« 来年もよろしくお願いします | トップページ | 初詣、第2弾 »

2007年1月 1日 (月)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

  今年もよろしくお願いいたします。

もう、初詣は行かれましたか?私は、この数年恒例になっている、星の宮神社と大前神社に行って来ました。31日の午後11時少し過ぎにご主人様と一緒に家を出て、0時10分前に星の宮神社に着きました。参道に並んで待っていると、係りの人が福引券を渡してくれます、これで参拝の後にクジが引けるんです。今までに当ったので一番良かったのは手編みのマフラーでした。後はハズレで酉年の一昨年は生卵でしたし、昨年は軍手でした。普段は宮司さんもいない小さな神社なんですが、初詣の時は結構人が来るんです。なぜ私がこの神社に行くのかと言うと、ご利益が有るからなんです。どんなご利益かと言うと、この神社でキティちゃんのお守りを買うと、なぜか、サンリオのクジで上位の物が当るんです。多分1等とか2等を当てたの10回以上あると思います。でも、宝くじは当りませんね~

ただ、いけないことすると罰も当るようで、数年前セフレと遊んでから、ご主人様と一緒に行ったら、神社に行く時コンクリートの側溝に落ちて、出て側溝の反対側に渡ろうとして、また落ちて、足とお尻に大きなあざを作ってしまいました。これも神様の啓示と思い、これを期にセフレの人達とも、お会いする事も無くなりました。

0時丁度に太鼓が鳴り、玉ぐしをいただいて、お参り、それから宮司さんが注いでくれる、お屠蘇をいただいて、獅子舞を見て(この時にも色々撒いてくれるんです)髪留め等を拾う事ができました。それから福引をしたんですが、残念ながらハズレで今年も軍手を頂きました。帰る時に、行灯鳥居に願い事を書いて(なにを書いたかは秘密です)星の宮神社を後にしました。

それから、大前神社に行き、こちらは大きな神社なので、参拝まで30分近く掛かってしまいました。お参りしてから、開運招福の今年の干支の猪の置物と、この神社限定の恵比寿さんキティを買って、夜店の並んだ参道を歩いていたら、大阪焼きのお店が有ったので、それを買って、それから、動物の被り物のクジをやっているお店が有ったので、それを引いて、ホワイトタイガーの被り物をもらいました。早速被って帰ってきました。(結構リアルな顔してるんですよ)お家に帰ってきたら3時になっていました。

今日の服装はミニのワンピにセーター、ショートコートなんですが、ストッキングはパンストに、ショーツはノーマルの物で勘弁していただきました。だってお参りに行くのにエロエロ下着じゃ罰当りそうですものね。

|

« 来年もよろしくお願いします | トップページ | 初詣、第2弾 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
初詣にご主人様と行ってらっしゃたのですね♪
お幸せそうでございます。
何だか楽しそう、美代子さんはキティーがお好きですか?
そうそう、去年はちょっとお正月三が日が過ぎてから神社でお言い付けの撮影を致しました・・・。
エロエロ下着で罰が当たったら私なんて大変!
神様はお心が広いです・・・。

投稿: リリ | 2007年1月 2日 (火) 02時57分

明けましておめでとうございます。
 旧年中、お世話になりました。
( 挨拶、遅くなったことお許し下さい )
皆さんに向けけ、あちらの店の大盛り 挨拶投稿したのですが、( 3度 )見事に削除されました( 愛犬の写真と共に )。
でしので、個別に挨拶、書き込むこにしまいた。
俺は、あの店のスタッフ2人嫌われているようですね?


P s 活動していた事が、家族にばれぬ様にしている為、外出先で閲覧して居ります、今年も変わらず、その体制を、維持します。

今年も、昨年同様 宜しくお願い致します。

投稿: 疲労 | 2007年1月 2日 (火) 16時15分

明けましておめでとう御座居ますm(__)m
ブログは、拝見させて頂いてますが、カキコは初めてです。
ご主人様と良い初詣が出来たご様子で・・・。
今年も山下姉にとって、エロ素晴らしい1年である事を祈っております。

投稿: 志麻ちゃん | 2007年1月 3日 (水) 13時53分

新年明けましておめでとう!!
今年もエロエロでよろしくーー美代子姉ーー

投稿: 清治 | 2007年1月 3日 (水) 13時54分

明けましておめでとうございます!
最近あまりコメ入れられずにいますが
ここは時々拝見してますよ^^
美代子さんの生活は盛りだくさんって感じ
ですね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: みく | 2007年1月 3日 (水) 17時02分

リリさん>明けましておめでとうございます。
ええ、私はキティラーなんです。何処かに出かけたら、地域限定のキティのマスコット買ってきますし、持ち物には、ほとんどの物にキティが付けて有ります。
リリさんは、どんな撮影したんですか?文面からすると、何か凄い事したみたいですね。

投稿: 美代子 | 2007年1月 3日 (水) 19時18分

疲労さん>明けましておめでとうございます。
え~、投稿したのに、削除されてしまったんですか、たしか、ワンちゃんは、ポメラニアンでしたよね、写真でしか見たこと無いけど、かわいいワンちゃんでしたよね、色々ご苦労有るみたいですが、こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

投稿: 美代子 | 2007年1月 3日 (水) 20時06分

志麻ちゃんさん>明けましておめでとうございます。
コメント有り難うございます。これからもよろしくお願いします。まあ、私をこんなエロ女にしてくれたのはご主人様ですので、(それ以前はごくノーマルだったと思うのですが、そうではないと言う意見も)二人で今年も色々な事に挑戦してみたいと思いますので、応援してくださいね、もし、こんなことして欲しいという、ご意見有りましたら、遠慮せずコメントしてください。

投稿: 美代子 | 2007年1月 3日 (水) 20時16分

清治さん>明けましておめでとうございます。
良いお正月過ごせましたか?京都は初詣に行くところが沢山有りますね、どちらか、行かれましたか?
今年もエロエロ頑張りますのでよろしくお願いします。清治さんも身体に気を付けて頑張ってくださいね。

投稿: 美代子 | 2007年1月 3日 (水) 20時21分

みくさん>明けましておめでとうございます。
ご主人様との、東京旅行楽しかったでしょうね、旅行は甘甘旅行だったのかな、たまには、激辛料理も思い出してくださいね。
みくさんのブログからアダルトの話が少なくなって少し寂しい美代子です。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

投稿: 美代子 | 2007年1月 3日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/13296966

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

» セレフ自動収集 [セフレをGET]
セフレをGET 驚愕のセフレGET術です [続きを読む]

受信: 2007年1月 1日 (月) 22時31分

« 来年もよろしくお願いします | トップページ | 初詣、第2弾 »