« 川崎大師 | トップページ | アントワネット »

2007年2月20日 (火)

修学旅行?

17日(土)は、江ノ島に行ってきました。

この辺では、小学校の修学旅行で江ノ島、鎌倉に行くことが多いと聞いていましたが、私は北海道の出身なので、以前鎌倉には友人と行ったことが有りましたが、時間の関係で江ノ島は行っていませんでした。

朝9時に、家を出て高速を使って、12時近くに江ノ島に着きました。江ノ島大橋を渡り駐車場に車を停めて、まずはお昼にしようと、駐車場の近くのお店に入りました。お昼時ということもあり、ほぼ満席に近い状態でしたが、丁度食べ終わって帰る方があり、すぐに席に着けました。コートを脱いでメニューを見ていたら、お茶を持ってきたアルバイト風の店員の方が、私のバスト見ていました。今日は胸の大きく開いたワンピでブラも見える(紫の見せブラ)のを着ていたのですが、ほかの方に食事を運ぶ時などにもチラチラ見ていました。隣の席の家族連れのおじいちゃんも(私の斜め前)もチラチラ見ていました。私は、海鮮定食、ご主人様は金目の煮付け定食を食べました。食べる前に写真撮ろうと言っていたのに、食事が運ばれてきたら、写真撮るの忘れて食べてしまいました。

それから、お土産屋さんを見て、エスカレーターで上に昇り、江ノ島の弁天様にお参りしました。私は知らなかったのですが、江ノ島の弁天様は裸なんですね、それから、さらに上に昇り、植物園と展望塔に行きました。植物園には猫がたくさんいました。野良猫だということでしたが、丸々としていて、しかも人に良く馴れていました。葉っぱでパタパタしたらじゃれて可愛かったですよ。それから江ノ島大師と奥の院にお参りして、つぶ貝の串焼きを買って食べました。それから歩いて降りてきて、お土産やさんでシルバーの指輪を買いました。

車に戻って、少し湘南の道路を走ろうと、茅ヶ崎方面に向かって走り出したら、歩道を何か食べながら男女4人で歩いていた女の人に鳶が急降下、頭の上に乗り食べ物を取ろうとして、女の人しゃがみ込んで、頭の上で手をバタバタしてました。見ている分には面白かったけれど、女の人怖かったろうな、確かに「鳶に注意してください」って看板いっぱい有りましたけれどね、暫らく走ってからUターンして鎌倉の方に行きました。途中で荷台に釣竿、燃料タンクの上に犬を乗せて走っているバイクのおじさんが、犬ちゃんとタンクの上に座って、ハンドルに前足乗せてて、可愛かった。葉山に抜けて高速に乗り、都内に入ったら丁度渋滞時間で、なかなか車進まず、前橋のお店に遊びに行くのが1時間位遅くなってしまいましたが、3時間程お店で遊んで、薄いブルーのブラとショーツのセットを買ってきました。2007_02192007_20002 2007_02192007_20005 2007_02192007_20008

|

« 川崎大師 | トップページ | アントワネット »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

江ノ島へ行かれたんですね。確かに、修学旅行や遠足で来てる方が多いですね。昔、横須賀や座間のベースや、ベース周辺の米軍さん相手のストリートで遊んだりしてたので、その帰りに、江ノ電で江ノ島や藤沢辺りをブラブラしたのを、美代子さんのブログ読んで思い出しました。
今回のお洋服は、胸元ザックリで・・・
美代子さん胸大きいから、余計に目が行っちゃいますよ(^ω^=)V
良いお買物も出来た様で・・・
SEXY下着は、やっぱアズズとかで購入ですか?

投稿: 志麻ちゃん | 2007年2月21日 (水) 00時24分

おはようございます。
俺も.小学校の修学旅行が 鎌倉&江ノ島でしたもう〇十前事で当日事何覚え無い。TVで毎日見ってるので最近の様子は何となくわかります。
以外と早く着いたですね。
携帯ですので画像が良く見えないので そちらコメントは 控えます。


先日は、チャット付き合っていただきありがとうございます、嫌い方入られたので中途ハンパになった事お許し下さい。

投稿: 披労 | 2007年2月21日 (水) 08時33分

修学旅行ですか.懐かしいですね.せいじは広島と山口でした何十年昔だな/?(><)

投稿: せいじ | 2007年2月21日 (水) 14時31分

志麻ちゃんさん>横須賀は以前、自衛隊の艦観式で船に乗る時行きました。確かに米軍さん相手のお店沢山ありますね、このブラはバストアップの効果が高く、Eカップ位に見せてくれるので、つい胸の大きく開いた服を着てしまいました。
下着はアズズも行きますが、最近は前橋のお店で買うことが多くなりました。(お買い得品とか教えてもらえるので)

投稿: 美代子 | 2007年2月21日 (水) 18時21分

疲労さん>そうですね高速使ったのですが、高速の渋滞が無ければ2時間半位で行けそうです。帰りはしっかり渋滞に捕まりましたけれど、お店でも皆さん修学旅行以来行っていないと言っていました。
チャットのこと気にしないでください。

投稿: 美代子 | 2007年2月21日 (水) 18時29分

せいじさん>せいじさんの修学旅行は広島と山口なんですね、まだどちらも行った事無いです。広島は一度行きたいと思っています。

投稿: 美代子 | 2007年2月21日 (水) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/13984627

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行?:

» S−Tubuは、暮しと生活に役立つ情報を紹介しているサイトです。 [暮しと生活。暮しと生活の情報S-Tube]
健康、ダイエット、料理、ガーデニング、ペット、旅行、子育てについての情報を発信しています。 [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 16時13分

» 内田恭子が売れっ子になった本当の理由・・・ [内田恭子は枕営業だった?!]
男性に絶大なる支持を受けている内田恭子。 フジテレビアナウンサーだった頃の努力により、 ここまでやってきたとゆう噂が・・・。 そのウッチーの努力とは?? フジテレビのお偉いさんの言うことは イヤなコトでも聞いていたといいます。 接待もつきあい、その後の予定まで受け入れ・・・。 その体を張ったウッチーの姿が運悪く残っていたんですw 撮影されていた�... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 16時56分

» 小林麻耶アナは合コン行きまくりなんですねw [小林麻耶 実はヤリマン?!]
大の合コン好きの小林アナ。偶然居合わせた、元極楽トンボの山本圭一の餌食になってしまいましたwそして山本の仲間が撮影したと思われる映像が流出! [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 17時25分

» 女優の藤原紀香が、リニューアル新装刊した週刊誌「週刊現代」(1月6・13日合併号)の表紙を飾った。表紙だ [■祝!紀香結婚!!■]
表紙は手で胸をかくし、背中をあらわにした大胆ショットで、グラビアでも衣装は黒と白を基調に、抜群のスタイルを披露。タレント・陣内智則との結婚の正式発表が秒読みの中、独身最後となるかもしれない“究極セクシー”の仕上がりとなっている。 [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 18時39分

» 花より男子▲松本潤も参列▼原作者:神尾葉子自殺!? [花より男子▲松本潤も参列▼原作者:神尾葉子自殺!?]
『中新網』 上海22日付報道によると、日本のコミック『花より男子』をドラマ化した『流星花園』に出演した言承旭 (ジェリー・イェン)、周渝民 (ヴィック・チョウ)、朱孝天 (ケン・チュウ)、呉建豪 (ヴァネ・ウー)4人組は、物語の中で「F4」と称される容姿端麗な4人の美男子役で爆発的な人気に。... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 18時40分

» 切干大根 作り方���大好きな母の味 [shiawase]
私の母は、切干大根を作るのがとても上手です。小さい頃から母の切干大根を食べているので、母の味が一番好きです。自分でも切干大根を作ってみようと思い、味のおいしい切干大根の作り方を教えてもらいました。使う材料は、切干大根、にんじん、油揚げ... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 18時49分

» サエコ無料画像&壁紙@サエコ画像&壁紙ブログ [サエコ無料画像&壁紙@サエコ画像&壁紙ブログ]
サエコ無料画像&壁紙@サエコ画像&壁紙ブログでは、サエコの無料画像や壁紙に関する情報を提供します。小出恵介や沢尻エリカとの関係、サエコの水着やセクシー画像なども。 [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 19時35分

» ショコタン 危機一髪!! [中川翔子 オタクにパンチ!!!]
ショコタン 危機一髪!! 今回ショコタンこと中川翔子が、見えそうで、 見えてしまった動画を、見つけた!! [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 21時49分

» 湘南信用金庫 [cafe dairy]
湘南信用金庫(しょうなんしんようきんこ)は、神奈川県横須賀市に本店を置く信用金庫。服部眞司理事長の独自経営で知られ、三浦藤沢信用金庫とは競合関係にある。 キャッチフレーズは「まちにいい風」。大相撲横須賀場所の協賛スポンサーでもある。 [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 23時23分

» レトロワンピース ちょっと大人めレトロワンピ [レトロワンピース]
レトロワンピース大好き♪ 通販、コーディネート情報 [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 23時58分

» こっそり ためして♪ [A Salog]
サラリーマン&OLさんへ♪ いいもの見つけたの おすすめです 読んで見てね♪ 初心者でも、『ちょっとした発見で稼げてしまう』ということを改めて感じました。 そんなやり方です 「これなら私にも出来る」 私は こちらを見てわくわくしました。 見て頂けましたか? こんなのがあるんです。 ネットビジネスで稼ごうと思えば、 それなりに勉強の時間や費用が発生しますよね? 時間も金銭的にも余裕がない人は、やる気があっても「不向き」でしたよね? ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 18時18分

« 川崎大師 | トップページ | アントワネット »