« (人妻)おとこのOFF | トップページ | 混浴温泉で叱られた »

2007年2月 1日 (木)

お腹の傷

この記事にはHな内容はありません

私のお腹には、大きな傷跡が有ります。

先日、私のDVDの評価で、この傷跡が有って起たなかった。というコメントが書かれていました。せっかく買っていただいたのに、申し訳ない気持ちになり、この記事をかかせていただきます。

この傷跡は、帝王切開、子宮内膜症による子宮摘出手術、片側の卵巣の摘出手術と3回の手術による傷です。何箇所も傷にならないようにと、お医者様も同じ場所1箇所だけ切っての手術してくださったのですが、どうしても傷跡は大きくなってしまいました。

女が40年以上生きていれば、色々な事有りますよね、

私がAVに出たきっかけは、他の方と少し違うかも知れません、SMプレイを経験して、自分がMで有ることに気付くと共に、私のプロの方に縛っていただきたいという気持ちと、恥ずかしい行為を、多くの方に見られるという、羞恥、露出プレイの一環として、ご主人様と話をしてAVに出てみようと言う事になり、あるメーカーさんに電話したら「熟女倒錯大全」のキネマ大塚社さんを紹介してくださり、3日後には撮影が決まりその2日後には撮影をしました。AVに出るのはこの1本だけの予定だったのです、なにしろ、自分の体形やお腹の傷のことよく判っていて、とても人様にお見せ出きるような身体で無いというの承知していましたから、処が撮影の時、別の撮影で来ていた、プロダクションの社長さんから声を掛けられ、そのプロダクションに入りました。その後3本出たところで、そのプロダクションさんが仕事を辞めてしまい、これで終わりかなと思っていたら、数ヵ月後に別のプロダクションさんから突然電話が有り「今、フリーならうちに来ない」って、そちらのプロダクションさんで4本撮ってもらったところで、そのプロダクションの社長さんが病気で休止状態に、またフリーになってしまいました、でも有り難い事に撮影でお知り合いになった監督さんやフリーのマネージャーさんから紹介していただき3本の撮影が有りました。その後ある方の紹介で現在は「こずプロ」という熟女専門のプロダクションに所属しています。

どこにでもいる普通のおばちゃん(変態ですが)、美人でも、スタイルが良い訳でもなく(はっきり言って悪いし)お腹に大きな傷も有るけど、それが良いんだよって言ってくださる方がいらっしゃる間は、このお仕事続けていきたいと思います。(撮ってくださるメーカーさんが有ればですが)

今回は、面白くない記事ですみませんでした。

|

« (人妻)おとこのOFF | トップページ | 混浴温泉で叱られた »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

美代子さんも、色々大変だったご様子で・・・
僕も20代前半に手術しましたが、三十路目前の今も、大きな切開の跡残ってます。
僕的には、色々な事されて、トランスになってイク美代子さんを観て、トランスさせて頂いてるので、これからもお体に気を付けて、頑張って下さいm(__)m
ブログ閲覧件数、40万アクセス越え、おめでとう御座居ます\(^O^)(^O^)/
毎度他愛もないレスですが、これからもカキコさせて頂きます。

投稿: 志麻ちゃん | 2007年2月 1日 (木) 21時30分

志麻ちゃんさん>そうですね、他の同年輩の普通に主婦している方から見たら、生活、仕事、SEXと色々な経験値高いと思いますよ、ただその経験値が生かされていないような気がしますけれどね、志麻ちゃんさん位の年齢の方で熟P好きという方割合多いかも知れません、先日お相手した方もやはり20代後半の方でしたから、やはり手術した事が有るんですね、お互い身体は大切にしましょうね。

投稿: 美代子 | 2007年2月 1日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/13740657

この記事へのトラックバック一覧です: お腹の傷:

» 萌えあがる若妻!! [萌えあがる若妻!!]
淫らに狂い出す身売り若妻 結婚2年目の公務員・美智子さん。同い年で22歳の旦那が淡白な為、快感を求めてやって来た!面接で乳首を弄られると、感じているのを我慢できない表情になり、黒タイツを破られ肉棒を激しく入れられてしまう。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 14時47分

» あのスポニチから問い合わせがありました [同僚OLを口説いて落とす方法 ]
会社の同僚OL達ほど簡単に落とせる女はいません。ナンパなんか無駄なお金がかかるばかりです。別の課の美人OLだってイチコロです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 00時45分

« (人妻)おとこのOFF | トップページ | 混浴温泉で叱られた »