« アントワネット | トップページ | ひな祭りパーティ »

2007年2月27日 (火)

西新井大師

関東の3大師って、どことどこなのかなって話していて、1つは川崎大師、もう1つはテレビで宣伝している近くの佐野厄除け大師、もう1つが、なかなか出てこない、ネットで検索したら、西新井大師って解って、「そういえば、あそこは、大師前って駅が有ったと思う」って、ご主人様が、地図で調べたら帝釈天に行くより近いってことで、西新井大師に行くことにしました。高速の渋滞も無く2時間足らずで着きました。近くのコインパーキングに車を停め、門前町を歩いてお店を覗きながら、お大師様に着くと少し露店が出ていて、その中に、少し形が古いけれど大き目の一応ブランド物の皮のバックを売っているお店が有ったので、「これいくら」って聞いたら、「5500円を5000円でいいよ」って、「もう少しまけてよ」「じゃあ4500円でいいよ」って、言うのでそのバッグ買ってしまいました。嘘か本当か解らないけれど33000円の値札が付いていました。

お大師様にお参りして、境内を一回りして、八十八ヵ所のお地蔵様や、お不動様等にもお参りしていたら、「境内で飲酒禁止」の看板があちこちに、注意して見ると、階段やベンチでワンカップ飲んでいる人がちらほら、少し疲れたので藤棚の所に行きましたが、ベンチが無くてほかの方たちと同じように、手すりみたいな柵に腰をかけました。そうしたら着ていたのが首のところしか留めるところが無いコートだったので、ミニから太股が完全露出に、周りに20人程いた人のうちほとんどが、おじいちゃんだったのですが結構私の太股チラチラ見ていました。それから、塩掛け地蔵(この塩をいただいてイボに塗るとイボが取れるとか)のお塩少し戴いてきました。2007_02192007_20013 3193 2007_02192007_20016 帰り道で春している車を見つけました。境内の寒桜が満開にさいていました。それから写真は今日穿いていったスカートです。この写真は、昨年の秋に撮ったものです。

|

« アントワネット | トップページ | ひな祭りパーティ »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

美代子様ーー良いなー旅行なんてーー
せいじは.中々いけませんです。
4月からーー社長見習いでーーー責任重大です(><)とほほーー

投稿: せいじ | 2007年2月27日 (火) 14時37分

こんばんは。
三大師で、川崎大師だけまだ行って無いな?
初詣は、毎年西新井大師です‐今度牡丹時行って見て 境内の牡丹いいですよ。

投稿: 披労 | 2007年2月27日 (火) 20時34分

西新井大師沿線なのに、一度も行った事がないです。梅は咲いてるの見ましたが、もう桜が咲いてるんですね。
桜も凄いですが、今回の美代子さんのスカートはザクザクで凄いですね。
あぁ〜。早く春になってほしいっす。

投稿: 志麻ちゃん | 2007年2月27日 (火) 23時04分

せいじさん>社長見習いって、凄いですね。
どんなお仕事なのかな?、益々お仕事忙しく成ってしまうのですか?御身体気を付けてくださいね。

投稿: 美代子 | 2007年2月28日 (水) 17時58分

疲労さん>初詣は西新井大師なんですね、電車で行くのですか?、あまり駐車場無いみたいですよね、牡丹の花や藤の花が咲く時も綺麗そうですよね。
川崎大師は、駐車場から15分位歩かなくちゃならないのが難点かな、

投稿: 美代子 | 2007年2月28日 (水) 18時11分

志麻ちゃんさん>大師線沿線なんですね、一度行かれてみたら良いと思います。いかにも下町と言う感じで、おばあちゃんや、おじいちゃん気楽に声掛けてくるし、露店では、海賊版のテープ売っていたり、何か面白い所でした。今日のスカート、裾がギザギザで見る角度によってはパンモロになってしまうので、コート着てれば大丈夫かと思ったんですけれど、何人かの人には見られたかも知れませんね。

投稿: 美代子 | 2007年2月28日 (水) 18時27分

美代子さん、西新井大師さんは結婚してる頃には
バス一本で行ける所でしたのに、
結局行かずに過してしまいました・・・。
今度機会を作って行ってみようかなぁ~

美代子さん、Ririブログからのお付き合いでしたが
本当に気に掛けて頂いて嬉しかったです。
この度、ブログを閉鎖する事になりました。
少しお話して居ました、新しい出逢いがございましたので・・・
新たに歩いて行こうと思います・・・。
まだまだ、体調も心も不安定ですが三月になりましたし
少しだけ頑張ってみます、今日からお散歩から身体ならしです。
美代子さん、本当にありがとうございました、心から感謝致します。
これからもRiriの名でお邪魔致しますので、仲良しして下さいませ・・・。

投稿: リリ | 2007年3月 1日 (木) 15時06分

西新井大師は、車なんです、近く穴場有るんですよ。牡丹の時期にまた、行こうと思っています。

投稿: 疲労 | 2007年3月 1日 (木) 18時04分

リリさん>ブログ閉鎖してしまうんですね、ちょっと寂しいです。いつでも遊びに来てくださいね、お待ちしています。もし、お力になれることが有りましたら、遠慮なく言ってくださいね、もし、余裕が出来ましたら、のろけ話のブログでもまた立ち上げてくださいね。無理せずゆっくりと行きましょう。
これからもよろしくお願いいたします。

あっ、メールいつでも大丈夫ですから、ここに書き込めないような事有りましたら、メールくださいね。

投稿: 美代子 | 2007年3月 1日 (木) 20時27分

疲労さん>穴場の駐車場が有るんですね、牡丹の時期にまた、行ってみようかな

投稿: 美代子 | 2007年3月 1日 (木) 20時29分

あらーーりりィーさんブログ閉めちゃうのーー
しょっくーー(><)

投稿: せいじ | 2007年3月 4日 (日) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/14062886

この記事へのトラックバック一覧です: 西新井大師:

» エッチな4610最新RSS情報 [エッチな4610を独り占め]
プロよりも素人(4610)思考へ切り替わっているようです。そんなあなたが・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 10時32分

» アンティーク時計 [アンティーク時計の案内]
アンティーク時計のご紹介です。 [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 10時57分

» 小倉優子・よゐこ濱口の関係!!【エロ動画・エロ画像】 [小倉優子【エロ画像,エロ動画】]
小倉優子&財津一郎「50歳差」デュオ俳優の財津一郎(73)とタレントの小倉優子(23)が24日、東京・乃木坂のソニーミュージックスタジオでテレビ東京系の人気アニメ「ケロロ軍曹」(金曜午後5時半)の新オープニングテーマのレコーディングを行った。2人がデュ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 19時07分

» 麻美ゆま [麻美ゆま]
麻美ゆま☆特集 [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 20時58分

» 長澤まさみ グラビア撮影時のポロリ ハプニング画像公開! [長澤まさみ グラビア撮影時の・・・!]
長澤まさみ グラビア撮影時のポロリ ハプニング画像公開! やっぱり長澤まさみは巨乳だった! この顔にこの胸…たまらないです♪ 【長澤まさみ】超貴重!水着姿の動画 撮影合間にスタッフと談笑中♪ 谷間からこぼれそうな胸… ? まさみちゃん 水着を脱... [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 16時45分

» 夏川純の年齢詐称&整形疑惑について知人が暴露!? [夏川純の年齢詐称&整形疑惑について知人が暴露!?]
グラビアアイドルの夏川純が整形という疑惑は以前噂になっていた。 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 16時45分

» 戸田恵梨香のYouTube動画紹介所 [戸田恵梨香のYouTube動画紹介所]
戸田恵梨香のYouTube動画紹介所 お宝情報サイト♪♪♪ 戸田恵梨香のYouTube動画紹介所 お宝情報サイト♪♪♪ 戸田恵梨香のYouTube動画紹介所 お宝情報サイト♪♪♪ 戸田恵梨香のYouTube動画紹介所 お宝情報サイト♪♪♪ 戸田恵梨香のYouTube動画紹介所..... [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 16時46分

» 過去最多! 中には仲村みうも問題視 [過去最多! 中には仲村みうも問題視]
仲村みう!!現在14歳の現役中学生だ。 中学生でこの体はたいしたもんです。 しか [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 16時47分

» 櫻井ゆうこ [櫻井ゆうこ]
櫻井ゆうこ☆特集 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 23時45分

» 足フェチのあなたに。足フェチに関するマニアックな情報を集めてみました。 [足フェチ大全集]
足フェチのあなたに。足フェチに関するマニアックな情報を集めてみました。個人的 な妄想をかなり含んでいます。 『実はライバルが足フェチでさえ大切といってもいいでしょう。また、足フェチ画像 が考えとしているかも知れませんが、必要なことと思えなくもありません。ある調査 によると往々にして足フェチは十人十色に利用されているでしょうか。しかし、足 フェチ画像がキーワードにしている以上、笑止千万と言えるかもし�... [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 07時20分

» 夏川純の年齢詐称&整形疑惑について知人が暴露!? [夏川純の年齢詐称!?]
グラビアアイドルの夏川純が整形という疑惑は以前噂になっていた。 それに付け加えて、夏川純の同級生が夏川純の酷い実態まで語った。 まずは、夏川純のプロフィール年齢も出生地も違うという事。 プロフィールでは 【生年月日】 S58年生 【出身地】 東京都 【..... [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 19時15分

» 土屋アンナがヌード写真集? [土屋アンナがヌード写真集?]
離婚報告を済ませて仕事に専念する 土屋アンナちゃん 噂ではこれを機にヌード写真集 が出るんではないかという おっぱいを鷲づかみ この上目使いで 昇天したい 検索ワード一覧 土屋 アンナ 画像 さくらん 黒い 離婚 涙 歌詞 壁紙 映画..... [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 19時15分

» 釈由美子vs押切もえのコラボが見逃せない!! [釈由美子vs押切もえのコラボが見逃せない!! ]
人気モデルの押切もえが4月からNHKの英会話番組「英語でしゃべらナイト」の新レギュラーを務めることが13日、分かった。釈由美子からバトンを受け、同局のイケメン、青井実アナウンサーとの新コンビで英会話の完全マスターに挑む。海外雑誌のモデルを夢見る押切もえは「楽しく学んでいきたい」と張り切っている。4月2日から5年目に突入する「-しゃべらナイト」が、押切もえを新しい顔に迎えてリニューアルする。実はこのレギュラー出演、彼女にとってはリベンジの舞台だった。これからはバトンを渡した釈...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 19時17分

» 山本梓 着替え盗撮動画流出!! [山本梓 着替え盗撮動画流出!!]
着替え盗撮動画流出!! ?  ↑↑↑↑↑↑↑ クリックすると大きくなるよ こちらも、どうぞ!! ?ココ 出会いを求める人はコッチ!! http://blog.livedoor.jp/dqnplus/ http://cgblog.blog33.fc2.com/ http://blog.livedoor.jp/handa_sasa/ ht... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 18時16分

» 釈由美子vs押切もえのコラボが見逃せない!! [釈由美子vs押切!!]
人気モデルの押切もえが4月からNHKの英会話番組「英語でしゃべらナイト」の新レギュラーを務めることが13日、分かった。釈由美子からバトンを受け、同局のイケメン、青井実アナウンサーとの新コンビで英会話の完全マスターに挑む。海外雑誌のモデルを夢見る押切も..... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 18時16分

» 高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・ [高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・]
高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・ フジ総務局次長、セクハラ降格! フジテレビの総務局次長A氏(57)が 女子アナへのセクハラ行為で降格処分を受けていたことが明らかになった 。 被害者の中には「アヤパン」こと高島彩や中野美奈子も含まれるという その証拠... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 18時17分

» 釈由美子vs押切もえのコラボが見逃せない!! [釈由美子vs押切もえのコラボが見逃せない!!]
人気モデルの押切もえが4月からNHKの英会話番組 「英語でしゃべらナイト」の新レギュラーを務めることが 13日、分かった。釈由美子からバトンを受け、同局のイケメン、 青井実アナウンサーとの新コンビで英会話の完全マスターに挑む。 海外雑誌のモデルを... [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 19時03分

» 鬼束ちひろの復活に関する秘密・・・!! [鬼束ちひろの復活に関する秘密・・・!!]
鬼束ちひろ、約2年半ぶりに2ちゃんねる  [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 19時03分

» ◎ヌルヌル秋山成勲・SHIHO熱愛発覚FRIDAY◎ナックル疑惑検証 [▲秋山成勲・SHIHO▲]
格闘家・秋山 成勲(31)の熱愛が、2日発売の写真誌「FRIDAY」に報じられている。 お相手は人気モデルのSHIHO(30)。同誌は2月下旬、東京・西麻布でのデートをキャッチ。同所で食事後、一緒にSHIHOのマンションに帰っていったという。SHIHOの所属事務所は交際を認めており「大人なので本人に任せています」と語っている。 フライデーに掲載されているのは、SHIHOの自宅マンションに入る2人や、東京・西麻布の街を歩く2人の姿などの計4点。記事によれば車内でキスしたり、手を繋いで歩くな... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 09時07分

» 鬼束ちひろの復活に関する秘密・・・!! [鬼束ちひろの復活に関する秘密・・・!! ]
鬼束ちひろ、約2年半ぶりに活動休止していたシンガー・ソングライター 鬼束ちひろ(26)が初夏にシングル発表し音楽活動を再開させることが分かった。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 11時05分

» ロンドンハーツ春の3時間SP!!【ネタバレと裏話】 [ロンドンハーツ春の3時間SP!!【ネタバレと裏話】]
ロンドンハーツ春の3時間SP『ロンドンハーツ2007春 三大陸ドッキリ制覇!! 世界一過酷な絶景大賞&格付け女子アナSP』『格付けしあう女子アナたち』ロンドンハーツ 先取り!!春の3時間SP!! →動画←『格付けしあう女たち』の女子アナバージョン決定!!現役女子アナvs元...... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 17時34分

» あいのり【ネタバレと裏話】 [あいのり【ネタバレと裏話】]
mixiで「あいのり」の結末を [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 17時34分

» 春の新ドラマ【花嫁とパパ】第1話ネタバレと先取り動画!! [春の新ドラマ【花嫁とパパ】第1話ネタバレと先取り動画!!]
【第1話あらすじ】 宇崎愛子(石原さとみ)は二十歳。この春、念願のアパレル会社に就職が決まった。しかも、配属されたのは社内の花形部署で、愛子も憧れていた広報室。そこは、最先端の洋服がディスプレイされ、洗練された着こなしの女性社員やスタイル抜群のモデルたちが..... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 17時35分

« アントワネット | トップページ | ひな祭りパーティ »