« 修学旅行? | トップページ | 西新井大師 »

2007年2月21日 (水)

アントワネット

18日の日曜日は、朝目が覚めたら雨が降っていたので、今日はお出かけは無理だな~と、もう一度お布団に戻り2度寝してしまいました。ふと、人の気配で目を覚ますと、ご主人様が部屋にいて、「何時まで寝るつもりかな?」「今、何時?」「10時半を過ぎたとこだよ」「今日、どうする、雨だから表は駄目だよね、映画でも見に行く?」「それでも良いよ、何か見たいの有る?」「マリー・アントワネット観て見たいな」と、映画を見に行くことにしました。

ネットで調べたら、開始時間まで時間があるので、「まだ時間が有るけど、お着替えしちゃおうかな」って、ご主人様の前でパジャマ脱いで、タンスからTバックとブラを出して、ショーツ脱いでTバック穿いて、ブラを着けようとしたら、ご主人様、後ろからおっぱいムニュてしてきて、もう片方の手は私の股間に「あれ、何かすぐに入りそうだね」って、まんまんクチュクチュして指ムニュって入れてきて、「あん、お着替えできないよ~」って言っても、そのままお布団の方に連れて行かれて、四つんばいでTバックずらされて、後ろから入れられてしまいました。・・・・・それから何回か体位を変えて・・・・フィニッシュは再びバックでした。少しお布団の中でいちゃいちゃした後、別のショーツを出して穿こうとしたら「Tバックじゃないの?」って、「だって、Tバックじゃ、さっき中に出したものが出てきた時困るもん」って、今度はちゃんと服を着て、お化粧もしてお出かけ準備完了、

途中でマックに寄って、車の中で食べながら行きました。上映の10分ほど前に映画館に着きました。映画館はカップルか女性の方ばかりでした。

映画その物は、マリー・アントワネットの結婚から捕らえられて護送されるまでで、特に盛り上がる部分なども無く、淡々と進行していきました。つまり物語的には今一でしたが、衣装や、食べ物、靴やアクセサリーにいたるまでお金の掛かった映画でした。実際のベルサイユ宮殿で撮影されたということで、宮殿のロココ調の装飾も見事でした。キラキラ物大好きの私は、今回は途中で眠ることも無く最後まで見られました。ただ今では考えられないような場面も有りました。国王や神父たちなど大勢が同席の新婚初夜、朝服を着替えるのに、高位の人が代わるため裸のままなかなか服が着られないとか、出産の時大勢の貴族が同席(男性も)しているとか、有る意味AVの撮影より恥ずかしいと思えるシーンが有りました。

ところで、アントワネットの愛犬がパグ犬なんですが、私もパグ犬大好きなんです。あの顔の潰れ具合がなんとも言えなくて、フレンチブルドックも良いんですが、顔の潰れ方でパグ犬に軍配が上がります。誰かパグ犬プレゼントしてくれないかな~

|

« 修学旅行? | トップページ | 西新井大師 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

気が付けば、最近映画全然観てないです( ̄□ ̄;)
マリーアントワネットの時代の洋服って、胸元ザックリでゴージャスな感じなのが多いから、美代子さん似合いそうですね。
何かの機会に、ウィグ被って、貴族的なゴージャスコスしてみたら如何ですか?久々にΗなカキコ読めて、良かったです(-人-)

投稿: 志麻ちゃん | 2007年2月21日 (水) 22時27分

志麻ちゃんさん>そうですね、あの時代のヨーロッパの服は胸元大きく開いていますよね、以前、ラブホのコスプレで結婚式のお色直し用のドレスを着てみたこと有るんですが胸は開いていませんでした。ああいったキラキラふんわりスカートのドレス好きなんですが、あれで表歩けないですしね、取り合えず今度はウエディングドレスに挑戦する予定です。

投稿: 美代子 | 2007年2月22日 (木) 20時46分

んーー服の事はよくわかりませんが
美代子様はなーーーんでも.見合うです^^v
なんだかーー↑の宣伝迷惑ですね
天下の美代子様の部屋ーー荒すなんて.....

投稿: せいじ | 2007年2月23日 (金) 21時21分

せいじさん>お世辞でも、何でも似合うって言われると嬉しいです。確かに最近トラックバック多くなってしまいましたね、私のブログ見てくださる方が多くなったせいだと思いますが嬉しいような、迷惑なような、少し規制した方が良いですかね、(エロ系の広告が多いみたいですが)ここ見に来てくださる方には少し役に立つかなって思ったんですが、考えてみますね。

投稿: 美代子 | 2007年2月23日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/13997504

この記事へのトラックバック一覧です: アントワネット:

» みひろの無料サイト集 [みひろの無料サイト集]
1本道は鮮明な大画面の動画でおなじみの、無修正アダルト動画配信サイトです。1本道では人気AV女優の裏みひろは大人気のロリ系AV女優です。ロリロリのかわいいルックスとは裏腹に、どエロなプレイのギャップがまた、みひろ人気の秘密なのでしょう。現在ではAVやグラビア以外にもテレビなどでも活躍しています。... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 17時59分

» 蒼井そらサンプル動画ナビ [蒼井そらサンプル動画ナビ]
1本道は鮮明な大画面の動画でおなじみの、無修正アダルト動画配信サイトです。1本道では人気AV女優の裏みひろは大人気のロリ系AV女優です。ロリロリのかわいい蒼井そらはAVアイドルとして一世風靡しテレビやグラビアでも人気のグラビアアイドルとして有名です。蒼井そらはテレビなどで活躍する現在になっても、AVを完全に引退しておらず、出演作品こそほとんどないもののいまだ現役のAV女優なのです。... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 18時04分

» から騒ぎ11期生エロ写真流出 [から騒ぎ11期生エロ写真流出]
絹川麗(23)の“有り得ない”鐓�鐓�ゃω鐓�鐓�ゃω写真が流しゅつしました [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 19時24分

» 小林麻央の画像・動画の流出・・・ [小林麻央の処女喪失シーンの無修正動画]
TBSアナウンサーの小林麻耶の 実妹の小林麻央ちゃん。 清楚な顔立ちと鐓�鐓�鐔逸��鐔ɳ集鐓�鐓�鐓�鐓�鐓�鐔─� そして清純な雰囲気が最高ですよね? 麻央ちゃんの処女疑惑とゆうのが世間でも話題になっていますが、 その真意は如何に?!と、気になる鐓�鐔削��ですよね?? 今回入手したコチラの映像を見れば・・・?!?! 小林麻央ちゃんの素顔をご覧いただきたいと思いますっっ!! 鼻息荒くな�... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 19時34分

» 及川奈央の裏ナビ [及川奈央の裏ナビ]
1本道は鮮明な大画面の動画でおなじみの、無修正アダルト動画配信サイトです。1本道では人気AV女優の裏みひろは大人気のロリ系AV女優です。ロリロリのかわいい蒼井そらはAVアイドルとして一世風靡しテレビやグラビアでも人気のグラビアアイドルとして有名です。蒼井そらはテレビ及川奈央は爆発的な人気を誇ったAV女優で今はAVを引退してセクシー女優としてテレビや雑誌等で活躍されています。... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 22時10分

» 愛は力です。でも、それだけでは・・・ [プチピアニストのブログ]
「彼女の前でピアノを弾きたい」そんな思いが、日増し大きくなってきました。そして・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 00時06分

» AV女優 画像・動画【柚木ティナ】 [エロ仙人のパフパフ日誌]
本日のおすすめ動画 【柚木ティナ】 【柚木ティナ】お宝画像・動画 100%妹系の激カワAV女優! モデルとしてもいける程のルックスも魅力です! 日本とポルトガルのハーフならではの超美少女。 なんでこんな可愛い子がAVに出てるの!? [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 17時00分

» フジ女子アナ本田朋子 ハメ映像だ! [フジ女子アナ本田朋子 ハメ映像だ! ]
フジ女子アナ本田朋子 ハメ映像だ! 騎乗の悶え 新人女子アナ 衝撃写真! [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 18時44分

» バストアップ!これ本物です(><) [団塊の世代へおくる★定年退職後の生活情報]
ただ逆に鐔ワ愁鐔ニⅡ纂蟒僂靴拭¤覆鵑童世錣譴萄い辰討靴泙Δǂ發靴譴覆い任垢韻鼻MЭ佑了欛唾未任后福亜亜─� [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 01時43分

» 篠原涼子 温泉映像流出! [篠原涼子 温泉映像流出!]
7.8年前のモノだと思われます。 篠原がまだ女優としてブレイクする以前の映像です。 [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 19時25分

» 小島可奈子初ヘアヌード解禁 [小島可奈子初ヘアヌード解禁]
女優・小島可奈子(31)がついに衝撃のヘアヌード写真集を発表した。 。 史上初の鬼才カメラマン2人が撮影する異色のコラボレーションを敢行。 橋本雅司氏による「Moon」と毛利充宏氏「Sun」による 2冊組の写真集「Moon&Sun」。 二つの大地に舞い降りた女..... [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 19時26分

» 篠原涼子々泉映像流出! [篠原涼子々泉映像流出!]
篠原涼子々泉映像流出! 7.8年前のモノだと思われます。 篠原がまだ女優としてブレイクする以前の映像です。 動画でどうぞ。 小ぶりながらも形の 良いオ●パイも ついでですが、 現在出演中のドラマ「ハケンの品格」で 共演している『加藤あい』の盗撮画像です。 ..... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 18時03分

» カリビアンコム [カリビアンコム]
有名AV女優、素人、女子校生、ロリータ、お姉さん、熟女、洋物金髪、全てのジャンルを揃えた無修正アダルト動画を高画質、高速通信で配信!1000本以上の動画ファイルが楽しめます [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 11時06分

» 蒼井そら 画像 [webnews]
【蒼井そら】 蒼井そらのエロ画像を集めてみた♪ ダウンロード01 新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 01時23分

« 修学旅行? | トップページ | 西新井大師 »