« 明けましておめでとうございます | トップページ | わーい、富士山 »

2007年1月 3日 (水)

初詣、第2弾

2007_01020004_2 2007_01020006_1 昨日(2日)は、ご主人様のお友達の方も一緒に初詣、第2弾に、日光に行って来ました。

家を出て、東北道の宇都宮ICで降りて、日光宇都宮道路で日光に向かいました。この道路は以前は日光まで920円掛かったのですが、昨年値下げされて450円に、それがさらに冬季割引で350円になっていました。11時には日光に着き駐車場に車を停めようとしたら、どこも満車でどうしようかと思ったら、食堂の駐車場でおばさんが呼び込みしていて、そこに停めて、まず輪王寺に行き、お参りして、方位除けの御札と、守り本尊の御札を頂いて、それから東照宮へ、でもこちらは拝観料1300円との事で、表からご挨拶だけして、二荒山神社に行きお参り、お参りが済んだら、12時半になっていたので、お食事をする事にしました。

さてどこで、お食事しようかと言う事になったのですが、明治の館か金谷ホテルにしようと、明治の館は東照宮の駐車場の近くなので、車が渋滞しているだろうと言う事で、金谷ホテルに行く事にしました。さすがに金谷ホテルも混んでいて、予約していなかったので30分ほど待つ事に、その間にギフトショップで1500円の紫の綺麗なハンカチを買いました。レストランに戻ったら5分ほどで順番が来ました。スペシャルランチを注文して、(メインの物がお肉か名物の虹鱒のソテーを選べるのですが、虹鱒をナイフとフォークで食べる自信が無いので私とお友達はお肉を、ご主人様は虹鱒を頼みました)ゆっくりと、美味しいお食事を楽しむことが出来ました。

それから、デパートの初売りに連れて行ってもらい、洋服の福袋と宝石屋さんの福袋を買い、お寿司屋さんで夕飯を食べて帰ってきました。洋服の福袋は当りでしたが、宝石屋さんの方はいま一つという内容でした。まあ、福袋って中身が判らないところが楽しみでも有るのですけれどもね、

あっ、アダルトの記事が無いですね、今日は、ご主人様のお友達も一緒と言う事で、マイクロミニにノーパン、パンスト直穿きでお出かけしました。まあ、ノーパンに気付かれるということは無いと思いますので、ただ表で撮影と言うわけにはいかないので、帰って来てからご主人様の家で撮影しました。2007_01020001

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | わーい、富士山 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

福袋の中身って、当たりハズレがありますが、でも何かドキドキしますよね。
初詣第2弾は、ご主人様のお友達とご一緒で、賑やかな感じでしたね。
でも、チョット物足りなかったんじゃないですか?
アップして頂いた写真も、拝見させて頂きましたが、2007年も良い感じですね(^ー^)
いつも思うのですが、美代子さんをブリードしてるご主人様が羨ましいです。
(Sな自称ミヨラー!?なので・・・)
美代子さんも、ご主人様の様なエロ優しい方にブリードして頂けて良かったですね。

投稿: 志麻ちゃん | 2007年1月 4日 (木) 09時29分

志麻ちゃんさん>自称ミヨラーって嬉しいです。

>美代子さんをブリードしているご主人様が羨ましいです。・・・私はプレイの時以外は、超我がまま自己中女ですから、あまり羨ましがらない方がいいかと思いますよ、日ごろは私がご主人様振り回していますから、ふふふ、
そうですね、ご主人様と知り合わなければ、SMに目覚める事も、無かったと思います。服とか、温泉とか、その他の嗜好も合っているので喧嘩するという事はほとんど有りませんね、
これからも、よろしくお願いします。

投稿: 美代子 | 2007年1月 4日 (木) 21時56分

日光は思い出がたくさん詰まった所です。
あそこの駐車場はいつも満車状態・・・。
金谷ホテルのショップ、リリは確かお友達に何か買った筈なのに覚えてない・・・去年なのに(汗)。
初詣にデパートで福袋、宜しいですね~。
こいつは春から・・・ですね♪
ピンクのミニが可愛らしいですね?
主はモノトーン系がお好きでしたので黒ばかり増えてしまいました・・・。

投稿: リリ | 2007年1月 5日 (金) 17時36分

リリさん>日光は、年3,4回行きますが、奥日光の方に行ってしまい、二社一寺の方はあまり行かないのですが、中禅寺の方も含めて金谷ホテルには食事に行きます。ただしランチですけどね、
私も最近の事は、すぐ忘れますよ、多分薬のせいだと思いますが仕方ないですよね。
黒は女を綺麗に見せてくれるって言うじゃないですか、私も黒の下着やマイクロミニ何枚か持っていますよ。

投稿: 美代子 | 2007年1月 5日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/13324100

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣、第2弾:

» 挑発エロティック 蒼井そら【蒼井そら@無料ライブラリー】 [蒼井そら@無料ライブラリー ]
【内容】人気の「蒼井そら」チャンが自ら男を誘う淫乱ぶりを披露!最近、SEXせずにはいられないカラダになってしまった彼女が、相手に局部を押し付けたり、咥えた後に騎乗したりと挑発しまくり!!女子校生FUCKの特典付き!... [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 01時06分

» 恋多き女性 蒼井そら [蒼井そらブログ@画像・無料サンプル動画]
これまでも、蒼井そらはたびたび親密交際を報じられてきた。 人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也&赤西仁というトップアイドル2人との関係がウワサされたときはジャニーズファンから猛抗議を受け、所属事務所が「先日、某雑誌にて掲載されましたタレントとの交際等の報道につきましては全くの誤報であり、そのような事実は一切ございませんのでお知らせ申し上げます」と完全否定したこともある。「蒼井そらは屈託のない明るくサッパリした性格で、タレント、ミュージシャン、芸人など交友関係が幅広い。お笑...... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 02時39分

« 明けましておめでとうございます | トップページ | わーい、富士山 »