« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月29日 (金)

ご心配おかけしました。

ブログを、2ヶ月間書かなくてすみませんでした。

この間多くの方からメールやご心配の連絡、コメント等をいただきありがとうございました。

またメールをくださった方にはご返事もせず申し訳有りませんでした。

実は体調不良も有ったのですが、AV関係のお仕事も最近無いので、そろそろ引退しようかなとか、2chで体型の事やブログの写真の事をを書かれたりで、何かブログを書くのが嫌になってしまいブログを閉鎖しようかなと思ったのですが、写真館を見に来てくださる方や、ブログの記事を読んでくださる方が1日2000人近くいらっしゃるので、突然閉鎖しては申し訳ないと思い1日のアクセス数が500を切ったら閉鎖しようと思いとりあえずそのままにすることにしたのですが、有り難い事にブログを更新しないにもかかわらず、アクセス数が1500を切る事が無く、アクセス数も73万件を超えてしまいました。

こんな私のブログでも楽しみにしていてくださる方がこんなにいてくださるのだと思うと、嬉しさと、申し訳なさと、で心がいっぱいになり、本当に涙が出てしまいました。

友人からも「2chで書かれるなんてすごいじゃない、有名税だと思った方がいいよ」とか、言われ、そうだよな、体型は人それぞれの好みだし、2chに書き込んだ人だって私のブログ読んで、写真館見たから書き込んだんだよな、デブが嫌いな人は見なけりゃいいんだし、私のこの体型が良いんだと言ってくださる方もいるんだし、写真館楽しみにしているんだよ、っていってくださった方もいたし、もう少しがんばってみようと思いまたブログ書いていきますね。

本当にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

これからもよろしくお願いいたします。

それから、昨年の11月に撮影したビデオが6月25日にマドンナさんから発売になりました。もう一本は7月7日に発売になりますので、よろしかったら御覧になってください。詳しくはマドンナさんのHPを御覧になってください。私の手元にもサンプルが届いていないので内容がまだ解らないのですが、よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »