« わーい、富士山 | トップページ | わいせつ画像につき削除警告 »

2007年1月11日 (木)

今度は取材

今日、「超熟ラプソディー」のユニ報創さんから連絡があり、「デリヘルの方の取材したいんですが良いですか?」って、勿論OKです。と言う訳で急遽、明日取材という事になりました。それから、週間大衆さんからも、取材してくださるという連絡がお店のほうに有り、そちらはまだ日時が未定なんですが、同じお店の如月美雪さんが、昨年末に載せていただいているので、美雪さんに続いての取材で嬉しいです。私みたいにチビデブで美人でも無いのに、超熟ラプソディーさん、週間大衆さん、本当に有り難うございます。

7日の日に、富士山方面にお出かけした事は書きましたが連休でしたので、翌8日は、近場でという事で、ショッピングと、映画に行きました。ショッピングでは、中ヒールの靴と1万円相当のアクセサリーが入って2000円という福袋を買いました。福袋の中は確かに1万円相当の物が入っていましたが、デザインはあまり気に入った物は入っていませんでした。

その後、映画に行きました「フラガール」を見に行ったのですが、連日の遊び(6日の夜は女装娘さんのお店で深夜まで、7日は富士山から帰ってきたのが午前1時過ぎ、今日はショッピングで大分歩いたので)すぎのせいか、映画が始まって少ししたら寝てしまいました。途中いびきかくなって、ご主人様に起こされたりしたのですが、半分も見られませんでした。ご主人様によると、昨年から見た映画の中では1番の出来ではないかということでした。ご主人様途中でうるうるしてしまったと言っていました。DVDが出たら買うということなので、私はそのDVDを見せてもらうことにします。映画ってテレビでバンバン宣伝してる物は、思ったほど良くない物が多いですね、それと、最近のCGに頼ったハリウッド映画は、内容の薄い物が多くて、日本映画のほうが内容がしっかりした物が多いですね。

写真は記事の内容と関係有りませんが、お年玉でもらったものです。2007_01070029 2007_01070023

|

« わーい、富士山 | トップページ | わいせつ画像につき削除警告 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

さすが美代子様だ!!よっ売れっ子だなーー
これで.再デビューですなーー
大ファンの.せいじは大感激!!v^^v
ガンバーー

投稿: 清治 | 2007年1月12日 (金) 14時56分

今日の雑誌取材は、如何でしたか?
小柄でふくよかなのが、美代子さんの魅力じゃないですか。僕はそう思いますよ。だから、全然気にしなくて良いと思います。
小柄でふくよかな美代子さん。僕は好きですよ。ミヨラーですから(^^ゞ
僕も美代子さんと同様、すぐに睡魔に襲われるので、映画館では行かないです。だからレンタルか買うかになっちゃいます。その方が、観たい作品を観たい時に一度に観れますからね。
でも今は『鉄コン筋クリート』って映画(アニメです)が観たいです。原作も好きですしね。声優陣も、嵐の二宮君や、蒼井優ちゃん(睡魔に襲われた美代子さんは覚えてないて思いますが、『フラガール』にも出演されてますよ)等が務めてます。
あっ!今やってる速水もこみち君が主演のドラマ『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』も、原作読んでめっちゃ感動しましたよ。
お忙しい美代子さんですが、機会があったらエロの口休めに読んでみられては・・・

投稿: 志麻ちゃん | 2007年1月12日 (金) 18時03分

いつも、レス有難うございます。
 あいかわらずお忙しい様ですね、
あちら店の連中皆元気でしたか?。

投稿: 疲労 | 2007年1月13日 (土) 14時35分

私も「フラガール」を観ましたよ。

本当に、感動したり泣いたり笑ったりでした。

北海道は炭鉱があり懐かしい光景でもありました。私もDVDを買いますよ,絶対!

来週は「大奥」観に行きます。

美代子さん、風邪ひかないようにねぇ~

投稿: バーバラ | 2007年1月13日 (土) 19時27分

清治さん>取材来週に延びてしまいました。それから、以前のプロダクション辞めてからフリーだったんですが、新しいプロダクションも決まりました。

投稿: 美代子 | 2007年1月13日 (土) 20時05分

志麻ちゃんさん>超熟の取材来週に延びてしまいました。小柄でふくよかなのが良いって言っていただき嬉しいです。でも此のところ少し痩せて50Kg台になりそうです。それでも以前より(太りだす前より)10Kg太っているんですけど、自分で言うのも何なんですが、以前は(8年位前)はボンキュボンでスタイル良かったんですよ、
鉄コン筋クリート評判良いみたいですね、アニメでは千と千尋の神隠しと、おもひでぽろぽろが好きです。千と千尋は3回も映画館に見に行きました。東京タワー・・・も良いみたいですね、まだ本も読んでいませんが機会が有れば読んで見たいと思います。

投稿: 美代子 | 2007年1月13日 (土) 20時27分

疲労さん>皆さんお元気ですよ、6日の日は誰も女装していなかったのですが、バーバラ、シンシア、ミーナ、ふかっち、と女性陣大集合でした。

投稿: 美代子 | 2007年1月13日 (土) 20時31分

バーバラさん>いつも、お世話様です。少し風邪ぎみになりましたが、葛根湯飲んでよくなりました。フラガールのDVD3月16日発売になりますよ、竜さん、もう予約したって言ってました。ネットで3150円だったそうです。
今度は、大奥ですか、それも見たいけど、硫黄島も見たいし、高崎にダルマも買いに行きたいし、やりたい事が有り過ぎる。

投稿: 美代子 | 2007年1月13日 (土) 20時42分

達磨市が、21日こちらで有りますよ 時間有れば来ませんか?

投稿: 披労 | 2007年1月14日 (日) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/13445468

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は取材:

« わーい、富士山 | トップページ | わいせつ画像につき削除警告 »