« 巣鴨から成田山(1) | トップページ | オリジナルDVD第2弾 »

2007年1月25日 (木)

巣鴨から成田山(2)

巣鴨のお地蔵様のお参りが早く終わったので、また高速に乗り、成田山に向かいました。こちらも道路が空いていて、1時間ほどで成田山に着きました。駐車場に車を停めて本殿に行ったら、ちょうど護摩焚きの時間で急いで護摩木に願い事を書いて、上に上がりました、初めて護摩焚きも見せていただき途中で、護摩焚きの炎に持っていったバックをかざして、お清めしていただきました。そしたら「お前の場合身体全部清めてもらわないとダメなんじゃないかな、でもそうしたら焼き豚になっちゃうかな」ですって、失礼しちゃう、それから表の露天を見ていたら、成田山限定キティちゃん見つけたのでこれもGETしました。

それから、成田空港にちょっと寄って帰りは一般道をとことこ帰ってきたら3時間近く掛かってしまいました。途中でご主人様眠くなってきたと言って「眠気覚まし、眠気覚まし」と私のスカート捲り上げて、太腿やまんまん触ってきて、「まだ眠い」と今度はおっぱいモミモミして、そのうちおっぱいペロンと出されて半露出状態に道路が片側2車線で、隣を走っていたトラックの運転手さんに気が付かれて、しばらく同じスピードで隣走っていました。

学園都市で晩御飯を食べて家に帰ってきました。家の暖房をつけて、おこたに入って部屋が暖まるの待っていたら、ご主人様おこたで寝てしまい、H無しになってしまいました。昨日も今日も中途半端で本当はHして欲しかったんですけど仕方ないですよね、私は車の中で2~3時間寝ていたんですが、その間ご主人様ずっと運転していたんですからね、2007_01230075 2007_01230077 2007_01230072

|

« 巣鴨から成田山(1) | トップページ | オリジナルDVD第2弾 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

今月いっばい 初詣で扱いでしたよね、
友人がある講三役で私は友人のほさで初詣で出かけっています。
[8日に バス5台です ]
その関係で 成田山から 年賀状届きます。。

投稿: 披労 | 2007年1月25日 (木) 08時34分

疲労さん>成田山は今年初めて行きました。大きなお寺ですね、時間があまり無かったので、大本堂と釈迦堂、聖天様、出世稲荷だけお参りしてきました。

投稿: 美代子 | 2007年1月25日 (木) 10時44分

成田山は行った事がないですが、風光明媚な所だと聞きます。
UPして下さった写真拝見しましたが、最近寒いので、美代子さんのスカートも、今回は長めでしたね。
美代子さんって、ピンクや白のイメージが、僕的には強いのですが、(下着はピンクでしたが・・・(笑))アウターの下に着られてた様な、シックと言うか、エレガントな大人なお洋服もお似合いですよ(^-^)b

投稿: 志麻ちゃん | 2007年1月25日 (木) 21時11分

志麻ちゃんさん>私も今回初めて行ったんですが、大急ぎで見てきたので、お庭など見てこなかった所が沢山有ります。
普段のスカートの丈は大体これ位です。ご主人様とお出かけの時はミニスカートって言われているんですが、今回は、巣鴨と成田山だったので、普段のスカートで出かけました。パンスト伝線させてしまったので、その写真です

投稿: 美代子 | 2007年1月25日 (木) 23時21分

初めまして 千葉県に住む 21才♂ですパンスト掲示板で見て 一瞬で立ってしまいもっと見たくてプログまで来てしまいました すっごいエロい身体してますよね
大好きです

投稿: ひろ | 2007年1月26日 (金) 22時58分

ひろさん>御訪問有り難うございます。
「一瞬で立ってしまった」嬉しいお言葉有り難うございます。掲示板の他の方みたいに美脚では有りませんが、エロさでは楽しんでいただけるかと思いまして投稿させていただきました。
ご主人様が、パンスト&ストッキングフェチなので色々なストッキング穿かされています。夏になり生足になるとちょっと不満げです。(だって暑いんですもの)これからも応援してくださいね。

投稿: 美代子 | 2007年1月27日 (土) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/13648179

この記事へのトラックバック一覧です: 巣鴨から成田山(2):

« 巣鴨から成田山(1) | トップページ | オリジナルDVD第2弾 »