« やっぱり混浴でしょう | トップページ | (人妻)おとこのOFF »

2007年1月30日 (火)

雪中露出

前回からの続きです。

温泉で身体も温まり、雪を探して山の方に上がってみました。(勿論車でです)牧場の方に行ってみたら、道にも雪があり雪の積もっているところが有りました。「わ~い、雪いっぱい有るね」なんとなく安心、車から降りて雪の原を歩いてみました。ちょっと前に降った雪のようで、割と固まっています。雪の上を歩いていて思い出したのが、漫画家の華桜小桃さんが、本の中で書いていた真冬の男鹿半島での露出体験漫画です。私もやって見よ~と、雪中露出に挑戦してみました。温泉で良く暖まったせいか、あまり寒さは感じませんでした。15分位全裸で、ご主人様に雪ぶつけたりしながら遊んじゃいました。気持ちよかったですよ、少し寒くなってきたので服を着て、帰ることにしました。

帰りは、宇都宮でリニューアルオープンしたリサイクルショップで、黒のロングコートとスカートとワンピを買いました。3点で1200円、それからちょっと評判の豚カツ屋さんの「ぎんなん」というお店で夕飯を食べました。夕飯時ということも有ってかほぼ満席状態でしたが、美味しいし、量も多くて、私は食べ切れませんでした。お値段もお手頃でした。

ご主人様の家に帰り、CSで「いぬのえいが」をやるのでそれを見ることに、CSが見られるのは寝室のテレビだけなので、ベッドに服を着たまま入って見ていました。割と面白い映画でした。(犬可愛かったし)映画が終わったので、Hしてもらおうと、服を脱いで、ご主人様の服も脱がしたんですが、息子さんフニャさんのまま、「ねぇ、ここ硬くないよ」そしたら「急性EDになった」って、あ~、また意地悪してる、手でシコシコしても硬くならない「そんなに、欲しかったら硬くしてみ」って、こうなったら、私だってプロの端くれ、硬くしてやる、69の格好で息子さんパックンして、ペロペロ、チロチロ、クチュクチュ、今日の敵は手強い、なかなか硬くなりません、少し大きくなってきたチュポチュポ、ムニムニ「あっ、いかん」と言うと、息子さん私の口の中でムクムクって大きくなって、フッ、勝ったぜ「ほら、硬くなったよ」って、私が下になって、足首を持たれてV字型に、入れてきたと思ったら、少し入れたところで、コチョコチョしていて奥まで入れてくれません、「ねぇ、もっと奥まで~」そうしたら、また少し入れたところで、コチョコチョ「違う~、一番奥まで~」「そんなに奥まで入れて欲しいの、助平だな~」って、開脚屈曲位にされて、ズンって奥まで・・・・すみません後はご想像にお任せします。2007_01280037 2007_01280040

|

« やっぱり混浴でしょう | トップページ | (人妻)おとこのOFF »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/13718408

この記事へのトラックバック一覧です: 雪中露出:

» デザイナーズマンション賃貸東京23区厳選物件情報集! [デザイナーズマンション東京]
これからも遊びに行かせていただきます!宜しくお願い致します。 [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 20時18分

» コート HIMARAYAN PARKA [厳選500社の最新情報]
コート HIMARAYAN PARKA メンズファッション 価 格71400円 850フィルパワーという性能をフルに発揮する過酷な低温下を想定した、最高グレードのダウンジャケット。縫い目から暖気を逃がさないように各バッフルは溶着し、表面は防水透湿性の高いハイベント���Dで覆い、必要な箇所をシームシーリングしました。パックを背負う肩部分の中綿には、ロフトがつぶれやすい状況でも保温力を発揮するプリマロフト速 を使用。ポ�... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 22時00分

» 自動車リサイクル料金について [車検費用節約なび 車検費用を安くするには?]
車検の種類や保険の選び方など車検費用節約の情報が満載 [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 11時54分

» 佐田真由美、水着がはだけて全裸写真を撮られていた! *カメラマンから流出* [アイドルの穴]
佐田真由美 [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 18時45分

» こんなの書いて見ました [ぱらだいす]
こんなの書いて見ました! [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 20時21分

» 焦らしに3時間耐えたら5万円 [カリビアンコム]
「焦らしに3時間耐えたら5万円」公募で選んだギャルに凄腕男優たちがプロの「焦らし」を披露。最初はヘラヘラしていたギャルたちも 終いには「入れて・・・」「触って・・・・」と大絶叫!中には泣き出す子も。見事5万円を手にした女の子には男優がしっかりとアフターケア。敗れた女の子たちはそれを見ながらのオナニーで我慢。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 15時56分

» デリヘル嬢を剃毛 [人妻・OLと不倫してみませんか?]
先日、旧友と久しぶりに街で飲んでいたら終電も無くなり、 旧友とは別れて、ビジネスホテルに泊まる事にしました。 かなり酔ってたけどこのまま寝るのも、もったいないと思い、 デリヘルを呼ぶことにしました。 ランキングに参加しています。 あなたの応援が私の心を暖めてくれます。   ↓  ↓  ↓   やってきた娘は、中肉中背の中の上で、 まだ慣れてい...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 21時59分

» Tramadol drug. [Tramadol.]
Tramadol hydrochloride. Tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 06時56分

« やっぱり混浴でしょう | トップページ | (人妻)おとこのOFF »