« ひな祭りパーティ | トップページ | 超熟風俗体験ルポ »

2007年3月12日 (月)

冬に逆戻り

おかげさまで、ブログのアクセスが写真館も含めて50万件を超えました。ありがとうございます。

と言う訳でHなお話を書きたかったのですが、今回はH無しです。ごめんなさい。

10日の土曜日は、ご主人様のお友達の結婚披露パーティがお友達の自宅で行なわれたので、そちらに出席してきました。手作りのパーティで和気藹々と楽しい時間を過ごしてきました。

11日は、那須の遊園地の年間パスが16日までに買うと7500円で買えるので、それを買いに那須まで行ったのですが、冬に逆戻りしたような天気で、雪は舞っているし、風は強いし、その影響で乗り物はほとんど運休状態、とても楽しめる状態ではありません、少し露出撮影するつもりで行ったのですが、とてもスカート捲くるつもりになれませんでした。なにしろ、捲くらなくてもスカートの中に風が舞い込んでお尻が寒い、他に少しお客さん居たのですが、Gパンか、厚手のタイツ姿で、私みたいな格好の人はいない。とりあえず写真少し撮ろうとしたら、寒さのためデジカメの電池が電圧低下して動かない、少し暖めれば撮れる様になるよ、と言われたのですが、寒くてとても待つ気になれず、写真もパスしてしまいました。暖房のしてある売店に逃げ込み、そこで時間をつぶして(パスが出来るのに少し時間が掛かるため)パスを受け取って早々に退散してきました。

時間が有ったので、とりあえず那須岳に登ってみましたが上は吹雪状態、一回りして車からも降りずに下に降りてきました。その後、インターの近くのお店を見て、やはりインターの近くの、お菓子屋さんの裏にある日帰り温泉に入って帰ってきました。ここはとっても大きな木製の内湯と小さめの丸い露天風呂が有りました。

|

« ひな祭りパーティ | トップページ | 超熟風俗体験ルポ »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

すごいねーーーそれkそーー美代子様の人柄が良いからですよーーこれからもーーがんばろうね。
結婚パーティーですかーー良いですね^^お金のかからない方が楽ですよ

投稿: せいじ | 2007年3月12日 (月) 19時14分

50万アクセス、おめでとう御座居ます。
美代子さんの人柄と、エロさ全開の賜物と思います。これからも、一閲覧者としてお世話になります。
昨日は寒かったですね。
強風の為、電車が運転を見合わせてたので、大変でした。でも、もうすぐ春ですね。美代子さんの待ちに待った"露出の季節"の到来ですね・・・(≧∇≦)b

投稿: 志麻ちゃん | 2007年3月12日 (月) 22時53分

おめでとうございま~す♪美代子さん・・・
50万アクセス、素晴しいですね~
本当に私も美代子さんのお人柄と思います・・・。
これからも、ご主人様との温かな日々を綴って下さい♥
しかし、寒そうで、大変でしたね~
那須は近くて楽しめるところも有って良いですよね!
お風邪引かなかったかしら?

投稿: Riri | 2007年3月13日 (火) 10時13分

ホントですねーーー京都も寒いですよーー
風などひかないでねv(^^)v

投稿: せいじ | 2007年3月13日 (火) 10時30分

せいじさん>本当に手作りのパーティで楽しかったですよ、私たちはお土産に苺を持って行ったのですが、アルコール類のお土産持って来た方が多かったですね、

投稿: 美代子 | 2007年3月13日 (火) 17時15分

志麻ちゃんさん>ありがとうございます。久々に震え上がってしまいました。まあ、コートの下はワンピにブラとショーツにパンストという軽装でしかもショーツはすぐに脱げるようにサイドが紐のビキニだったので・・・ババシャツ着て露出できないですからね~。

投稿: 美代子 | 2007年3月13日 (火) 17時22分

リリさん>ありがとうございます。風邪は引きませんでしたが、本当寒かったです。顔が痛いくらいでした。今年もキャー系乗りまくるつもりです。適度に露出も、那須はお昼過ぎに出かけても行けるし、近くて良いんですが、どこも料金が高めなのが、ちょっと痛いです。

投稿: 美代子 | 2007年3月13日 (火) 17時29分

コメントを下さった皆様、ブログを見てくださった皆様、写真館を見てくださった皆様>本当にありがとうございました。皆様のおかげで50万件と言う大変な数字を達成する事ができました。これからも美代子のお部屋を、応援してくださいね。宜しくお願いいたします。

投稿: 美代子 | 2007年3月13日 (火) 17時37分

 ☆ 祝 い

50万アクセスおめでとうこざいます。
遅くなりなしたが、お祝い申しあげます。
美代子さんの人柄が、ものがっている証拠ですね。

今日、こちら風強いですよ。

投稿: 疲労 | 2007年3月13日 (火) 17時46分

疲労さん>ありがとうございます。
本当にこの2,3日とても風が強いですね、表に出たくないです。春はどこに行ってしまったんでしょうね。

投稿: 美代子 | 2007年3月13日 (火) 19時43分

今日ーーホワイトデーーですね
ご主人様から何かもらったかな?
まぁーーー美代子さんのダーーリンですから何かあるかもよー^^楽しみですねーーー

投稿: せいじ | 2007年3月14日 (水) 16時45分

せいじさん>プレゼントは無いみたいですけど、夕ご飯に、岩手牛のすき焼きご馳走してくれることになっています。クッキーを貰うよりは良いかな、

投稿: 美代子 | 2007年3月14日 (水) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/14240394

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に逆戻り:

» 藤原紀香、松たか子、山田優etc 芸能人レイプシーン映像集 [藤原紀香、松たか子、山田優etc 芸能人レイプシーン映像集 ]
芸能界の表と裏. グラビアアイドルやレースクイーンから芸能界までの情報をお届けします [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 21時39分

» チェ・ジウ 画像 [チェ・ジウ 画像]
チェ・ジウの美しい画像 [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 22時15分

» 青山倫子 [逃亡者おりん!]
「女優」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。話題の時代劇「逃亡者 おりん」で主演を演じる【青山倫子】さんについていろいろ書いているブログです。ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い致します。尚、こちらの方へのトラックバックも大歓迎ですのでよろしければ!... [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 23時44分

» 一児の父だった!北村一輝!いつのまに???? [芸能 ニュース 一児の父だった!北村一輝]
個性派イケメン俳優としてドラマに多数出演中の北村一輝(37) 最近では「14歳の母」の主人公を窮地に落とす編集長役、「電車男SP」の人格崩壊する社長役、「嫌われ松子の一生」のソープの店長役「夜王」のホスト役など一癖ある役を演じさせたら今や右に出る人はいない存在感と演技力。  3/3公開の映画「龍が如く 劇場版」でははじめてヒーローを演じるので注目を集めている。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 14時33分

» 伊藤由奈ブチ切れて「なぁにぃーっ!!」 [芸能 ニュース お宝 画像 伊藤由奈ブチ切れ]
海猿の主題歌「Precious」や映画「NANA」のREIRA役でもおなじみの歌手伊藤由奈。 ハワイ出身で父親が日本人、母親が韓国系アメリカ人のハーフの伊藤由奈は日本語がいまいち苦手で、冷し中華を「はやし中華」と言ってしまうこともあるとか。 その伊藤由奈がブチ切れた!思わず「なぁにぃーっ!!」と叫んでしまったこととは?... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 16時12分

» 伊藤由奈ブチ切れて「なぁにぃーっ!!」 [芸能 ニュース お宝 画像 伊藤由奈ブチ切れ]
海猿の主題歌「Precious」や映画「NANA」のREIRA役でもおなじみの歌手伊藤由奈。 ハワイ出身で父親が日本人、母親が韓国系アメリカ人のハーフの伊藤由奈は日本語がいまいち苦手で、冷し中華を「はやし中華」と言ってしまうこともあるとか。 その伊藤由奈がブチ切れた!思わず「なぁにぃーっ!!」と叫んでしまったこととは?... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 17時29分

» 伊藤由奈ブチ切れて「なぁにぃーっ!!」 [芸能 ニュース お宝 画像 伊藤由奈ブチ切れ]
海猿の主題歌「Precious」や映画「NANA」のREIRA役でもおなじみの歌手伊藤由奈。 ハワイ出身で父親が日本人、母親が韓国系アメリカ人のハーフの伊藤由奈は日本語がいまいち苦手で、冷し中華を「はやし中華」と言ってしまうこともあるとか。 その伊藤由奈がブチ切れた!思わず「なぁにぃーっ!!」と叫んでしまったこととは?... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 18時50分

» 杉崎夏希 [杉崎夏希]
杉崎夏希☆特集 [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 23時00分

» AV業界◆Winny◆大放出!人気女優の○○までも!!動画配信 [芸能流出【Winny】]
SOD(ソフトオンデマンド)元契約社員の男性所有のPCがキンタマウイルス(暴露ウィルス)に感染! 顧客名簿の他に人気アダルトビデオ女優たちのギャラをはじめ、 超有名AV男優(加藤鷹・チョコボール向井 他)の携帯電話番号・有名単体女優(夏目ナナ・範田紗々・紅音ほたる・荒井美恵子 他)の携帯電話番号・履歴書・無修正の絡み写真、動画・画像などが、winny(ウィニー)で流出した。 AV界を震撼させる内部情報がファイル共有ソフト「Winny」(ウィニー)で流出したことが9日、分かった。同時に約40... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 03時02分

» エビちゃん 押切もえと実は不仲だった!2人の確執が明らかに [エビちゃん 押切もえと実は不仲だった!2人の確執が…]
CanCam専属モデルとして女性から絶大な人気を誇り、最近では男女ともに幅広い世代に知名度が高いエビちゃんこと蛯原友里(27)。 雑誌で身に着けたアイテムは即完売、出演したマクドナルドのCM「えびフィレオ」は大好評で定番メニューになるなど、その人気はますます加速する... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 09時54分

» ☆飯島愛☆!エイズで引退・・・!?2chで広がる波紋!お宝映像!!公開中! [☆飯島愛☆!エイズで引退・・・!?]
先日から、数多くの新聞やテレビ番組で飯島愛の引退についてのニュースが 数多く流れております。 今回引退することが決定した、飯島愛だが、2ちゃんねるなど一部のメディアではエイズではないかという噂と、AV復帰の噂もあがっている。... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 09時54分

» グラビアの山崎真実 エロい身体でヌける画像♪ [グラビアの山崎真実 エロい身体でヌける画像♪]
今回は今や人気グラビアアイドルとして人気急上昇している 山崎真実ちゃんのちょっとエッチな画像を見つけたのでご紹介♪ まずは山崎真実ちゃんのプロフ☆ 生年月日:1985年9月20日 血液型:B型 出身地:大阪府 サイズ:T169 B84 W59 H87 S24 ファンタスター... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 09時55分

» YouTube [YouTube]
YouTube [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 11時52分

» 早漏をなおす薬 [早漏をなおす薬]
早漏を薬で直す方法が最近はやっていますが、薬にはどんなものにも副作用があります。そこで、この無料レポートをおすすめします。家庭にある○○を使って簡単にできる方法です。みなさんもこの無料レポートを読んで早速実行してみましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 13時41分

» 可愛いコ限定のフェラ画像・動画 掲示板 [可愛いコ限定のフェラ画像・動画 掲示板]
超鐔駈��鐔駕讐娘発見♪ 『エロ仙人のパフパフ日誌』鐔誌�� ダウンロードページへ 超鐔駈��鐔駕讐娘発見♪ 『アイドル画像庫』鐔誌�� ダウンロードページへ 超鐔駈��鐔駕讐娘発見♪ 『エロ小説』鐔誌�� ダウンロードページへ 超鐔駈��鐔駕讐娘発見♪ 『アイドル画像がいっぱい』鐔誌��... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 14時03分

» 加藤夏希ド近眼なのにつねに裸眼!の意外な理由は・・ [芸能 お宝 情報 衝撃 画像 加藤夏希 ド近眼]
20%の高視聴率ドラマ「花より男子2」に出演中の女優加藤夏希(21) ドラマで主演の井上真央によると加藤夏希の視力は井上真央と同じ0.0いくつという超ド近眼! 0.0いくつというと鏡にうつる自分の顔すら近寄らないと見えないほど。 にもかかわらず加藤夏希はつねに裸眼だという 加藤夏希は「お芝居の表情ももちろん見えない」とぶっちゃけていた。 裸眼には実はものすごい理由があった。 嵐の松本潤をあきれさせた理由とは・・... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 14時24分

» 早漏の防止法 [早漏の防止法]
早漏防止法が書いてある最強の情報ここにあり。この無料レポートには、一般の家庭にある○○を利用した簡単にできる早漏防止法が書いてあります。レポートの方法を利用すれば、高いお金をかけたり日頃の鍛錬をしないでも早漏を防止できます。早漏防止に役立ててください。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 15時38分

» 加藤夏希ド近眼なのにつねに裸眼!の意外な理由は・・ [芸能 お宝 情報 衝撃 画像 加藤夏希 ド近眼]
20%の高視聴率ドラマ「花より男子2」に出演中の女優加藤夏希(21) ドラマで主演の井上真央によると加藤夏希の視力は井上真央と同じ0.0いくつという超ド近眼! 0.0いくつというと鏡にうつる自分の顔すら近寄らないと見えないほど。 にもかかわらず加藤夏希はつねに裸眼だという 加藤夏希は「お芝居の表情ももちろん見えない」とぶっちゃけていた。 裸眼には実はものすごい理由があった。 嵐の松本潤をあきれさせた理由とは・・... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 15時41分

» メノット■藤本綾■元アイドルが自殺を図っていた!!! [◎藤本綾◎]
藤本綾:ふじもと あや 生年月日◆1983年1月28日 血液型◆O型 出身◆大阪府 身長◆161cm バスト◆87cm(Fカップ) 2000年「第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞。 2005年3月末でホリプロを退社 2005年7月公開の及川中監督の映画『メノット』(撮影は2004年夏頃) への出演で初めてヌードを披露し、芸能界から引退した。 『メノット』”レイプシーン” 藤本綾はアイドル時代に、恋人との「エッチ写真」が流出。 かな... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 20時40分

» ★熊田曜子の超お宝映像★Plusくまぇり求刑13年 [●芸能ハンター●]
熊田曜子 生年月日: S57年5月13日 出身地: 岐阜県 血液型: O型 サイズ(cm): B92 W56 H84 T164 S24 趣味:   カラオケ・D.I.Y(工作) 特技: ピアノ・横笛・簿記・ブラインドタッチ 好きな食べ物: チョコレート   長野県下諏訪町を舞台に大騒ぎになった連続放火事件。犯人は “くまぇり”と名乗る、自称「日本一熊田曜子にそっくり」な女であった。 「憧れのアイドルになるため、熊田そっくりに整形したという粘着ぶり。そのくせネットで下着... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 22時51分

» 真央♪ [真央♪]
真央♪☆特集 [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 23時53分

» 【お宝画像】リアディゾン 乳首出てる画像流出! [恋の奇跡☆愛の未来]
リアディゾン(Leah Dizon)が「グラビア界の黒船」として注目されている。 リアディゾンはアメリカのネバダ州ラスベガス出身でフランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父をもつハーフ。 西洋と東洋がいい具合にブレンドされ、神秘的な顔立ちと抜群のスタイルがウリ... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 18時59分

» 高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・ [高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・]
高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・ フジ総務局次長、セクハラ降格! フジテレビの総務局次長A氏(57)が 女子アナへのセクハラ行為で降格処分を 受けていたことが明らかになった 。 ? ?被害者の中には「アヤパン」こと高島彩や中野美奈子も含まれるという その... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 19時25分

» あびる優が山下智久を… [あびる優が山下智久を…]
先日、「9月上旬に縁結びの神様として知られる京都の地主神社で 山下智久とあびる優を見た」という情報が 「BUBKA」に掲載されていたようです。 この2人、以前にも親しい時期があったようで、 堀越学園に在学中に、元彼の田中聖と山下が かなりもめたこともあったとか。... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 19時25分

» 高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・ [高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・]
高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・ フジ総務局次長、セクハラ降格! フジテレビの総務局次長A氏(57)が 女子アナへのセクハラ行為で降格処分を 受けていたことが明らかになった 。 ? ?被害者の中には「アヤパン」こと高島彩や中野美奈子も含まれるという その... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 19時30分

« ひな祭りパーティ | トップページ | 超熟風俗体験ルポ »