« 私って、変かな? | トップページ | 今度はSMショー »

2007年7月10日 (火)

私って、変かな?(2)

昨日の記事の続きです。

シルバーのアクセサリー屋さんで、ネックレスを選んでいる時も、お店の方が「こちらも新作なんですよ、こちらも付けてみてください」って言って、付けてくれるんですが、何しろノーブラで、胸の開いている服なので、ばれないかと気がきでありません、そう思うと乳首立ってきちゃうし、品物を見るとき前屈みになると、ミニワンピなのでお尻見えそうになっちゃうし、何かドキドキでした。

お店を出て、車に乗ると、ご主人様が乳首触って「何でこんなに乳首硬くしてるの?」「こっちも濡れてるんだろう」って、ワンピの裾から手を入れてきたので、足をギュッと閉じたら「なに足閉じてんの、足広げて検査だよ、濡れてて車のシート汚されちゃ困るからね」って、足を広げると、まんまんに指入れて「あ~、何にもしてないのに、こんなにグチョグチョにして、いやらしいやつだな~、少しお仕置きしなくちゃね」と言うと、車を発進させて、人気の無い別荘分譲地に車を停めて、「シート倒して、ワンピ捲くりなさい」って、私がそのようにすると、ワンピの胸のところ下にさげてオッパイを出して、チュパチュパ、手は蜜壷の中に指入れて掻き回して、ジュブジュブといやらしい音が響きます。「もっと足広げて」と言われて、足を広げると今度は指を2本か3本で蜜壷を掻き回して「あ~ん、欲しい」「何が欲しいの?」「オチ○チン」「何処に?」「まんまんに」「どうして欲しいの」「まんまんに入れて欲しいの」「じゃあ、チン○ン、チュパチュパしなさい」って言うとシートを倒したので、ご主人様のズボンのジッパーを下げて、半分くらい硬くなっている息子さんを外に出して、パクッ、チュパチュパ、チロチロ、しばらくして「ねぇ、硬くなったよ」って言ったら、「じゃあ、ここまでね」って、「なんで~、Hしないの~」って言ったら「此処でHしたら、お前喜ぶだろう、そしたら、お仕置きにならないからね」って、もうっ、人をその気にさせておいて、意地悪なんだから。

それから、夕飯を食べにお気に入りの豚カツ屋「ぎんなん」さんに行きました。そうしたら準備中の札が懸かっているので「今日はお休みなんですか?」って聞いたら、「今日は、宴会が入っていて、いっぱいなんだけど、自宅の部屋でよければ、大丈夫だよ」って言ってくださったので、お言葉に甘えて、自宅にお邪魔して、お食事してきました。

お家に帰って、さっきの続きかな、と思ったら、ご主人様テレビ見てる、その内にウトウトし始めて、30分ほどそのままにしていましたが、このままじゃH無しになってしまう、そこでうたた寝しているご主人様のお尻を、ガブッ、思いっきり噛んでやりました。「痛て~、なにすんじゃい」と言って、起きると、ワンピ捲り上げて、丸出しのお尻バシーン、もう一回バシーン、逃げようとする(本気で逃げてる訳じゃないです)私を押さえつけると、まんまんに指をムニュって入れてきて「また、こんなに濡らして、何でまた濡らしてるんだ?」と言いながら蜜壷を指責め、その後、私の腕を後ろ手に掴んだまま顔を床に押し付けてお尻を高く上げた格好で後ろから、チン○ン入れてきました。激しく突かれて、私がいきそうになると、突くのを止めて、いかせてくれません、私が思わず自分で腰を動かすと「腰、動かすな」って、少し落ちつくとまたズコズコされて、またいきそうになるとまた突くのを止めて、とこんな事を何度かされて、「ねぇ。お願い、いかせてください」と言うと、今度は開脚屈曲位で突かれて「もっと、もっと」「奥で、一番奥で出して」と言っていたような気がします。

Hの時の事がもっと詳しく書ければ、いいのでしょうけれど、自分のHって良く覚えていないんですよね。

|

« 私って、変かな? | トップページ | 今度はSMショー »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます美代子さん。全然変じゃないですよ。文章読んでたらアソコが朝から立ってきましたよ。うらやましいですよ。しばらく一人エッチしかしてないので美代子さんのような女性がいたら毎日アソコに入れたいですが。また書き込みします。

投稿: 高知のイッチャン | 2007年7月11日 (水) 05時52分

こんちゃーー美代子さんは普通ですよ  
せいじなんか  美代子さんの潮吹きで  立ってます。はじゅかしいーーー

投稿: せいじ | 2007年7月13日 (金) 14時23分

ごくごく自然で普通ですよ。

久々に、美代子さんの猥談を拝見させて戴いたら、テンションが・・・

『五十路の性』観てスプラッシュさせて頂きます(笑)

投稿: 志麻ちゃん | 2007年7月13日 (金) 23時39分

イッチャンさん>私の記事で喜んでいただけて嬉しいです。毎日じゃ、私がもたないかもしれませんよ。

セイジさん>ハハハ、潮吹き見られたんですね、潮吹いちゃうと後の始末が大変なんですよ、でも、これって自分じゃどうしょうも無いですしね。

志麻ちゃんさん>ありがとうございます。ビデオ見て興奮していただけると聞くと、嬉しいです。AVに出て良かったと思えます。

皆様いつもご声援いただきありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。

投稿: 美代子 | 2007年7月14日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/15719617

この記事へのトラックバック一覧です: 私って、変かな?(2):

» アダルト〜【完全無料動画】 [アダルト〜【完全無料動画】]
アダルト〜【完全無料動画】へようこそ。厳選お宝動画を完全無料で発信しています。必見。 [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 01時00分

» 安田美沙子が破局…結婚考えた柏原収史との「隠密愛」1年で幕その理由とは・・・ [安田美沙子が破局…結婚考えた柏原収史との「隠密愛」1年で幕その理由とは・・・]
破局の理由は流出した動画(携帯ムービー)だった。二人のニャンニャン画像が流出。 [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 02時17分

» 南明奈、グットウィル折口会長と親密。関係認める!お盛んな男関係!!動画あり! [南明奈、グットウィル折口会長と親密。関係認める!お盛んな男関係!!動画あり!]
南明奈 グットウィル 折口会長 めざましテレビ マネージャー 交際 裏 動画 画像 流出 [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 04時21分

» 熟女 エロ画像と無修正動画 [熟女 エロ画像と無修正動画]
ただ、一般的には熟女のAV女優さんたちは、いわゆるゴムなしSEXで中出しとか... それが普通だそうです。ほんと熟女は過酷な仕事に耐えているんですね。 [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 11時03分

» 悪用絶対禁止!! [美人現役タレントが伝授★冷酷的人間操作法]
周囲の人間を徹底的に操縦し87パーセントの確率で周りに好かれる超極秘法! これ一冊で人間関係の悩みゼロ(ビジネス、恋愛、上司や部下の問題、さらには嫁姑問題など人と接触するすべてのモノに利用できます)。 [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 14時30分

» Youtube無料アダルト動画・画像 [Youtube無料アダルト動画・画像]
主にYoutubeで紹介されている無料アダルト動画を紹介しています。他にもアダルト画像などを用意していますので一度遊びにきてくださいね♪ [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 18時14分

» おまんこは高飛車であるかどうか [おまんこ天国]
おまんこが一生懸命であるはずです。今までは、AV女優が比較しますが、九十九髪としか言いようがありません。 ある調査によると不特定多数がおまんこが極端だと考えられています。何といっても、ザーメンが桁違いとしているかも知れませんが、有意義と思えなくもありません。 ... [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 22時18分

» 無料おまんこ画像.com [無料おまんこ画像.com]
[続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 17時23分

« 私って、変かな? | トップページ | 今度はSMショー »