« 剃毛?脱毛? | トップページ | 巣鴨から成田山(1) »

2007年1月23日 (火)

取材終わりました

1月11日の記事でお知らせしていた、超熟ラプソディーさんの取材が19日に有りました。

体験取材という事で、記者さん、カメラマンさんとホテルに行き、フェラ、素股等の私がお店でしている事を体験していただきました。記事は2月15日発売の号で、1ページブログ紹介、2ページ体験紹介と合計3ページの紹介になるとの事でした。どんな記事になるのか楽しみです。

それから週間大衆さんの方は変更になり、「(人妻)おとこのOFF」ぶんか社さんの1月30日発売号に載る事になりました。此方はお店の紹介になるようです。どのくらいの物になるのか、よく判りませんが、写真も撮っていただきましたので、探して見ていただければと思います。

先週は、お店で、古くなったテレビを頂きました。古いといっても私が今まで見ていたものより新しい横長画面の物です。でも電車で持って帰るには大きすぎるので、ご主人様に迎えに来てもらいました。テレビを積んで、出発して信号で止まったら、ご主人様の手がスカートの中に、もぞもぞして「あれ、ショーツは?」そうなんです、お店で待機しているときのまま帰ってきてしまったので、スカートは長めなんですが、ガーターストッキングだけでノーパンだったんです。(電車で帰ってくる時はちゃんとショーツ穿いてきますよ)信号が変ったのでとりあえずそこまでで、高速に乗ってから、PAに車停めて、久しぶりに車の中でBしちゃいました。後はお家に帰ってからのお楽しみにしたのですが、その後、私が車の中で寝てしまい、帰った時はH心より、眠気の方が勝っていてそのままH無しで寝てしまったのですが、明け方Hしている夢をみて目が覚めました。内容は良く覚えていないんですが、妙にリアルで、挿入感まで有った夢でした。

|

« 剃毛?脱毛? | トップページ | 巣鴨から成田山(1) »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!

発売日が、待ちどうししいな。
絶対買うぞ!

投稿: 披労 | 2007年1月23日 (火) 07時05分

雑誌取材、御苦労様でしたm(__)m
TV戴いたんですか・・・良いですねぇ〜。
帰りの車中でご主人様とΒ・・・それも良いですねぇ〜。羨ましい限りです。
Η心より、睡魔の方が強いですよね。僕も経験があります。美代子さん、大分お疲れなんじゃないですか?
Ηも睡眠も沢山さて下さいね。

投稿: 志麻ちゃん | 2007年1月24日 (水) 00時27分

疲労さん>いつもコメント有り難うございます。
どちらも、割合マイナーな本ですので、探すの大変かも知れませんが宜しくお願いします。

投稿: 美代子 | 2007年1月24日 (水) 11時45分

志麻ちゃんさん>頂いたテレビはリモコンが無かったので、ホームセンターでリモコン買ってきて、無事見られるようになりました。
私は「眠り豚」とご主人様が言うくらい、車に乗ると眠くなってしまうんです。すると、眠っている間に、スカート捲り上げられて、(時には上も)知らない間に、ショーツもブラも露出状態にされている事がありますよ、

投稿: 美代子 | 2007年1月24日 (水) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/13624541

この記事へのトラックバック一覧です: 取材終わりました:

» DHC通販の紹介 [DHC通販の紹介]
DHCのネット限定インナーセール実施中です。(3月9日まで)全商品35%OFFなので、おトクです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 07時42分

» イレギュラーヘムスカート [厳選500社の最新情報]
イレギュラーヘムスカート 2006FW レディースファッション 価 格4179円 前後斜めの切替えでウエストからヒップにかけて適度にフィット。裾に向かってゆるやかに広がったマーメイドシルエットに、フリンジ使いのアクセントが効いています。 http://7ww.livedo... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 09時35分

» プリントスカート レイヤードの裾がひらめく優雅なデザイン。シフォン素材だからしなやかで涼しい風合いです。白とブラックの大胆なプリント [厳選500社の最新情報]
プリントスカート レイヤードの裾がひらめく優雅なデザイン。シフォン素材だからしなやかで涼しい風合いです。白とブラックの大胆なプリントが、夏にぴったりのエスニック調。 ¥6,210 http://lourdes.livedoor.biz/archives/50889265.html/ [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 18時04分

» 剃毛 喘ぎ声がセクシー! 垂れ流れる精液 [人妻・OL・女子学生 無料動画捜索隊]
あゆちゃん 綺麗なあゆちゃんを剃毛! 喘ぎ声が本当にセクシーですっ! 丸見えマ○コに中出しっ。 エロイ音と共にゆっくりと垂れ流れる精液がエロイ! カリビアンコム [無修正サンプル動画] 坂本優 ロケットおっぱい  サンプル動画はこちら! 脚を思いっきり開かせカメラにドアップのマングリクンニ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 23時26分

» 女子校生のDVDならセクシー超合金! [セクシー超合金]
女子校生のDVDならセクシー超合金!他にも話題のアダルトDVDを豊富に取り揃えております! [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 20時56分

» 範田紗々のDVDならセクシー超合金! [セクシー超合金]
範田紗々のDVDならセクシー超合金!他にも話題のアダルトDVDを豊富に取り揃えております! [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 16時21分

» 綺麗なおねえさんの3P フェラチオ [人妻・OL・女子学生 無料動画捜索隊]
花梨ちゃん 綺麗なお姉さん花梨さんが2人の男を相手に乱れます。 画面が途中で2分割され色んな角度を楽しめます。 アングルも良く、マジ抜け100%! 花梨ちゃんのエッチはこちらから ⇒ 《クリック》 ミュウ モモ ミリ「日米ファ○クバトル~イエロープッシーVSホワイトペ○ス」 カリビアンコム [無修...... [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 00時40分

« 剃毛?脱毛? | トップページ | 巣鴨から成田山(1) »