ、そんなに色っぽくないですよ、

投稿: 美代子 | 2007年1月20日 (土) 16時45分

リリさん>そうなんですよ、撮影日まで決まっていたのに3日前にキャンセルの電話が有って、断られてしまいました。その時は本当につるつるにしていたんですが、アラーキーさんもじゃもじゃが好きらしくて・・・
私が出ているAVは一応ジャケットの写真を美代子写真館のほうに載せて有ります。どれもセル専用なので、レンタル店にはあまり置いて無いと思います。

投稿: 美代子 | 2007年1月20日 (土) 16時59分

果里巣さん>初めまして、コメント有り難うございます。
本当パイパンの方が気持ちいいですよね、
剃った後にレーザー当てて、4~5日後少し伸びたところで抜くと痛み少ないですよ。

投稿: 美代子 | 2007年1月20日 (土) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/13559152

この記事へのトラックバック一覧です: 剃毛?脱毛?:

» 女子アナ 画像 動画 ニュース [女子アナ 画像 動画 ニュース]
女子アナ 画像 動画 ニュース [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 00時40分

» ミュゼ 脱毛って安全なの?脱毛 ミュゼについてのFAQやその他脱毛に関する情報 [ミュゼ 脱毛]
ミュゼ 脱毛する方には主に無駄毛に悩む女性がレーザー脱毛、永久脱毛したい方が多いで [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 00時28分

« 浅間山から草津温泉 | トップページ | 取材終わりました »