« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月20日 (火)

大内宿と混浴温泉

もうお彼岸になったのに寒い日が続きますね。

18日は、福島県の大内宿に行ってきました。昔の宿場の町並みを残してある所なんですが、今までにも何度か行っていたんですが、冬は行った事が無かったので行ってみる事にしました。朝9時に家を出て、塩原温泉を抜けて道の駅「たじま」で小休止とお買い物、ここでは、福島名物の「あんぽ柿」を買いました。ここでは「じゅうねんあんぱん」とか「じゅうねん味噌」と言うのを売っていました。いったい「じゅうねん」って何なんだろうと、まさか十年たっていると言うわけは無いと思い、お店の方に聞いてみたら「じゅうねん」とは、「えごま」のことだそうで、それが使われているとのことでした。それから、此処では山椒魚の燻製が売られていました。2匹入りで250円でした。以前行った川俣の方では「日本のバイアグラ」って書いてあったけど・・・、ご主人様に試してほしかったんですが、「俺にはまだいらん」って、本当かな~?、今度行ったら黙って買って、お料理にでも混ぜて食べさせてみようっと、話は変わりますが、以前食べた、すっぽんは効きましたよ、私も体が火照ったし、その日はご主人様も2回してくれたし、ただ、ちょっとお値段がね~

大内宿に着くと雪が降っている、下の国道ではチラチラだったのに、しかも雪が道に積もっているし、風も吹いて寒い、でも綺麗、茅葺の屋根に雪が積もっているの風情が有りますね、お土産を見ていたらお店のおじさんに「その格好で寒くねえんかい?」って、「大丈夫、この後温泉で温まるから」確かに周りを見ても、私みたいにミニスカで足出してる人いない、と思ったら、向こうから20代の女の子がミニスカにブーツ、しかも素足で3人ほど「寒い~」って言いながら歩いてきました。

こんな天気なのに結構人がいる、スカート捲くって露出撮影と思っても、人のいないところが無い、撮影あきらめてお昼を食べる事に、今日の目的のひとつの「えびすや分家」に、此処は、玉梨とうふ店のとうふとオカラドーナツが食べられるとのことで、楽しみにしていたのですが、お店が開いていない「え~、お休みだよ~」後から来た方も「あれ、今日休みなの?」って、仕方が無いので、大内宿名物の高遠蕎麦を食べる事にしました。別名ネギ一本蕎麦、本当は冷たいお蕎麦なんですが、今の時期暖かいのもできますよとのことで、暖かい方をたのみました。暖かい御汁のお蕎麦の上に削り節と大根おろしが載ったものにネギが一本付いてきました。ネギでお蕎麦をすくい、ネギをかじりながら食べる、結構目にくる~、私の隣にいた方はネギ一本食べてしまいましたが、私は半分しか食べられませんでした。帰りに、いももちというのを売っていて、買って食べてみたら美味しかった~。2007_03180030

それから、大内宿の入り口にある湯野上温泉に、此処は河原にある無料の混浴露天風呂が有名なんですが、4月まではお湯が無いとのことで、「新湯旅館」に行きました。此処は男女別の内湯に混浴の露天風呂が有ります。エレベーターで1階に下りて混浴露天風呂に、男湯の入り口の隣に露天風呂の入り口が有ります。露天風呂には先客の男性の方がいらっしゃいました。服を脱いでお風呂に入ると、体が冷えていたので、沁みる~、少し熱めのお湯でしたが、源泉掛け流しの良く手入れされた綺麗なお風呂でした。露天風呂のベンチの上に誰が作ったのか小さな雪だるまがチョコンと乗っていました。本当に良く温まる温泉でした。

それから、日本でただ1つという、茅葺の湯野上温泉駅に行ってみました。駅の中に入ってみたら、茅葺の屋根を保護するため囲炉裏で蒔きが焚かれていました。囲炉裏の煙で目が痛かった2007_03180026 2007_03180027

| | コメント (5) | トラックバック (32)

2007年3月16日 (金)

超熟風俗体験ルポ

本の発売から1ヶ月が過ぎてしまいましたが、昨日ユニ報創さんから「超熟ラプソディー43号」2月15日発売が宅急便で届きました。私のアパートに届けに来たドライバーの方から電話で「お届け物が有るんですが、お名前が見当たらないんですけど、どちらのお部屋ですか?」確かにアパートの表札は本名だし、ユニ報創さんからは、芸名の山下美代子宛てで書いて有ったのでドライバーさんも迷っちゃったんでしょうね、

早速開けてみたら、今回は1ページがブログの紹介で、見開きで体験ルポが掲載されていました。ただ申し訳ないのが、この本の発売された時には私が、諸所の事情によりお店を辞めてしまっていたんです。(お知らせの記事を書いたんですが事情により数時間で削除してしまいました。)そんな訳でこの記事を読んでお店に電話してくださった方、並びに遊びにいこうとした方、大変遅くなってしまいましたが、本当に申し訳ありませんでした。この場を借りましてお詫びもうしあげます。すみませんでした。また、風俗のお店に復帰する事も有るかも知れませんのでその時は宜しくお願いいたします。

それから、お知らせです。最近私のところにメールを下さる方が多くなって、ご返事が遅くなったりしております。お仕事関係の事(風俗関係を含む)、SMプレイや露出プレイに関する質問、混浴温泉等は解る範囲でお答えいたしますが、個人的なお誘いのメールはお断りしておりますので、お送りくださいませんようお願いいたします。公開されても支障のないご質問等はコメントのほうにお願いいたします。2007_03160018 2007_03160017

| | コメント (6) | トラックバック (8)

2007年3月12日 (月)

冬に逆戻り

おかげさまで、ブログのアクセスが写真館も含めて50万件を超えました。ありがとうございます。

と言う訳でHなお話を書きたかったのですが、今回はH無しです。ごめんなさい。

10日の土曜日は、ご主人様のお友達の結婚披露パーティがお友達の自宅で行なわれたので、そちらに出席してきました。手作りのパーティで和気藹々と楽しい時間を過ごしてきました。

11日は、那須の遊園地の年間パスが16日までに買うと7500円で買えるので、それを買いに那須まで行ったのですが、冬に逆戻りしたような天気で、雪は舞っているし、風は強いし、その影響で乗り物はほとんど運休状態、とても楽しめる状態ではありません、少し露出撮影するつもりで行ったのですが、とてもスカート捲くるつもりになれませんでした。なにしろ、捲くらなくてもスカートの中に風が舞い込んでお尻が寒い、他に少しお客さん居たのですが、Gパンか、厚手のタイツ姿で、私みたいな格好の人はいない。とりあえず写真少し撮ろうとしたら、寒さのためデジカメの電池が電圧低下して動かない、少し暖めれば撮れる様になるよ、と言われたのですが、寒くてとても待つ気になれず、写真もパスしてしまいました。暖房のしてある売店に逃げ込み、そこで時間をつぶして(パスが出来るのに少し時間が掛かるため)パスを受け取って早々に退散してきました。

時間が有ったので、とりあえず那須岳に登ってみましたが上は吹雪状態、一回りして車からも降りずに下に降りてきました。その後、インターの近くのお店を見て、やはりインターの近くの、お菓子屋さんの裏にある日帰り温泉に入って帰ってきました。ここはとっても大きな木製の内湯と小さめの丸い露天風呂が有りました。

| | コメント (12) | トラックバック (25)

2007年3月 5日 (月)

ひな祭りパーティ

3月3日は、雛祭りでしたね。私は前橋の女装娘さん達の雛祭りパーティに出席してきました。この日はもう1つ私的にイベントをご主人様に内緒で計画している事が有ったんです。

もう1つの計画とは、私がウエディングドレスを着て、模擬結婚式を挙げてしまおうと言うものだったんです。この日はもう1つ予定が有って、それは混浴温泉仲間の人が富山の方から伊勢崎で行なうイベントに出張してきていたので、そちらにもお邪魔するつもりだったのです、家を2時半頃家を出て伊勢崎に向かいました。伊勢崎に着いてイベント会場で混浴仲間の人にご挨拶した後、豚汁(とても美味しかった)と玉蒟蒻の煮込みをいただき、クジを引かせてもらいました。1時間ほど遊んで、今度はGWにお会いできるかなっていう事で会場を後にして、雛祭りパーティ会場のお店に向かいました。

お店に着くと、パーティの前に写真を撮りましょうと言う事で、私はウエディングドレスを着に2階に、ご主人様に「持ってきた服に着替えておいてね」「えっ、この服俺が着るの?」「着たい人がいるから持ってきてって言うから持ってきたんだよ、俺が着るなんて聞いていないよ」「いいから、着替えておいてね」って、有無を言わせずに言い残して、お店の方に手伝ってもらい30分程で着替えて、少しメイクを直してもらい下に下りていくと、ご主人様も着替えており、早速写真撮影、結婚はもうしたくないけど、ウエディングドレスは何度着ても良いな、ご主人様とは、北海道旅行の時、幸福駅でも撮ったから2度目のウエディングドレスでした。

その後いよいよ雛祭りパーティ、私もミニドレスに、黒のガーターストッキングに着替えて、参加しました。初めての参加の方も含めて10数人で雛祭りのチラシ寿司を食べたり、お話したり、ゲームをしたり、私も十数年ぶりにマージャンしちゃいました。(と言っても並べるだけで、点数なんかは解らないんですけどね)それから女装娘さん達と、恒例のコンビニにお買い物、コンビニで可愛いお雛様のケーキを見つけたので思わず買ってしまいました。その後午前1時過ぎまで遊んで帰ってきました。楽しかったですよ~。

今日、ブログのリンクサイトを調べていたら、見慣れないアドレスが、なんだろうと調べてみたら「SM出会い斡旋所」と言うサイトでそこの人妻出会い板のぽっちゃりという分類記事の中に「メス豚熟女のSMブログ(画像多め)」と言うのが私のブログにリンクされていました。紹介記事の中で「とんでもなくインパクトのあるサイトに出会った・・・・まるでドラミちゃんのSMショーのようなwwww」ドラミちゃんってうまいこと言うな~、思わず座布団2枚って言っちゃいました。

このブログは、勝手にリンクしても結構ですが、ブログのタイトルは変えてほしく無かったです。2007_030300112 2007_03030004 2007_03030001

| | コメント (10) | トラックバック (18)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »