« 混浴温泉で叱られた | トップページ | やっと復旧 »

2007年2月 4日 (日)

今日は立春

今日は立春ですね、暦の上では今日から春(今日は風が強く寒かったですが)ですね。

昨日は節分という事で、何処かにお参りに行こうと言う事になり、始めに家から30分程のK市の雀神社に行きました。そうしたら、福豆まきは午後6時からとのこと、急遽柴又の帝釈天には、まだ行ったことが無いねと、寅さんの故郷、柴又帝釈天に向かいました。1時間30分程で帝釈天に着きましたが、駐車場がなかなか見つからなかったのですが、丁度帰る人があり、近くのコインパーキングに停める事ができました。

帝釈天にお参りして、福豆まきが3時からでそれに参加するには一度表に出て、参加する人の列に並んでくださいとの事で表に出たら、すでに200m位並んでいました。最後尾に並んだんですが、すぐに50m位後ろに列ができました。間もなく入場となりましたが、運良く最前列に行く事が出来ました。お相撲さんや、政治家さん、噺家さん、それからボクシングの親子(名前が出てこない、兄弟でボクシングしている人です)等が福豆をまきました。私は3袋、ご主人様は1袋拾う事が出来ました。ご主人様は1袋だったんですが、当りと書いて有る袋で、帰りに門前町にあるお店で葛餅(1000円相当)を頂きました。

それから、再びK市の雀神社に向かい、5時40分頃雀神社に着きました。甘酒をいただいて、一回300円の福引をして、福豆と御札と竹賞で、洗剤とお砂糖を頂きました。いよいよ豆まきの時間になりました。此処の豆まきには、現金の引換券が入っている物が有り1等は50000円なんです。人に押されて倒れそうになりながらも、お菓子の詰め合わせの袋1個半(半というのは、取り合いで袋がちぎれて)、ご主人様が男性用靴下2足入りの袋を拾う事が出来ました。袋を開けてみたら、金券は入っていませんでしたが、100円玉の入った袋が出てきました。

それから、今度は前橋の女装娘さんのお店に遊びに行きました。来週がバレンタインパーティということもあり、来ていたのは下着マニアの方と20代の男性2人それにお店の方と私達だけでした。20代の男性の方は私のブログを知らなかったので教えてあげたら「マジすか~」と言いながら写真館見て「後でゆっくり見ます」って、ある意味此のお店では、皆日ごろの自分で無い、裏の顔でお付合いしているので、皆さん本音でいろんなことが、2007_02030002 2007_02030003 お話できるんですよね、何しろ此処は色々な性癖の方が来ますので、変態と言う言葉は存在しません、自分の性癖を話しても、誰もそれおかしいんじゃないなんて言いませんからね、皆で帝釈天でもらった葛餅も別けて食べました。とっても美味しい葛餅でした。

|

« 混浴温泉で叱られた | トップページ | やっと復旧 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

今日は風が強く寒かったですね。
隣家の、屋根瓦飛ぶくらい風強かたですよ。

今週末バレンタインパーティですか!
美代子さんと、知り合ってもう1年になりまね。
 参加ですか?

参加なら、メンバーに宜しく伝えてください。

投稿: 疲労 | 2007年2月 5日 (月) 09時17分

昨日は立春なのに、風強かったですね。
ご主人様と、柴又に行かれたんですね。
寅さんの家のモデルになった『とらや』って甘味処があるんですが、立ち寄りましたか?
甘味も美味しいんですが、そこの焼そばが美味しいんですよ。機会があったら、御賞味してみて下さい。

投稿: 志麻ちゃん | 2007年2月 5日 (月) 21時31分

疲労さん>そうですね、疲労さんとお会いしたのもバレンタインパーティでしたね、私は今年も行きますよ、メンバーの方にはよろしくとの事伝えておきます。

投稿: 美代子 | 2007年2月 5日 (月) 21時42分

志麻ちゃんさん>「とらや」は、人がいっぱいで、覗いただけでした。今度行く時は少し空いている時に行って、寄ってこようと思います。
私の住んでいる地方には「ジャガイモ入り焼きそば」と言うのが有り、名物にもなっているんですよ、「じゃがいも入り焼きそば」おいしいですよ~、

投稿: 美代子 | 2007年2月 5日 (月) 21時51分

おはようございます。
仕事中です。
某サロンのイベントの写真を見てですが。
20台前半の背 低い方なんか披労感 感じます。
無理するなと伝えて下さい。


こちらも GW頃 頭がミキさんウィックの色になっていると思うます。
100%

それ以外は、元気です
イベント内容UP期待してます。

投稿: 披労 | 2007年2月 9日 (金) 04時00分

疲労さん>バレンタインパーティは、また記事書きますね、
あまり無理しないようにしてくださいね。

投稿: 美代子 | 2007年2月10日 (土) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/13788484

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は立春:

» リカピン [リカピン]
リカピン [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 15時41分

« 混浴温泉で叱られた | トップページ | やっと復旧 »