« やっと復旧 | トップページ | 川崎大師 »

2007年2月11日 (日)

バレンタインパーティ

10日(土)は、前橋の女装娘さんのお店のバレンタインパーティに参加して来ました。

今回は風邪を引いた方や仕事の都合で参加できない方が多く、12人(内女性4人)のパーティでした。東京や山梨からの参加の方もいらっしゃいました。パーティは、いろいろなお喋りしたり、食べたり、飲んだりと楽しいパーティでした、ただ、チョコレートフォンデューやチーズフォンデューをしたので、お店の中にチョコレートとチーズの匂いが、立ち込めてしまい、お店のドアをすべて開け放す一コマも有りました。

11時頃には、恒例のコンビニタイムとなり、皆でコンビニに買い物に行きました。お店には7~8人のお客様がいらっしゃいましたが、皆さんちらちら見たり、不思議そうな顔で見る方等、この反応が楽しいんですよね。もうコンビニの店員さんはなれたもので、今日はどんな格好で来るのか楽しみにしているって言っていました。2007_0210eve0006

|

« やっと復旧 | トップページ | 川崎大師 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

今!都内 某所にいます。
イベント内容 早々UPありがとうございます。
今回は、前回半分ぐらいかなー?
フロアーの広さだとベストな人数じゃあ無いかな!コンビニ恒例なった様ですね、昨年のイベントの時に行った時と店人たち感じ同じ見たいですね。

投稿: 披労 | 2007年2月11日 (日) 15時14分

バレンタインパーティー、楽しく盛り上がった様で・・・
美代子さんのコス、ゴスロリですね。
似合ってますよ(^ー^)

投稿: 志麻ちゃん | 2007年2月11日 (日) 18時36分

先ほど!
常連さんのプログ見ました。
あの方 インフルエンザでoff会ー欠席でしたか、
美代子さん気つけて下さい。

投稿: 披労 | 2007年2月12日 (月) 20時24分

疲労さん>そうですね、イベントの途中で、コスプレのまま、コンビニに行くのは恒例化していますね、これってお客さんの反応が楽しいんですよね。

投稿: 美代子 | 2007年2月13日 (火) 15時16分

志麻ちゃんさん>この服は自前ですが、お店には、色々な服が用意してあるので結構途中で着替えたりして、楽しんでいますよ。

投稿: 美代子 | 2007年2月13日 (火) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/13864349

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインパーティ:

» オススメAV紹介 [アダルト動画像庫島]
名物、早抜きBEST第三弾!人気ジャンル「パイパン」「潮吹き」「妹系」「乱交」をご用意!第一週目はツルツルに剃毛されたパイパン大特集!ワレメくっきりマンコに突き刺さるチンコ!垂れ流れるマン汁と中出しザーメンをお楽しみください!相沢優の業界一の美パイパンは必見!... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 02時37分

» アイドル・芸能人・アイコラ・お宝・画像・動画 [アイドル画像庫DX]
芸能裏動画・アイドルのマル秘お宝画像・いろんな画像を取り揃えています。 [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 18時11分

» 「朝河蘭がハメ撮りで恍惚の表情を」 朝河蘭 [カリビアンコム]
やってきました、今日は合同企画の日!今日はなんとあの、朝河蘭ちゃん(別名武藤蘭)です。誰もが認めるアダルト業界のトップ痴女優。その独自のエロい雰囲気、プンプンに醸し出すフェロモン、完璧すぎる存在感に誰しもが圧倒されると言われている。そんな彼女のデビュー当時のハメ撮り秘蔵ムービーを配信しちゃいます。当初から完璧のプロポーション、外見も超A級クラス。そしてすでにお色気たっぷりの魅力。エロ技も男優を圧倒させる勢いの絶品テクニック�... [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 11時54分

« やっと復旧 | トップページ | 川崎大師 »