« 大内宿と混浴温泉 | トップページ | 今年は何回行けるかな »

2007年4月 9日 (月)

なんとか復活

ブログの更新をしばらくサボッてしまい申し訳ありませんでした。

3月のお彼岸明けの頃から、体調不良(原因不明のじんましん)に悩まされて、薬を飲んでも、痒みと発疹が不定期に出てしまい医者に行ったり、薬の副作用で無性に眠くなったりで、Hな気分になれず、私生活でもこの2週間H抜きでした。それでも何とか合う薬が見つかり、夜も痒みで起きる事も無くなり少し、Hな美代子が復活してきました。

と言うわけで、夜桜露出と、遊園地露出に行ってきました。夜桜露出には、赤のカップレステディにストッキングで、上にコートだけ着て出かけました。車で30分程の桜名所に、ところが夜桜目当ての人で、駐車場がいっぱいで車が停められない。宴会をやっているのはかまわないけど、背景に桜が入らなくてはと、その場所での撮影を諦めて別の所に行きました。こちらは、夜桜見物の人がちらほらで、宴会をしている人はいないようです、ただ山を登って行かなければならないので、靴をハイヒールからペタンコの靴に履き替えて、上っていきました。あまり人がいないのを幸いと、コートをご主人様に渡して、テディだけで、散歩しちゃいました。でもやっぱりこれだけでは、まだ寒いですね。写真を撮ろうとしたんですが、どうも今日持ってきたデジカメはAF補助光が付いているのに、ピントが合ってくれない、以前のデジカメはよくピントが合ったのに、どうも、買い換えた今回のデジカメはカタログデータは良いけど性能は今一つ、ちょっと機嫌の悪い顔になってしまいました。

遊園地露出と混浴温泉は次回書きますね。2007_04050042

|

« 大内宿と混浴温泉 | トップページ | 今年は何回行けるかな »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
2週間ほど更新なかったので心配でした。
いつも美代子さんHネタ復活したので安心しました!
俺も毎日夜桜見物です!今週も前橋千本桜行く予定です。
そういえば前橋の店、今月末で閉鎖ですか、残念ですね。


投稿: 披労 | 2007年4月 9日 (月) 22時01分

復活おめでとう御座居ますm(__)m
やっぱ健康が1番ですね。僕は心身共に病んでて、1週間以上伏せってますが、美代子さんが復活してくれ良かったです。

投稿: 志麻ちゃん | 2007年4月10日 (火) 13時08分

おーー祝ーーふっかつーおめでとうーーv(^^)v
お元気でなりよりです。超ーーエロ美代子様全開ですね。ゆっくり行きましょう^^

投稿: せいじ | 2007年4月10日 (火) 15時10分

あーーごめん書き忘れてました。京都の花見も良いですよ。

投稿: せいじ | 2007年4月10日 (火) 15時15分

疲労さん>バーバラが28日で閉店ですね。
とても寂しいですが、商売ですから利益が上がらなければ仕方が無いですよね、本音でお話できる数少ないお店だったので残念です。

投稿: 美代子 | 2007年4月11日 (水) 11時44分

志麻ちゃん>志麻ちゃんも具合が悪いのですか?施術のあとが痛むのですか?私も最近色々と落ち込む事が多くて凹んでます。でも凹んでいると、運気が逃げるよと言われたので出来るだけ明るくしようと思っています。お大事にしてください。

投稿: 美代子 | 2007年4月11日 (水) 11時57分

せいじさん>そうですね、京都は桜の名所多いですよね、こちらは家の周りの桜は大分散ってしまいましたが、まだ、山の方に行けば咲いてるところが沢山有ります。まだエロ度は70%位です。全開までもう少しお待ちください。

投稿: 美代子 | 2007年4月11日 (水) 12時03分

そうですね!
本音言える場所て少ないですね:
家も以前商売しっていたから その感性有るか?
※お体気をつけて下さい。おだいじに。

投稿: 披労 | 2007年4月11日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/14622019

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか復活:

» 飯島 愛ちゃんの無修正! [AVアイドル最前線!]
はじめまして、ブログサーフィンしていて来ました。この度『AVアイドル最前線!』というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。ぜひ訪問いただければ幸いです。 万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼致しました。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 19時09分

» 中島美嘉、休業中に…!?盗撮画像入手、そのお相手とは!? [中島美嘉盗撮された!!動画アリ]
中島美嘉、休業中にドライブ!?中島美嘉の助手席でフェラ3週間を超えた今もなお休業し続ける中島美嘉(23)重病説や妊娠説が飛び交う中、今日発売の週刊文春が、“母娘独立騒動”を報じているという。芸能関係者によると、最近、中島美嘉(は大手プロダクションから誘いがあり、提示されたギャラに驚き、移籍や独立を考え出したという。そして、ステージママと事務所の金銭トラブル。事務所の金払いに不満を持った中島美嘉(の母親が本人を実家に連... [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 19時16分

» 夜美女 [夜美女]
夜美女について。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 20時10分

» 鈴木麻奈美 [鈴木麻奈美]
鈴木麻奈美☆特集 [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 00時51分

» 元祖アキバ系アイドル、きこうでんみさAV最新情報 [徹底的最新AV情報]
先月くらいでしったけ?元祖アキバ系アイドルきこうでんみさが電撃AV参戦の話題が... [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 10時51分

» 菅野美穂、いいともでぽろり・・しかし過去もっと大胆にぽろりしている映像があった!! [生放送・・本当にあったハプニング映像集]
凄いですね、任天堂Wii。露出度が高い服着たねぇちゃんとWiiスポーツ一緒にやれば、 下着見放題 じゃないですか!! 菅野美穂 がそれを証明... [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 17時06分

« 大内宿と混浴温泉 | トップページ | 今年は何回行けるかな »