« わいせつ画像につき削除警告 | トップページ | 剃毛?脱毛? »

2007年1月18日 (木)

浅間山から草津温泉

ココログのサーバーメインテナンスで、昨日書き込もうとしたら書き込みが出来ませんでした。

14日の代休で15日に浅間山の方に出かけて来ました。朝8時に出かけたのですでが、道路が混んでいて(道路工事等も有り)軽井沢に着いたのが、お昼少し前になってしまいました。何かさっぱりした物が食べたかったので、十割蕎麦の看板が有ったお店に入りました、本当は冷たいお蕎麦のほうが好きなのですが、あえて暖かいかけ蕎麦と野菜てんぷらの盛り合わせを頼みました。お味は上品なお味でしたが、お値段もなかなか、掛け蕎麦で840円てんぷら630円でした、食べ終わってお店を出たら、凍っていた駐車場の雪で危うく転びそうになりました。

それから、浅間山の鬼押出し園に行きました。道は雪もなく駐車場まで、すんなり行く事が出来ました。浅間山観音堂まで歩いて行き、鐘突き堂で鐘を突いてからお参りして来ました。帰りに途中の休息所で、鬼押出し園限定のキティちゃんのマスコットを売っていたのでそれを買って甘酒を飲んできました。鬼押出し園も冬の間は空いていて、レストランなどは営業していませんでした。浅間山も綺麗に噴煙まで見えました。ただ写真に撮ったら逆光で写真は綺麗に撮れませんでした。

車に戻ってから、軽井沢に戻るか、草津に行くか相談して、草津は私、行った事が無いので草津に行く事にしました。草津温泉の手前の道の駅に寄ったら、ベネチアングラスを売っていたのですが、良いと思う物は高くて手が出ませんでした。草津温泉の湯畑の傍の駐車場に車を停めて、湯畑とお土産屋さんを見てお土産屋さんの一軒で草津温泉限定キティちゃんのマスコットと、 もっこりダルマキューピーを買いました。何処かで温泉に入ろうかということになったのですが、こんなに大きな温泉なのに混浴できるところは一ヶ所しかも泊まりでなければ入れないので、大滝館という公共浴場に行きました。入っていたら5時になったときに、町のチャイムが流れたのですが、「草津良いとこ~」の音楽でした。お湯はさすがに天下の名湯として名高い草津温泉、お肌つるつるになりました。

草津を6時に出て、途中で夕飯を食べて家に帰ってきたのは10時でした。2007_01160065 2007_01160069

2007_01160060

|

« わいせつ画像につき削除警告 | トップページ | 剃毛?脱毛? »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

僕も昔、浅間山に行きました。ただ霧が掛かってて見えませんでした。
限定キティーもゲット出来た様て・・・
あっ!美代子さんってサンリオプューロランドには行かないんですか?
草津の湯にも浸かって、更にツル肌になったんじゃないですか。
浅間山の雪の中でのチラ写真でも、寒さを感じさせないですね美代子さんって。ピンクのコートも、お似合いで可愛いですよ。

投稿: 志麻ちゃん | 2007年1月18日 (木) 22時58分

草津にいらっしゃたのですねぇ~。
良かったでしょう~あそこの温泉は本当に
お肌に良いですよね~つるつるに成ります!
寒かったのではないですか?
雪の中での露出・・・遠慮がちなところが
可愛いですね・・・♪

投稿: リリ | 2007年1月19日 (金) 00時48分

志麻ちゃんさん>可愛いって、嬉しいです。今回はショーツもフルバックだしパンストだったので、チラ見せで勘弁してください。
サンリオピューロランド、行きたいのですが、此処はご主人様がなかなか、うん、と言ってくれません。ディズニーランドだって、ご主人様とは1回しか行っていませんよ、
草津は本当に良い温泉でした。今度は万座温泉に行ってみたいですね、あそこは混浴有るみたいですので、

投稿: 美代子 | 2007年1月19日 (金) 12時25分

リリさん>本当草津温泉は良かったですね、ただ、混浴が無いのが欠点ですね~、良かったらリリさんも私達と一緒に、混浴温泉露出修行に行きませんか?、私は最大17対1で入ってきました。その時は、湯船の周りに男の人分散していたのに、気付いた時は私の周り人がいなくて反対方向にかたまっていました。勿論修行ですから、バスタオル巻きなんて事はしません、マッパです。

投稿: 美代子 | 2007年1月19日 (金) 12時38分

ワァ~楽しそうですね♪
参加しちゃおうかな~ウフフ
良いですよ~その時は勿論バスタオルなんて巻きませんよ~
主に飼って貰ってる時だったら喜んだのに~
露出を一緒にしてくれるお相手見付けて居たんですよ~。

投稿: リリ | 2007年1月19日 (金) 22時46分

リリさん>私こそ、わ~いです。コスプレとか露出とか、それに温泉も楽しみましょう

投稿: 美代子 | 2007年1月20日 (土) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/13554195

この記事へのトラックバック一覧です: 浅間山から草津温泉:

» 「AV女優のつくり方」 伊藤はるなの無修正動画 [無修正動画ドットコム]
素人の伊藤はるなちゃんがカリビアンコムに初登場!街中でスカウトされたはるなちゃんが怪しいアパートの一室で面接、ハメ撮り、初撮影、オナニー、フェラ、本気ファックとはるなちゃんがAV女優になって行く行程を生久しく追ったエロドキュメンタリー作品です。面接では緊張しながらも一生懸命おしゃべり。その後衣装に着替えて、フェラからセックスのオーディションが開始。フェラでは素人らしくちょっとペロペロして、もういい... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 16時08分

» 温泉:草津温泉の旅館をご紹介!昔心の宿 金みどり [温泉:草津温泉の旅館を紹介します]
温泉:草津温泉の旅館を紹介します [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 15時27分

» 元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法 [驚異のゴルフ上達法]
「元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法」 椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった中年アマチュアゴルファーの ドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった業界では まだ誰も口にしていない「ある」上達法とは!?  もしあなたが「効率良くゴルフが上手くなりたい!」と思われるならば是非ご覧ください。... [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 23時47分

« わいせつ画像につき削除警告 | トップページ | 剃毛?脱毛? »