« ストリップショー見学 | トップページ | ちょっと裏話など »

2007年7月27日 (金)

無事?ショー終わりました

報告が遅くなりましたが、24、25日の栗橋大一劇場のSM大会の出演(2日で6ステージ)無事?に終了いたしました。数多くの、ご声援、ご来店有難うございました。特に2日連続で最前列で御覧くださった方有難うございました。

御覧いただけなかった方に、簡単にステージの事を書かせていただきます。

但しSMに興味の無い方は、お読みにならないでください。

内容は2回連続で御覧になっていく方もいらっしゃっるので、少しずつ設定を変えて行なわれましたが、私は赤い長襦袢に薄いブルーの浴衣に黄色の帯、それに割烹着を着て買い物カゴを持って(パチンコで作った借金が返せなくなった主婦が事務所で責められるという設定です)細い木を束ねたもので叩かれながら舞台に出てきます。その後首に縄を掛けられ、手の自由を奪われて、割烹着と浴衣を脱がされて長襦袢だけにされます。それから四つん這いで回転舞台に連れて行かれ、立てないようにお客様に縄を持ってもらい、シーナさんがボンデージ風の衣装になり、バラ鞭や一本鞭で叩かれます(一本鞭はマジで痛かった)それから起こされて、上半身を裸にされて後ろ手に縄を掛けられます。そしてまた前に倒されて、お尻を高く上げた格好で襦袢の裾を捲り上げられます。下着は着けていないので、お尻が丸見えになってしまいます。そしてフィスト(指4本くらいかな)、それからアナルに異物挿入(長ネギやきゅうり、バナナ等の比較的細いもの)そしてマンマンへの異物挿入(ゴーヤ、とうもろこし、人参、ナス、サツマイモ等の比較的太いもの)これらはステージごとに入れるものを変えたり、2穴同時に挿入されたりと替えていました。これらの物は私が持っていた買い物カゴに入っていて、其の都度シーナ女王様が勝手に選んで入れてくるのですが、私からは何を入れてくるか見えないので不安も有るし、しかも太い物を結構奥まで入れてくるので痛かった事も何度か有りました。やはりマンマンに入れられるのはチン○ンが良いですね、これらの野菜は近くのスーパーで私が買っていくのですが、これ位なら入るかなとか、ゴボウじゃ細いとか、山芋入れたら大変な事になっちゃうだろうなとか、考えながら買ったんですが、いったい何の料理作るのか分らない組み合わせですよね、話がそれてしまいましたね、それからいったん起こされて、縄を掛けなおされて、襦袢も脱がされて全裸にされて蝋燭責めです、足を広げられた格好で、お腹やオッパイに蝋をたらされて其の後片足を持ち上げられて、足に蝋をたらされるのですが、其の蝋がマンマンまで垂れて来て、熱かった。最後にオッパイに垂れた蝋をスパンキングで落とされて、オッパイへの針刺しで終わりとなります。

舞台は、初めてでしたが色々な意味で勉強になりました。パイパンのあそこを数十センチの距離から何人もの方に見られたのも初めてでしたし、女王様の方が情け容赦なく責めるものだとか、一本鞭はステージ数が多いと厳しいとか(多分、鞭の痕の内出血1週間は取れないだろうな) 、今度舞台のお話が有った時は今回の事を参考に、より皆さんに楽しんでいただければ良いなと思っています。

嬉しかった事は、舞台の途中で席を立つ方がいなかった事です。今回出演した中で、一番年長だし、スタイル悪いし、美人じゃ無いし、「引っ込め」とか、皆さん席を立ってしまうのではないかと心配していたのですが、本当皆さん真剣に見てくださり、盛大に拍手してくださり本当に有難うございました。

また、遠方より電車を乗り継いで見に来てくださった(しかも差し入れまで)方や、以前出演したAVの会社の社長さんも見に来てくださったりと、大変でしたが嬉しい事も沢山有った2日間でした。Imga0409Imga0388 P1000979

|

« ストリップショー見学 | トップページ | ちょっと裏話など »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!!でも、写真見たら痛そう(>_<)あざがきつそうだわさ~

投稿: セイジ | 2007年7月28日 (土) 02時35分

美代子さんおはようございます。凄い内容で生で見て見たかったですよ。傷後が心配ですが大丈夫でしょうか。DVDが待ち遠しいですよ。ご主人様は舞台の後エッチして下さいましたか。文章がエッチなのでアソコが立ってきましたよ。また書き込みしますね。

投稿: 高知のイッチャン | 2007年7月28日 (土) 06時51分

セイジさん>そうなんですよ、自分でもこんなになっているなんて思わなかったです。シップ薬ベタベタ貼ってだいぶ薄くなってきました。

イッチャンさん>おはようございます。
ブログなので、出来るだけ表現を抑えたつもりなんですけど・・・、何しろ、お尻と背中が痛くて、正常位は無理だし、バックは膝が擦り剥けていて痛いのでこれも無理、騎乗位は好きじゃないしと言う訳で、体はHしたがっているんですが、まだHしていないんですよ。

投稿: 美代子 | 2007年7月28日 (土) 08時24分

こんにちは美代子さん。暑くなっている高知ですがそちらはいかがですか。美代子さんの騎乗位姿エッチで好きですよ。でもバックからしている美代子さんが一番好きかも。写真集のお尻の写真好きですよ。まあ体を休めて治してからいっぱい可愛いがってもらって下さいね。ご主人様が羨ましいですよ。また書き込みしますね。

投稿: 高知のイッチャン | 2007年7月28日 (土) 11時47分

嫁行く前に   そんな傷付けて(><)
嫁に行かれへんやんか   なんちゃって!
がーははは

投稿: せいじ | 2007年7月28日 (土) 14時29分

イッチャンさん>今日はこちらは32℃位でやはり暑かったですよ。私は、Mのせいか、犯される的な体位が好きなので、私生活でのHは、私が上になると言う事は69の時以外有りませんね。最低一週間は無理かも知れませんね。

せいじさん>私は×2だから、もう嫁に行けなくても良いかも、でもこんなになったの初めてです。

投稿: 美代子 | 2007年7月28日 (土) 19時49分

ステージ、御苦労様でしたm(__)m
カナリ痛々しい感じですが、大丈夫ですか?
リアルな当日の報告、カナリ興奮しました。

投稿: 志麻ちゃん | 2007年8月 1日 (水) 22時18分

志麻ちゃんさん>鞭の痕は大分消えてきました。でも膝擦りむいたのと、おでこの瘤はまだ痛いです。

投稿: 美代子 | 2007年8月 2日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/15920939

この記事へのトラックバック一覧です: 無事?ショー終わりました:

» 道端ジェシカ “売り出し作戦” 映像ファイル 【動画あり】 [道端ジェシカ セクシー 画像 動画 通信]
“ハンカチ王子”斎藤佑樹に群がる連中は今も増える一方である。メディアやファン、さらに、タレントも――。今、話題になっているのが1枚のツーショット写真。相手は道端(みちばた)ジェシカ(22)なる人物である。“王子”とジェシカのツーショットが掲載されているのは女性週刊誌。ジェシカは斎藤とピースサインをつくってニッコリ。 くだんの写真は2人が偶然一緒に通っている鍼灸(しんきゅう)院で撮影されたもので、�... [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 02時15分

» リアディゾン 学生時代の元彼ハメ撮り映像+おっぱい丸出し映像 [リアディゾン 学生時代の元彼ハメ撮り映像+おっぱい丸出し映像]
リアディゾンの乳首全部見せます!彼氏とのプレイベートハメ撮り映像に、ストリッパー時代のおっぱり丸出し映像など、レアな映像に加えて写真集をなんと3本も!ファイル重めなんで頑張ってくれwww もちろん、同人誌に盗撮動画、エロ動画は通常営業。リク品、一生懸... [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 17時05分

» カリビアンドットコム [サンプル入口]
パイパン・オナニー [続きを読む]

受信: 2007年8月 7日 (火) 12時58分

« ストリップショー見学 | トップページ | ちょっと裏話など »