« お腹の傷 | トップページ | 今日は立春 »

2007年2月 2日 (金)

混浴温泉で叱られた

混浴温泉で、昨年の秋の出来事を思い出しましたのでそれを書かせていただきます。

それは昨年の秋、紅葉見物に行った帰り、K温泉の「薬師の湯」という混浴温泉に行った時の事です。此処は料金も安く(300円)お湯が温めで、ゆっくり入っている事が出来るので、好きな混浴温泉の一つです。ただ、女湯が、別に有るので混浴には、あまり女性は入ってきません(今まで2回だけ他の女性と一緒になりましたが)その日も、料金を払って、混浴温泉の方に降りていくと、男性ばかり20人程入浴していました。

男女一緒の脱衣場に上がり、服を脱ごうとしたら、一人のおじいちゃんが、「此処は男湯だ、女湯は向こうに有るだろう」って、ご主人様が「此処は混浴ですよ、入り口に書いて有るでしょう」と言っても、「此処は男湯だ、男しか入ってないだろう」って、確かに此の状況では、入ってくる女性いないかもしれないけど、さらに、「此処にあんたみたいな女が入ったら、大変な事になる」って、大変な事って、もし、入っている男性が私のこんな身体見て総ピンコ起ちでもしてくれるとでも言うのでしょうか、そうしたら女冥利に尽きるってものですが、そうしたら脱衣場にいた他の人達が(5人位)口々に「此処は混浴でいいんだよ」って言ってくれたので、ちょっと頭にきていた私は、そのおじいちゃんの前に行き、まずスカートを脱ぎ、パンストとTバックを見せ付けながら上をゆっくり脱いで、それからパンスト脱いで、ブラを取って、お尻を向けながらゆっくりショーツを下ろして、いつもなら前をタオルで隠すんですが、タオル手に持っておじいちゃんの前通ってあげました。おじいちゃんしっかり見ていたみたいでした。温めのお湯に1時間以上入っていましたが、大変な事は何もおこりませんでした。

私達は混浴温泉が好きで良く行くのですが(夏はアブが出るので行きませんが)ちゃんと入浴のマナーは守っていますよ、掛け湯してから入る、湯船にタオルを入れない、人がいなくても料金箱が有ればお金入れる(当たり前ですが)、Hな事はしない、混浴温泉が少なくなっている今、皆でルールを守って仲良く温泉を楽しみましょう。2006_10010008*写真の温泉は混浴ですが本文とは関係ありません。本文の温泉は撮影禁止なので 2006_09240014_2

|

« お腹の傷 | トップページ | 今日は立春 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは:('O')/ハイ!-☆昨年行かれた温泉ですね、
マナー守らない方 多いですね。美代子さんの爪カアもらったいな!(^-^)v

投稿: 披労 | 2007年2月 2日 (金) 20時43分

最低限のマナーを守ってるんですから、別に大変な事にはならないですよね。
もし入浴されてる殿方のピンコが総立ちになっても、全然良いじゃないっすかって感じですけど・・・
しかし美代子さんの脱ぎっぷり、気持ちが良いですよ。圧巻ですね(^^ゞ

投稿: 志麻ちゃん | 2007年2月 2日 (金) 23時50分

疲労さん>そうです、前橋のお店でお話した件です。お仕事の方少し余裕出来ましたか?風邪が流行りだしたみたいですので、お体気をつけてください。

投稿: 美代子 | 2007年2月 3日 (土) 09時33分

志麻ちゃんさん>以前、パイパンにしていた時に、一緒になった若い方が、起ってしまったらしく、お湯から出られなくて、真っ赤な顔していつまでも入っていたことが有ります。この人大丈夫かなって心配になってしまいました。(その後だんだん収まったみたいで、お湯から出てずっと涼んでました)
ははは、私脱ぐの好きですから

投稿: 美代子 | 2007年2月 3日 (土) 09時51分

いつも有り難うございます。
 仕事の方は、多少余裕が出来てしました。
昨年秋、メヌエル再発以来、病院に行く事なく過ごしています。
ただ天候の変わりめには、持病の腰に違和感感じますが。
暦では、春ですが、まだまだ寒い日々続いて降りますので風等にお気つけてください。

ご主人さまにも、宜しくお伝え下さい。

投稿: 疲労 | 2007年2月 5日 (月) 08時58分

疲労さん>いくらか余裕が出来たようで安心しました。何事も身体が資本お互い気を付けていきましょうね、ご主人様にも伝えておきます。

投稿: 美代子 | 2007年2月 5日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/13741947

この記事へのトラックバック一覧です: 混浴温泉で叱られた:

» 新・日本フェラ選手権大会 [カリビアンコム]
人気のポロリシリーズの第一作が待望の期間限定で復刻! [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 18時39分

» 混浴 [混浴 体験談]
混浴に行って恋人といい時を過ごす!体験談です。 [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 22時46分

« お腹の傷 | トップページ | 今日は立春 »