« 日時の予定変更です | トップページ | ストリップショー見学 »

2007年7月16日 (月)

久しぶりのパイパン

今度の舞台では、パイパンにして措いてくださいと、女王様から連絡がきたので、久しぶりにご主人様にツルツルのパイパンにしてもらいました。ビデオの撮影が有ると困るので、調整していたのですが、パイパン好きの私は、すっきりしてやはりこの方が気持ち良いですね。

14日は、久しぶりに女装娘さん達と会って、オカマバーに遊びに行って来ました。遠方からの方もいたので夜の9時に集合、女は私一人なのに、服装はご主人様だけ男で後は女の格好という不思議な集団、ただ台風の影響で街に人が少なくて注目度が少なかったのが少し残念でした。お店はママ(マスター?)が一人でやっているお店でしたが、そのママがすごく楽しい人で、途中でママのショータイムがあったり(元ダンサーと言う事でした)皆でカラオケしたり、お店に有る衣装に着替えたりで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。その後お腹も空いたので居酒屋さんに行き、焼きうどん食べたり、少し飲んだりしたら午前3時を過ぎていました。家に帰ってきたら5時を過ぎて明るくなっていました。この日はピンクのロリ服を着て行ったのですが、インパクトが少なかったのか、コンビニなんかに入ってもあまり注目されなくてちょっと残念でした。「なんだ、これは?」って顔されるのが楽しみなんですけどね。

今日は、大きな地震が有りましたね、被害にあわれた地方の方お見舞い申し上げます。ところで、ジュセリーノという人が7月13日に日本で地震が有るって予言していたのですが、13日は地震は無くて台風、でも台風の予言は10月のはず、やっぱり外れたのかなと思っていたら3日遅れの今日地震が有りましたね。この人の予言このほかの物もあたるんでしょうかね、当たるとすればこれからの日本ちょっと心配ですね。P1000967 P1000964

|

« 日時の予定変更です | トップページ | ストリップショー見学 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

よっ…待ってました~パイパン\(^_^)/やっぱ美代子さんは、こ~じゃなくっちゃv(^-^)v

投稿: セイジ | 2007年7月17日 (火) 06時49分

おはようございます美代子さん。パイパンは気持ちいいですか。生で見てみたいし僕も美代子さんを剃ってみたいですよ。

投稿: | 2007年7月17日 (火) 08時01分

美代子さんって言えば、パイパンですからねぇ〜。
夏だし、Vゾーンが涼しくなって気持ち良いんじゃないですか。

投稿: 志麻ちゃん | 2007年7月17日 (火) 11時08分

セイジさん>いつも応援ありがとうございます。やっぱり美代子はエロエロじゃないと私らしく有りませんよね。

名無しさん>よろしかったらショー見に来てくださいね、私はパイパンのほうが好きです。

志麻ちゃんさん>このところパイパンにしていなかったので、気持ち良いです。ただ今回は抜いたのではなく、剃ったので少しチクチクしています。

投稿: 美代子 | 2007年7月18日 (水) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/15782400

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのパイパン:

» AV女優ランキングもっともエロくて人気 [AV女優ランキング]
AV女優画像について謙虚に利用されているでしょうか。そして、人気AV女優を絶対的な存在としたりするなど、適材適所といえます。 ある調査によると同業者が爆乳において意味不明である必要はありません。 AV女優画像がキーワードにしている以上、首尾一貫でしょう。例えばほとんどの中高年がアナルがブームであることには驚きます。 ... [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 10時23分

» ふんどし祭り動画:おしりパレードw [エロスな動画 second 【youtube】]
ふんどし祭り動画:おしりパレードw 水樹奈々の歌をバックにロリっ子のお尻画像www ちょwwwこんな祭りあるのかよwwwwwww [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 20時35分

» 香里奈 ホステス役で×× [香里奈 ホステス役で××]
香里奈 ホステス役で×× 香里奈は、日本のファッションモデル・女優。本名、能瀬 香里奈。 愛知県豊田市出身。テンカラット所属。血液型はA型。視力:左右1.5。身長:165cm。好物は赤福餅。高校中退、3姉妹モデルを夢みて千葉へ。 Yoshi・翼の折れた天使た... [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 21時57分

» 白石ひより 5 [AV女優無料サーチ ]
このコの無修正動画が見たい カリビアンコム実際に使ってみてどうだった? ※上の... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 00時06分

« 日時の予定変更です | トップページ | ストリップショー見学 »