« 今年は何回行けるかな | トップページ | 那須と春限定露天風呂 »

2007年4月19日 (木)

つまんないな~

14日の日は、いつも遊びに行っていた前橋の女装娘さんのお店が今月で閉店することになり、そのお別れパーティに行ってきました。

お別れパーティと言う事もあり、女性も含めて20人以上のパーティとなりました。遠くは石川県や山梨、福島、静岡等から参加した方もいらっしゃいました。食べ物や飲み物も、皆で持ち寄ったので、食べきれませんでした。私はコロッケ(以前持って行って評判良かったので)とドーナツを持って行きました。コロッケは一人で三枚も食べてくれた方もいらっしゃいました。

私はピンクのドレスしか持って行かなかったのですが、皆さん着替えを何着も用意してきていて、3~4回はお着替えして楽しんでいました。お店で用意してあった着替え用の衣装も安く売ってくれると言うので、つい、ウエディングドレスとキャミ風のワンピを2着買ってしまいました。それと、ブラとショーツのセットも2つ買いました。

11時頃には恒例のコンビニタイム、10人程でコンビニでお買い物、お店の方に「今日で最後なの?、つまらなくなるね」って言われちゃいました。それからお店の前で記念撮影して、またそれから飲んだり食べたり、なかなか話も尽きなかったのですが、午前1時半でお開きになりました。

このお店では、本当に色々な方と楽しいひと時を過ごさせていただきました。また、色々な方とお知り合いになれたし、自分の性癖を隠すことなくお喋りできる所だったので、なくなってしまうのはとても残念なのですけどね。2007_04150047 2007_04150049

|

« 今年は何回行けるかな | トップページ | 那須と春限定露天風呂 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたですーーー
面白くなかったですかーーたまにはこう言う事もありますよ。お店が閉店ですかーーー残念ですね
まあーー何とかなるべさーーんじゃーーーまたね

投稿: せいじ | 2007年4月19日 (木) 21時07分

せいじさん>パーティは楽しかったですよ、こういった、自由な雰囲気のお店が無くなってしまうのがとても残念です。

投稿: 美代子 | 2007年4月20日 (金) 12時18分

具合いかがですか?
ラストイベントも終わりましたね。
毎月△じゃ…ね、店に集まる人達 温かい方ばかりでしたね,
コロッケて,以前いただいた〇〇名物ですね?おいしかった。

投稿: 披労 | 2007年4月20日 (金) 14時42分

疲労さん>ラストイベントだけに、遠くから参加の方が多かったですね、あと初めての方も5,6人いましたよ、コロッケはあのコロッケです。

投稿: 美代子 | 2007年4月20日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/14776515

この記事へのトラックバック一覧です: つまんないな~:

» 長澤つぐみ [長澤つぐみ]
長澤つぐみ☆特集 [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 21時48分

» 片瀬那奈 10代の時4P画像、片瀬那奈動画!! [片瀬那奈 喫煙画像から洩れた10代の片瀬那奈ポロリ画像 ]
歌手、女優、バラエティーと大忙しの片瀬那奈。また最近では、10代の頃の喫煙写真を撮られ、ニュースになっている。   片瀬那奈 Katase Nan 生年月... [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 22時41分

» 下着女装 [下着女装]
下着女装を見るのが趣味の人、下着女装をするのが趣味の人、下着女装フェチの人、下着女装の仲間が欲しい人。いろんな人がいるんですよね〜。下着趣味ワールドで魅惑の体験記。 [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 12時00分

« 今年は何回行けるかな | トップページ | 那須と春限定露天風呂 »