« 那須と春限定露天風呂 | トップページ | ご心配おかけしました。 »

2007年4月25日 (水)

大きな混浴露天風呂

先日、群馬県の超有名な混浴露天風呂の宝川温泉に行って来ました。

奥日光の湯元からの金精道路が除雪が済んで開通したとニュースで言っていたので、そこから群馬県の片品の尾瀬岩倉に出て水上方面に向かい、湯の小屋温泉と宝川温泉に入ってこようと出かけました。

まず、日光湯元の温泉寺に行きました。此処はお寺なんですが温泉に入る事が出来るんです。ただ混浴ではないのでお参りだけしてきました。それから金精道路に入り途中に雪の壁の所が有ったので写真を撮り、菅沼の前のドライブインに入りました。そうしたらオショロコマの塩焼きを売っていたので「あっ、これ美味しいんだよね」と早速買いました。それと、きのこ入りすいとんを売っていたのでそれも買いお店で食べていたら、「オショロコマって美味しいんですか?」と聞いてきた方がいたので、「これ、北海道の魚で美味しいですよ」って言ったら、その方も買っていました。こちらに来てから初めてオショロコマを食べました。懐かしかった、すいとんは、味噌味で具がたっぷり入っていました、これも美味しかったですよ。

それから、片品村に向かい水上方面への分岐のある尾瀬岩倉に行くと、分岐点のゲートがまだ閉じられていて「除雪工事中のため通行止め」って書いて有ります。え~、どうしよう、でも仕方ないので今来た道を戻り、老神温泉(此処も混浴がある温泉です)から沼田に抜けて水上に向かいました。1時間ロスしてしまったので、湯の小屋温泉は諦める事にしました。

宝川温泉には3時少し前に着きました。日帰り入浴は5時迄なので大丈夫、受付で料金を払ったら、受付のおじさんに「バスタオル持って来てないの?」と聞かれ「バスタオル巻かないと駄目なんですか?」「今まで、バスタオル巻いた事無いんですけど」と言ったら、「駄目とは言わないけど巻いた方がいいなあ」って、100円でバスタオルを借りました。それからまるで骨董市のような通路を通り、入浴券を渡す所で、福引を引いて、ご主人様はハサミ、私は割り箸をもらい、脱衣場に行きました。確かに広い、混浴露天が3ヶ所、女性専用が1ヶ所と合計4ヶ所の露天風呂があり、しかも1ヶ所はつり橋を渡った向こう側です。女性は皆さんバスタオル巻きで入っていて、確かにこの状態で私だけマッパでウロウロしていたら浮くな~と、受付のおじさんの言った事に納得しました。まずは、つり橋を渡り「子宝の湯」に(今から子宝と言われても)、お湯は温めで適温、湯船に入ったら、やっぱりバスタオルがまとわりついて気持ち悪いので、湯船の中では外して入る事にしました。女性はカップルの方が殆どでしたが、女性だけの方も何組かいました。それから、「般若の湯」と「摩訶の湯」にも入り、1時間40分程入浴してきました。また来たい温泉でした。

宝川温泉から水上ICに向かい、途中で「生大福」という看板を見つけ、お土産に買いました。美味しかったらしいのですが、1人で3個も食べた人がいたので、私の口には残念ながら入りませんでした。それから少し走ったら「真っ黒で、太くて、硬い」と書いたお蕎麦屋さんを見つけ「真っ黒で、太くて、硬い」物が大好きな(お蕎麦の事ですよ、ご想像の物も好きですけれどね)私としては、食べるしかないと、寄りこみました。山野草の天ざる蕎麦を頼みました。美味しいお蕎麦で追加でもう一枚頼んでご主人様と半分分けして食べました。2007_04210054 2007_04210059 2007_04210057

|

« 那須と春限定露天風呂 | トップページ | ご心配おかけしました。 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

こんにちわーー美代子様ーー今日の報告です
久しぶりにーー戦闘スパへいきまーーーす
デカイお風呂だーーーーーやったー
またねーーーあは^^お蕎麦屋さんの...真黒で太いでーーーつられましたかーーきゃーーはははは
まいったなーーー美代子様はーー

投稿: せいじ | 2007年4月25日 (水) 17時34分

せいじさん>大きいお風呂は気持ち良いですよね、京都は、お蕎麦より、うどんの方が多いのかな、私の好きな田舎蕎麦みたいのは少ないんでしょうね。

投稿: 美代子 | 2007年4月26日 (木) 22時32分

そそーー大きい風呂ってーー何であんなにあったまるのかねーーーー気持ちよかったです。そうですねー関西はーうどんが多いですね
京都へ来た時ーー京都でおめんのうどんが美味しいですよ

投稿: せいじ | 2007年4月28日 (土) 14時29分

ご主人様とG.Wを満喫されてますか?
広い温泉良いですねぇ〜。羨ましいです。
これから暑くなって来るけど、天気の良い日も増えて来るから、広い温泉に浸かってると気持ち良いんでしょうねぇ〜。
あっ!温泉ネタと全く関係なんですが、髪が短い美代子さん良いっすね。
個人的には、ロングも良いですが髪が短い美代子さんの方が萌っす(^^ゞ

投稿: 志麻ちゃん | 2007年5月 4日 (金) 22時29分

こんにちは美代子さんの作品が欲しいです!

投稿: 直樹 | 2007年5月 8日 (火) 09時57分

せいじさん、返事が遅くなりすみません
「おめんのうどん」って知りませんが、関西のうどんのお汁って美味しいですよね、うどんにぴったり合っている感じですよね。GWはいかがお過ごしでしたか?楽しく過ごされましたか?

投稿: 美代子 | 2007年5月 9日 (水) 01時00分

志麻ちゃん、返事が遅くなりました。しばらくコメントが無かったのでその後お身体の具合が悪いのかと心配しておりました。
髪の毛は気分で、結構バッサリ切っちゃったりしまいます。今のところ伸ばしていますが、いつ気が変わって切っちゃうか自分でも解らないんです。何しろ、朝、鏡を見ていて急に切りたくなってしまったりするので、そうなると、もうその日の内に美容院に行ってしまいます。

投稿: 美代子 | 2007年5月 9日 (水) 01時13分

直樹さん、すみませんが、私の所では作品は売っておりません。美代子写真館のほうに作品名とパッケージ写真が載せて有りますので、お手数でもそちらで作品名をお調べのうえ、ネットで検索していただけますでしょうか?販売しているところが解るとおもいます。すでに完売になっている物も有るかも知れませんが宜しくお願いいたします。

投稿: 美代子 | 2007年5月 9日 (水) 01時29分

ん   GW せいじは休みな   いです
美代子さんはどこか温泉いかれたでしょ  か
  

投稿: せいじ | 2007年5月10日 (木) 12時43分

身体を気遣って戴き、有難う御座居ます(-人-)
体調が良くなく病気から来る痛みにプラスして、気分が悪く戻してばかりの、イマラチオ的!?なG.Wでした(>_<)
美代子さんは、その後体調の方は如何ですか?

投稿: 志麻ちゃん | 2007年5月12日 (土) 00時04分

おはようございます。美代子様の大新作「五十路の性18」予約しましたです。今度はどんなプレイなのか楽しみです。あ...(マドンナ)からでしたね
御身体.大丈夫ですか?気にしてますです。
無理しないで下さい。

投稿: せいじ | 2007年5月29日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/14842597

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな混浴露天風呂:

» 浅尾美和のトイレ盗撮☆動画 [浅尾美和の盗撮☆動画]
浅尾美和のトイレ盗撮☆動画 浅尾美和のトイレ盗撮☆動画 浅尾美和さんが「Yaho... [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 14時18分

» ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! [ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!]
人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのがピンクのブラを露にして全体的にリアルな映�... [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 15時09分

» 土岐田麗子と堤下敦が熱愛会見!会見映像!! [土岐田麗子と堤下敦が熱愛会見!会見映像!!]
堤下敦と土岐田麗子が熱愛交際!! インパルスの堤下敦と土岐田麗子が熱愛交際をしている事が分かった。 [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 16時22分

» 若槻千夏の性病疑惑!!!! [若槻千夏の性病疑惑!!!!]
<引用:ゲンダイネット> 人気タレントの若槻千夏(22)が先日日に体調不良を訴え、休業してから3週間あまり。所属事務所は当初「過労による風邪の症状」と説明していたが、それにしては長すぎる。テレビ6本、ラジオ2本のレギュラーを抱える超売れっ子だけに「重病説」もささやかれたが、ついに「本当の病名」が分かった。 YouTube動画 きょう(28日)発売の写真誌フラッシュによると、「神経性胃炎と潰瘍性大腸炎」なんだとか。神経性胃炎は何となく分かるが、潰瘍性大腸炎は聞き慣... [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 16時24分

» 新規グランド大募集 [ポイントエックス]
パブフロアレディー 18〜28才位 未経験者大歓迎 時給 5,000円日給3万5000円以上 [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 17時29分

» 2007ミスインターナショナル日本代表 白田久子のヌード画像 [白田久子]
2007ミスインターナショナル日本代表 白田久子のヌード画像 高知県生まれの24歳。身長170cmで体重49㌔という、女のコが憧れるボディの持ち主。 ミスインターナショナル選考会での様子。なんでこんなハイレグ食込み系水着なんだろ?と思ってしまいますが、他の参加... [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 17時45分

» 【無料動画】 白石ひとみ [★アダルト街 えろ★]
白石ひとみちゃんの動画を集めました。 是非一度ご覧ください。18禁です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 21時11分

» マリン [マリン]
マリン☆特集 [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 01時29分

» 【無料動画】 白石ひとみ [★アダルト街 えろ★]
白石ひとみちゃんの動画を集めました。 是非一度ご覧ください。18禁です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 01時48分

» 秀島史香(32才)にやっと熱愛発覚!!デート中の現場映像流出★ [秀島史香 ブログ]
秀島史香(32才)にやっと熱愛発覚!!デート中の現場映像流出★ お宝動画も必見!! 秀島史香 Fumika Hideshima Language 日本語、英語 Hobby *旅行、これまでブラブラ旅したのは、アメリカ、カナダ、メキシコ、プエルトリコ、エジプト、イギリス、フランス、スペ... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 18時00分

» 2007ミスインターナショナル日本代表 白田久子のヌード画像 [2007ミスインターナショナル白田久子のヌード画像]
2007ミスインターナショナル日本代表 白田久子のヌード画像 [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 18時00分

» 風呂 住まい [風呂・住まいの役立ち情報集]
風呂・住まいの役立ち情報集[風呂 工事] [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 00時56分

» 新規記事を作成: 映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開! [映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開!]
映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開! アカデミー賞7部門 [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 15時34分

» 若槻千夏 元彼とのS○X動画が流出! [若槻千夏 元彼とのS○X動画が流出!]
若槻千夏 元彼とのS○X動画が流出! グラビアでの人気を背にTVバラエティ界に進出し、 歯に衣着せぬ物言いとおバカなキャラで人気を集め今では、 バラエティ 番組には欠かせない売れっ子、若槻千夏。 若槻千夏が過去にヤンキーであった話、淫乱だった話は 聞いた... [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 21時04分

» 沢尻エリカ トップレスTバック映像大公開!! [沢尻エリカ トップレスTバック映像大公開!!]
沢尻エリカ トップレスTバック映像大公開!! [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 21時04分

» 眞鍋かをりの豊胸セクシーバディ画像!!放送事故寸前、画像・動画公開・・・ [眞鍋かをりの豊胸セクシーバディ画像!!放送事故寸前、画像・動画公開・・・]
眞鍋かをり危険な遊びにハマる!眞鍋かをりブログの女王が命がけ?セクシー豊乳谷間の [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 21時04分

» 夏川純「28歳なのはお姉ちゃん」と年齢詐称を否定 [夏川純「28歳なのはお姉ちゃん」と年齢詐称を否定]
 一部夕刊紙で「実際の年齢は28歳」などと年齢詐称を報じられていたグラビアアイ [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 13時51分

» http://ark020.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_3990.html [【インパルス 板倉】ついに美女ゲット!!☆モデル風美人との同姓生活☆]
お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)がモデル風美女と熱愛中であることが発 [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 15時05分

» 宝生舞結婚。過去ヘアヌード写真記念ばっちりマ○コ公開! [宝生舞結婚。過去ヘアヌード写真記念ばっちりマ○コ公開!]
宝生舞結婚。過去ヘアヌード写真記念ばっちりマ○コ公開! フジテレビ系ドラマ「ショ [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 16時26分

» ゴマキが全裸でラブシーンに挑戦!ゴマキのすべてが丸見え画像あり! [ゴマキが全裸でラブシーンに挑戦!]
セクシー路線を突っ走る後藤真希(21)が、フランス映画の名作「ラマン(愛人)」の [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 21時26分

» ガッキー、波乱のヒロイン レイプ、妊娠お宝画像 [ガッキー、波乱のヒロイン レイプ、妊娠お宝画像]
ブレーク中の女優・新垣結衣(18)が映画「恋空」に主演する ことが19日、発表された  芸名 新垣結衣 フリガナ アラガキユイ 誕生日 1988年6月11日 星座 ふたご座 出身地 沖縄 性別 女 ジャンル 女優 趣味 イラストを描くこと カラオケ 得意料理 ゴーヤーチ... [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 21時30分

» 元女子中高生のカリスマ、安西ひろこ。ついにAVデビュー!! [元女子中高生のカリスマ、安西ひろこ。ついにAVデビュー!!]
1996年、グラビアアイドルとして芸能界デビュー。1990年代後半までにたくさん [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 17時43分

» 藤本美貴、イケメン実業家とのデート画像入手!かなり大胆な事しているぞ! [藤本美貴、イケメン実業家とのデート画像入手!かなり大胆な事しています。]
人気ユニット、モーニング娘。の藤本美貴が、イケメン実業家と極秘交際しているという [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 13時13分

» あびる優、ダパンプISSAとのキス写真の他にハメ撮り画像流出!! [あびる優、ダパンプISSAとのキス写真の他にハメ撮り画像流出!!]
つい先日、ダパンプのISSAとのキス写真を流出したあびる優だが流出したのはそれだ [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 20時37分

« 那須と春限定露天風呂 | トップページ | ご心配おかけしました。 »