« パンストは大人の証 | トップページ | 雪中露出 »

2007年1月29日 (月)

やっぱり混浴でしょう

昨日(28日)は、お天気も良く、暖かだったので、久しぶりに塩原温泉の混浴露天風呂に行って来ました。

今年は、暖冬のせいか、道に雪も無くスムーズに混浴露天風呂に着けました。川沿いの道を少し歩いて、吊橋を渡ったところが、今日の目的の、混浴温泉「岩の湯」です。

此処は隣同士に湯船が2つ有るのですがそれぞれ泉質が違い、手前の透明で少しブルーの温泉の方が私の好みです。此方の方が温度が低くてゆっくり入れるんです。もう1つのほうは、黄緑がかった不透明な温泉で、温度が高めです。

私達が行った時は、手前の温泉に男性の方が2人、奥の温泉にやはり男性の方が5人程入浴していました。早速服を脱いで、下着だけになったら「写真撮るよ」ってブラとショーツに黒のパンストで何枚か写真を撮り、その後、温泉に入ろうとしたら、ドボンと落ちるように入ってしまい(ここ割りと深くて、途中に段とかも無いので)先に入っていた方、本当にごめんなさい。

あ~、やっぱり温泉は良いな~、ポコポコ岩の間から温泉が湧き出してるし、先に入っていた方とお話しながら入っていたら、少しして、20代のカップルが入って来て、彼女が服を脱ぐ時、バスタオルで隠してあげていました。彼女もバスタオル巻きながら、一緒に入っていました。本当はバスタオル巻かないほうが気持ち良いんですけどね、(それと此処は本当は、バスタオル、水着禁止なんですけれどね)若い方が混浴露天風呂に入るのには、仕方ないのかな・・・、でも、私はマッパで入りますよ~、気持ち良いほうがいいですから、

温泉で十分暖まったら、何か無性に雪が有るところに行きたくなってしまいました。よし、雪の有るところ行くぞ~・・・・という事で次回につづきます。2007_01280010 2007_01280013 2007_01280014

|

« パンストは大人の証 | トップページ | 雪中露出 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

いつもレス有難う御座居ます(-人-)
若い人は、比較的バスタオルで隠しますけど、僕は温泉でも、健康ランド的な浴場とかでも、マッパですよ。美代子さんと同じく、気持ち良いので(^^ゞ
混浴露天風呂温泉は、行った事ないのですが、空の下でマッパ・・・
開放的で、気持ち良さそうですね。

投稿: 志麻ちゃん | 2007年1月29日 (月) 23時59分

志麻ちゃんさん>混浴露天風呂は気持ちいいですよ、いろんな人とお話したり、それと温泉は源泉掛け流しの処が多いので、(やっぱり温泉は源泉掛け流しでなくてはね)ただ、バスタオル巻きの人ばかりだと、逆にマッパで入るのがいけないことしているみたいに感じてしまいます。温泉くらい男も女もマッパで良いじゃないですか、他の人に裸見られたくない人は、貸切風呂に行けば良いと思うのは私だけかな、あと水着着て入られるのは絶対止めてほしいですね、

投稿: 美代子 | 2007年1月30日 (火) 20時26分

新しい書き込みから、書き込もなかったので、こちらから、カキコしました。
雪の中での、美代子さん良いっすね。赤の下着が映えて更に良いっすよ。
風邪気味で、体調がイマイチなんですが、美代子さんの写真見ても、寒さは全然感じないです。流石はプロです。
ご主人様のを、硬くしたのも、流石プロです。
美代子さんに"プロ魂"でやられたら、僕だったら、すぐにイッちゃうかも・・・(^^ゞ

投稿: 志麻ちゃん | 2007年1月30日 (火) 22時36分

志麻ちゃんさん>すみませんでした。ブログの設定が「閲覧のみに」なっていました。
温泉で良く暖まった後だったんで、あまり寒く感じなかったんですよ、
風邪気味なんですか?お大事にしてくださいね、
ビタミンCを、多く摂ると良いみたいですよ、
早い場合は2度チャレンジもOKですよ。フフフ

投稿: 美代子 | 2007年1月30日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/13707012

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり混浴でしょう:

» アダルトビデオの秘密を知りたいあなたへ送る [アダルトビデオの撮影現場(^^)]
アダルトビデオの裏情報を元AV男優が完全暴露します! AV女優のギャラは? AV男優のギャラは? AV女優のプライベートは? AV女優と知り合う方法とは? AV女優によくあるトラブルとは? AV女優とAV男優の関係は? AV業界の裏の顔とは? AV業界の金まわりは? AV撮影でよくあるトラブルとは? AV業界の横領事件とは?  AV業界の危ないクスリ事情とは? AV女優のスカウト事情とは? 素人女性をナンパしてHす... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 02時13分

» 【画像】ハリセンボンが脱いだ!水着で勝負!? [アイドル・芸能裏情報]
「ハリセンボン」が、新人歌手・扇愛奈(21)の新曲「レベルアップ」(9月21日発売)のビデオにゲスト出演。お笑い業界に旋風を巻き起こす2人が音楽業界への殴り込みをかけ、水着姿まで初公開している [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 16時02分

» 温泉は「浸かって」「休んで」効果倍増! [水のある生活]
温泉に行くと、どうしても気合いが入ってしまいます(^^;;) なんとしてでも、元を取ろうというおばちゃん根性が顔をのぞかせ、どうしても長湯に。心臓がバクバクいっても湯に浸かっているのは、体にいいわけないですよね。温泉もちゃんとした入浴方法で浸からないと体調を崩してしまうこともあるんですよ。... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 17時47分

» 塩原温泉山口屋旅館の若旦那ケツ割りパフォーマンスが [有馬温泉、草津温泉、黒川温泉、下呂温泉など日帰り温泉情報を紹介]
カワズ君の検索でyahoo検索生活のモテ宿でピックアップされた塩原温泉山口屋旅館。塩原温泉山口屋旅館の若旦那ケツ割りパフォーマンスがうけた。e-山口屋旅館(栃木県 塩原温泉)サイト山口屋旅館の若旦那ブログURL [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 14時44分

» 日帰り 混浴 温泉 [日帰り温泉大好き!@日帰り温泉情報ブログ【日帰り温泉で心も体も癒されよう】]
どうも!日帰り温泉大好き!@日帰り温泉情報ブログのzakiです。男女のわけ隔てなく入れる混浴 露天風呂は気持ちいいですよね♪でも混浴のお風呂にまだ入ったことがない人は、ちょっと抵抗があるかもしれません。今回は、ちょっと裸を見せるのに抵抗があるという...... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 06時26分

« パンストは大人の証 | トップページ | 雪中露出 »