« 超熟風俗体験ルポ | トップページ | なんとか復活 »

2007年3月20日 (火)

大内宿と混浴温泉

もうお彼岸になったのに寒い日が続きますね。

18日は、福島県の大内宿に行ってきました。昔の宿場の町並みを残してある所なんですが、今までにも何度か行っていたんですが、冬は行った事が無かったので行ってみる事にしました。朝9時に家を出て、塩原温泉を抜けて道の駅「たじま」で小休止とお買い物、ここでは、福島名物の「あんぽ柿」を買いました。ここでは「じゅうねんあんぱん」とか「じゅうねん味噌」と言うのを売っていました。いったい「じゅうねん」って何なんだろうと、まさか十年たっていると言うわけは無いと思い、お店の方に聞いてみたら「じゅうねん」とは、「えごま」のことだそうで、それが使われているとのことでした。それから、此処では山椒魚の燻製が売られていました。2匹入りで250円でした。以前行った川俣の方では「日本のバイアグラ」って書いてあったけど・・・、ご主人様に試してほしかったんですが、「俺にはまだいらん」って、本当かな~?、今度行ったら黙って買って、お料理にでも混ぜて食べさせてみようっと、話は変わりますが、以前食べた、すっぽんは効きましたよ、私も体が火照ったし、その日はご主人様も2回してくれたし、ただ、ちょっとお値段がね~

大内宿に着くと雪が降っている、下の国道ではチラチラだったのに、しかも雪が道に積もっているし、風も吹いて寒い、でも綺麗、茅葺の屋根に雪が積もっているの風情が有りますね、お土産を見ていたらお店のおじさんに「その格好で寒くねえんかい?」って、「大丈夫、この後温泉で温まるから」確かに周りを見ても、私みたいにミニスカで足出してる人いない、と思ったら、向こうから20代の女の子がミニスカにブーツ、しかも素足で3人ほど「寒い~」って言いながら歩いてきました。

こんな天気なのに結構人がいる、スカート捲くって露出撮影と思っても、人のいないところが無い、撮影あきらめてお昼を食べる事に、今日の目的のひとつの「えびすや分家」に、此処は、玉梨とうふ店のとうふとオカラドーナツが食べられるとのことで、楽しみにしていたのですが、お店が開いていない「え~、お休みだよ~」後から来た方も「あれ、今日休みなの?」って、仕方が無いので、大内宿名物の高遠蕎麦を食べる事にしました。別名ネギ一本蕎麦、本当は冷たいお蕎麦なんですが、今の時期暖かいのもできますよとのことで、暖かい方をたのみました。暖かい御汁のお蕎麦の上に削り節と大根おろしが載ったものにネギが一本付いてきました。ネギでお蕎麦をすくい、ネギをかじりながら食べる、結構目にくる~、私の隣にいた方はネギ一本食べてしまいましたが、私は半分しか食べられませんでした。帰りに、いももちというのを売っていて、買って食べてみたら美味しかった~。2007_03180030

それから、大内宿の入り口にある湯野上温泉に、此処は河原にある無料の混浴露天風呂が有名なんですが、4月まではお湯が無いとのことで、「新湯旅館」に行きました。此処は男女別の内湯に混浴の露天風呂が有ります。エレベーターで1階に下りて混浴露天風呂に、男湯の入り口の隣に露天風呂の入り口が有ります。露天風呂には先客の男性の方がいらっしゃいました。服を脱いでお風呂に入ると、体が冷えていたので、沁みる~、少し熱めのお湯でしたが、源泉掛け流しの良く手入れされた綺麗なお風呂でした。露天風呂のベンチの上に誰が作ったのか小さな雪だるまがチョコンと乗っていました。本当に良く温まる温泉でした。

それから、日本でただ1つという、茅葺の湯野上温泉駅に行ってみました。駅の中に入ってみたら、茅葺の屋根を保護するため囲炉裏で蒔きが焚かれていました。囲炉裏の煙で目が痛かった2007_03180026 2007_03180027

|

« 超熟風俗体験ルポ | トップページ | なんとか復活 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

温泉は癒されますよねーーいいなーー
良いご主人様でよかったですねーー
せいじもこんな嫁がほしいーーー

投稿: せいじ | 2007年3月20日 (火) 13時58分

美代子さんは、本当に温泉好きですね(≧∇≦)b
温泉と美代子さんみたいな方に、身も心も癒され温かくしてもらいたいなぁ〜。でも、ユックリと過ごす時間もその様な方も、いないのが現実なんですよねぇ〜・・・(TーT)
取り敢えず、今はユックリと寝たいですよ(ρ_-)

投稿: 志麻ちゃん | 2007年3月21日 (水) 00時09分

せいじさん>こんなの嫁にしたら、大変ですよ、わがままだわ、自己中だわ、気に入らないとすねるわ少なくとも私が男だったらこんな女を嫁にしませんよ~、ははは・・

投稿: 美代子 | 2007年3月21日 (水) 01時31分

志麻ちゃんさん>お仕事忙しいんですね、身体気を付けてください。
私が行くのは、日帰りだからお金掛からないんですよ、安いところは100円からだし、高くても1000円ですから、お金の掛からないレジャーなんですよ、それと露天風呂はアブが出る季節になると落ちついて入っていられないんで、アブの出ない時期に集中して行くんですよ

投稿: 美代子 | 2007年3月21日 (水) 01時59分

んーーーええええーー美代子様ー自己中なの??????見えんなーーじゃーーせいじとお似合いだわさー虐められたいですからーーあはははは

投稿: せいじ | 2007年3月27日 (火) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/14324933

この記事へのトラックバック一覧です: 大内宿と混浴温泉:

» 宝くじ当選番号案内所 [宝くじ当選番号案内所]
発売元・販売地域などによって、以下のような分類がある。なお、発売元が記載されていないものは、販売地域内の全都道府県・政令指定都市が発売元である。サマージャンボ宝くじ(市町村振興が目的のため、政令指定都市は発売元とならない)など、一部例外がある。 [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 15時06分

» 温泉ガイドの温泉紹介! [温泉宿のガイド!西日本版]
温泉ガイドが西日本各地の温泉をご紹介します。おすすめの温泉宿がいろいろあります。 [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 16時09分

» 南波杏 [南波杏]
南波杏☆特集 [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 23時29分

» AV女優に関するあらゆる情報を集めました [AV女優無料サーチ]
ワンクリック詐欺や架空請求はもちろんだましリンクや誇大広告一切無しで完全に無料で楽しんでいただけるコンテンツのみをご用意しました [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 00時32分

» ◆ヌードル:蒼井そら&ハチミツ二郎◆甘い同棲生活 [そら色]
グラビアアイドルでアダルトビデオでも人気の女優・蒼井そら(23)と、お笑い金髪芸人・東京ダイナマイトのハチミツ二郎(32)に熱愛が発覚! [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 07時27分

» 穂花 [穂花プレミアム]
穂花プレミアムの紹介 [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 13時59分

» 二宮沙樹 [二宮沙樹]
二宮沙樹☆特集 [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 21時46分

» ED(勃起不全)治療最前線! [ED(勃起不全)治療最前線!]
NPO法人「統合医療を考える会 大阪支部」が 《ED改善の為の無料レポート》を配布しています。 期間限定ですのでこの機会に下のリンクからどうぞ [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 00時11分

» ラムちゃん■山本梓■CDデビュー記念お宝画像スペシャル [ラムちゃん■山本梓■CDデビュー記念お宝画像スペシャル]
山本梓 Azusa Yamamoto生年月日: 1981年4月24日 出身地: 千葉県 血液型: A型 趣味: 愛犬プートリー(ポーチギーズウォータードッグ)と遊ぶこと 特技: 韓国語、英語スピーチ(千葉県内コンテストで優勝経験あり)、    クラシックバレエ、ピアノ サイズ : T157 B82  W55...... [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 20時30分

» 加護亜衣、18歳年上男性と1泊温泉旅行!!【エロ画像・極秘写真!!】 [【加護亜衣!!解雇決定☆】]
加護亜衣、18歳年上男性と1泊温泉旅行!!【エロ画像・極秘写真!!】 元モーニング娘。のメンバーで、謹慎中の加護亜依が、年上の男性と2人きりで 1泊温泉旅行に!2人で手をつないで歩く写真が26日発売の「週刊現代」に掲載 されることがわかった。記事はこちら このお相手... [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 20時30分

» リアディゾン@幻の過去動画保管庫 [リアディゾン@幻の過去動画保管庫]
リアディゾン@幻の過去動画保管庫 アメリカでレースクィーン兼モデルとしてメディアに露出した後、 ネットから火がついたアイドル。リア・ディゾン(Leah Dizon)。 今やビクターから楽曲の配信が始まり、歌手デビューも間近。 TVにも「うぇぶたま」... [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 20時30分

» ☆飯島愛☆!エイズで引退・・・!?2chで広がる波紋!お宝映像!!公開中! [☆飯島愛☆!エイズで引退・・・!?]
先日から、数多くの新聞やテレビ番組で飯島愛の引退についてのニュースが 数多く流れております。 今回引退することが決定した、飯島愛だが、2ちゃんねるなど一部のメディアではエイズではないかという噂と、AV復帰の噂もあがっている。... [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 20時30分

» 夏川純のS○Xのお相手はSMAPの…!!! [芸能実話]
夏川純  Jun Natsukawa 生年月日 S55年9月19日 出身地 広島県 血液型 A型 サイズ(cm) B85 W59 H85 T160 S24 趣味 映画鑑賞・音楽鑑賞 特技 アイロン掛け・ネイルアート 好きな食べ物 エビ ことの成り行きでSEXしたお相手は なんと…SMAPの中居くん!!! グラドル仲間に『たいしたことなかった』と打ち明けてる。 中居くんとのハメ撮りはありませんが…一般人の元カレより入手 元カレ隠し撮り映像 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水) 18時54分

» ほしのあきハプニングで乳首がはっきり見えちゃった!! [ほしのあきハプニングで乳首がはっきり見えちゃった!]
女性ファッション誌「VOGUE」(コンデナスト・ジャパン)が、 今年を彩った女性に贈る「ウーマン・オブ・ザ・イヤー2006」の 授賞式が都内ホテルで行われ、女優の沢尻エリカ(20)、 長澤まさみ(19)、グラビアアイドルのほしのあき(29)らが “美の競演”を果たした。... [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 09時36分

» 人気巨乳グラドル◆吉原夏紀◆失踪の真実!! [人気巨乳グラドル◆吉原夏紀◆失踪の真実!!]
【名前】吉原夏紀(よしはらなつき) 【生年月日】1986年5月5日 【出身地】埼玉県 【星座】おうし座 【血液型】B型 【身長】152cm 【スリーサイズ】B88/W57/H83 【趣味】ドライブ・歌を歌うこと 【特技】舌が三つ葉のクローバーになること Gカップ巨乳グラドル... [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 09時36分

» いしだ壱成と川合千春が再婚マジか☆ [いしだ壱成と川合千春の再婚は間近か??]
俳優のいしだ壱成(32)がある女優と結婚を前提に真剣交際中だという。先日、離婚した元妻が、谷原章介と出来ちゃった結婚をしたばかりだが、いしだも再婚間近だとか… お相手は、サントリー「鉄骨飲料」のCMモデルで、鷲尾いさ子に続く2代目“鉄骨娘”としても活躍し..... [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 09時36分

» YS乙女女学院の卒業生【灘坂舞】が5月にAVデビュー!! [YS乙女女学院の卒業生【灘坂舞】AVデビュー!!]
灘坂 舞といえば身長158cm、B110・W60・H87 の JカップでYS乙女女学院有名なグラドルです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 17時21分

» 沢尻エリカ(20)、ドラマ「1リットルの涙・特別版」女王のやる気【エロ画像・動画】 [沢尻エリカ(20)、ドラマ「1リットルの涙・特別版」女王のやる気【エロ画像・動画】]
来月5日にはドラマ「1リットルの涙・特別版」(フジ)の放送が決定。 生意気発言とわがままな行動で一時、猛バッシングを浴びた女優の沢尻エリカ(20)が最近になって俄然、やる気を見せている。沢尻に影響を与えたのはライバル(相武紗季、 長澤まさみ)の活躍ぶりだ。 ..... [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 17時21分

» 高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・ [高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・]
高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・ フジ総務局次長、セクハラ降格! フジテレビの総務局次長A氏(57)が 女子アナへのセクハラ行為で降格処分を受けていたことが明らかになった 。 被害者の中には「アヤパン」こと高島彩や中野美奈子も含まれるという その証拠... [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 17時21分

» 夏川純の高校時代の生フェラ動画解禁! [夏川純の高校時代の生フェラ動画解禁!]
熊田曜子、安田美沙子と共にピラミッドを代表する グラビアアイドルである夏川純は、 年齢サバ読み事件や、整形疑惑などさまざまな話題が あがっている。 話題があがるということは、人気があるということでさほど 本人も気にしていないようなのだが、夏川純もかなり焦って..... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 18時57分

» 4月ドラマ 花嫁とパパ ネタバレ [4月ドラマ 花嫁とパパ ネタバレ]
【第1話あらすじ】 宇崎愛子(石原さとみ)は二十歳。この春、念願のアパレル会社に就職が決まった。しかも、配属されたのは社内の花形部署で、愛子も憧れていた広報室。そこは、最先端の洋服がディスプレイされ、洗練された着こなしの女性社員やスタイル抜群のモデルたちが... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 18時57分

» 中川翔子。過激なファン部屋に押しかけて [中川翔子。過激なファン部屋に押しかけて]
しょこたん 芸名 中川翔子 誕生日 1985年5月5日 星座 おうし座 出身地 東京 血液型 A型 身長 156cm 趣味 映画鑑賞 グッズ収集 お菓子作り特技 広東語 イラスト ヌンチャク 家族 母 祖母 親戚タレント 故・中川勝彦(父) ペット 犬 猫 好きな色 ピンク   人気ゲーム... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 18時57分

» 【河合龍之介との交際から漏れた、石原真理子 法廷に提出された画像】 [【河合龍之介との交際から漏れた、石原真理子 法廷に提出された画像】]
河合龍之介との年の差20歳の交際が発覚した女優石原真理子。 自叙伝「ふぞろいな秘密」の映画化、撮影現場が交際のきっかけとのことだが、 今回のあつあつ報道とともに、過去2度の逮捕歴があった時、法廷に提出された画像が出回るという事態も起きていた。 石原真理子..... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 18時57分

» インポ 治療 [インポ 治療プログラム]
こんにちは、エルと申します^^ この度「インポ 治療プログラム」というサイトを作りましたのでトラックバックさせて頂きました。貴ブログ訪問者の方にも有益な情報と思っております。もし、不要な場合はお手数ですが削除下さい。失礼いたしました。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 10時58分

» 浜崎あゆみ“超豪華”24時間大フィーバー [浜崎あゆみ“超豪華”24時間大フィーバー]
浜崎あゆみ“超豪華”24時間大フィーバー   ?2007年4月4日、ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A ~Tour of Secret~ ?香港公演のために歌手の浜崎あゆみ(28)は香港に到着した。 ?彼女は到着すると疲れも見せずにショッピングを楽しみ、 香港を満喫したようだ。 彼... [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 18時26分

» 竹内結子のオナニー映像ストーカーが盗撮!?【YouTube】 [竹内結子のオナニー映像ストーカーが盗撮!?]
【YouTube】ストーカーが盗撮!?竹内結子のオナニー映像 女優・竹内結子(26)と歌舞伎俳優・中村獅童(34)の離婚が決定的らしいのだが、 それ以上にストーカー被害もかなり深刻で悩まされているという。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 14時58分

» 上戸彩 元彼との過去プリクラ・過激画像流出【画像】 [上戸彩 元彼との過去プリクラ・過激画像流出【画像】]
上戸彩 元彼との過去プリクラ・過激画像流出【画像】 上戸 彩(うえと あや)本名同じ 1985年9月14日 東京都練馬区出身 歌手、女優、アイドル、タレント オスカープロモーション所属 血液型O型 堀越高等学校中退 CM、ドラマ、映画などでお馴染みの上戸彩(21)。 歌手..... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 16時24分

» 「赤西仁日本に帰ってる!? kat-tun今年復帰!?? 謹慎理由はやっ [「赤西仁日本に帰ってる!? kat-tun今年復帰!?? 謹慎理由はやっぱり女!ほとんど乱交状態!!!」]
今年になって元kat-tunの赤西仁の復帰説が流れている! そんなお騒がせの耐えないkat-tun赤西仁の留学騒動には 誰もが偽情報に翻弄されもはやちょっとやそっとの ネタでは誰も驚かないであろう。 しかし、そんな我々でさえもさすがに目を丸くしてしまう 衝撃の写真を入手し... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 22時25分

» 【小栗旬と田中美保が、腕組みデート激写!彼女の頭をナデナデ】 [【小栗旬と田中美保が、腕組みデート激写!彼女の頭をナデナデ】]
先月終了したTBS系「花より男子2」の花沢類役で大人気の俳優、 小栗旬(24)と、ファッション誌「non-no」で活躍する 人気モデル、田中美保(24)のラブラブ交際ぶりが、 6日発売の写真誌「フライデー」に報じられた… 都内で、田中美保が小栗旬の左腕に右手を組..... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 22時25分

» 中川翔子。過激なファン部屋に押しかけて [中川翔子。過激なファン部屋に押しかけて]
しょこたん芸名 中川翔子誕生日 1985年5月5日星座 おうし座出身地 東京血 [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 22時25分

» NHKディレクターWinnyでエロ日記流出…女子アナのメルアドまでも !!!  [winny『NHKエロ日記』流出]
NHKディレクターエロ日記流出 NHKディレクターエロ日記流出 NHKの若手ディレクターがファイル共有ソフト「Winny」の暴露ウイルスに感染し、内部資料や取材先とのメールのやり取り、「5人の女と付き合っている」と告白した仰天日記など多量のデータがネット上に流出していることが16日、分かった。情報流出が問題になるなか、取材源など重要データを流出させたNHKの情報管理の甘さが問われそうだ。  データを流出させたのは、スペシャル番組部に所属する男性若手ディレクター。NHKのホームページ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 04時22分

» 滝川クリステル【某週間誌に持ち込まれたビデオには彼女のハメ撮り姿が映されていた!?】 [滝川クリステル【某週間誌に持ち込まれたビデオには彼女のハメ撮り姿が映されていた!?】]
滝川クリステル【某週間誌に持ち込まれたビデオには彼女のハメ撮り姿が映されていた! [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 21時30分

« 超熟風俗体験ルポ | トップページ | なんとか復活 »