« ご心配おかけしました。 | トップページ | デブ注意報 »

2007年7月 1日 (日)

何がおきたの?

何がおきたんでしょう?

先ほどブログのアクセスを見たら、何と13000を超えています。こんな事初めてです。

先日、池袋のお店に遊びに行って来ました。どんなお店かと言うと、ハプニング居酒屋とでも言うようなお店です。15人も入ったら身動きできないようなお店なのですが、ママの手作りオリジナル料理が美味しくて、しかも料金がリーズナブル、でもこのお店の一番の特徴は、何が起こるか判らないことに尽きると思います。この日も有末さん(映画「花と蛇」で緊縛をされた方で、私のデビュー作「熟女倒錯大全4」で縛りと監督をされた方)が飲みにこられたのでお話したら、ちゃんと私のこと覚えていてくださり感激、サインもらっちゃいました。何しろデビュー作撮影の時はこんなに有名な方とは知らず、撮影が終わって家に帰ってからご主人様に日本でも有数の緊縛師の方だと教えられて、残念な事したと思っていたので、急いで色紙を買いに行き書いてもらいました。

その後、お店に来て私の隣に座った方が、色々お話していたらSの方で、SMクラブでプレイの帰りだと言う事で「今日は新しい一本鞭を使い試ししてきた」と言うので、それを見せてもらいました。「それ、気持ち良いんですよね」私の中でMモードのスイッチがON、ご主人様も「試しに打ってもらえば」と言うので、座敷の所で四つん這いになって、背中を打ってもらいました。何回か打たれた後、ご主人様が私のスカート捲り上げてショーツ丸見えにして(今日は綿のおばさんパンツだったのでそれを見られるほうが恥しかった)さらに鞭打ち、バシッ、ジーン、気持ち良い、う~ん、やっぱり一本鞭は良いな~、やっぱり一本鞭買ってもらおう。ご主人様は、お店にいた女の子が縛ってみてほしいと言うので、簡単な菱縄縛りを教えて縛ったら女の子気に入ったようで、帰るまでそのままで飲んでいました。

その後も、3人(女装のS男性、M女性、S女性)の方達が公開調教を始めたり、かと思えば、俺達は興味無いよと会社の話しながら飲んでる人たちもいるし、有末さんたちは今度やる劇の打ち合わせをしているしと、皆それぞれ自由にやりたい事をやりながら、料理とお酒を楽しんでいました。あっという間に時間がたってしまい、気が付いたら午前1時になっていました、なんと6時間も過ごしてしまいました。このお店雑誌や新聞などで何回か紹介されているのでご存知の方もいるかもしれませんね。Img_0045

|

« ご心配おかけしました。 | トップページ | デブ注意報 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

久ぶりに更新されていまして、安心というか、ああ~無事で生きていたんだな~という思いでした、
これからも頑張って下さいね、

そっそっそ 見たくない人は見なければいいのにね、、、、

投稿: とんちゃん | 2007年7月 1日 (日) 09時05分

初めまして。高知のイッチャンです。はじめて返事書き込みしますね。ブログが再開して嬉しく思っています。携帯電話を変えてブログを知り見ていましたがやっと書き込み出来ました。DVDも予約しましたのでこれからもブログ続けて下さいね。仕事中なのでまた暇な時に書き込みしますので体に気つけてエッチな書き込み期待しますのでよろしくお願いします。

投稿: 高知のイッチャン | 2007年7月 1日 (日) 13時42分

とんちゃんさん>>ご心配おかけしました。そんなこんなで、H関係もご無沙汰でしたのでブログに載せる写真が無いんです。またがんばって撮らなくては・・・

投稿: 美代子 | 2007年7月 2日 (月) 01時53分

イッチャンさん>>初めまして、コメントありがとうございます。DVD予約してくださりありがとうございます。AV引退を考えていたんですが、先日センタービレッジさんから、面接OKの返事が来て後日面接に行ってきます。これで撮影OKになると嬉しいんですけれどね。

投稿: 美代子 | 2007年7月 2日 (月) 02時01分

おはようございます美代子さん。返事ありがとうございます。仕事の面接頑張って下さいね。撮影も嬉しいですがくれぐれも体に気つけて下さいね。それが心配ですので。今から仕事に行ってきますのでまた書き込みしますね。

投稿: イッチャン | 2007年7月 2日 (月) 06時48分

イッチャンさん>こんばんは、お仕事お疲れ様
        でした。
私は、いま晩御飯を食べ終わりました。今日の晩御飯は、ご主人様からいただいた鰻の蒲焼で鰻丼を作りました。とても美味しかったですよ、体のこと心配してくださりありがとうございます。

投稿: 美代子 | 2007年7月 2日 (月) 21時12分

こんばんわです   お久しぶりです  
お元気でしたでしょうか?
僕は 先週の土曜日に飲み会が有りましたです
4次会まで   有り  焼き肉屋さんで4人分食べて ビールは   大じゅっきー10杯は飲んだかな???カラオケも2時間して  朝帰りでした 悪い子ですな    ゴメン(><)
お腹も壊すし   良いのか
悪いのか??? 

投稿: せいじ | 2007年7月 2日 (月) 21時17分

書き忘れてた   マドンナ社からの 五十路の性
買いましたよ   v^^v

投稿: せいじ | 2007年7月 2日 (月) 21時19分

せいじさん>こんばんは、飲み会楽しかったですか?、ずいぶん飲んだり食べたりしましたね、腹も身の内という言葉も有りますから、今度はお腹こわさない程度にしてくださいね。

マドンナさんの五十路の性18お買い上げいただきありがとうございます。7月7日にも「熟女にイカされちゃった僕3」が出ますのでよろしかったらそちらもよろしくお願いします。

出来ましたら感想お聞かせくださいね。

投稿: 美代子 | 2007年7月 2日 (月) 23時03分

このタイトル  しってますよ
よく見ますから マジで美代子ちゃま
犯してみたい    願望ですが あははは

投稿: せいじ | 2007年7月 4日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/15610343

この記事へのトラックバック一覧です: 何がおきたの?:

» 浜崎あゆみの写真、画像、映像、動画などアップしました! [平成の”歌姫”浜崎あゆみカムバック!!]
平成の”歌姫”浜崎あゆみカムバック!! 浜崎あゆみの写真、画像、映像、動画などアップしました! [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 13時57分

» ちょっとマニアックにSMでも♪ [ネット恋バナ★立ち上がれ!いろんなトコ(切実]
SM! 縛って自由を奪うSM!! なすがままの娘・・・ SMは、ドキドキしますなぁ。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 23時11分

» 熟女 山下/熟女 山下 [東京で人妻との出会い]
結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 14時54分

» 熟女出会い [マダムスキャンダル]
暇とお金を持て余したマダムたちが集うと「マダムスキャンダル」ではメンバー同士の交流や自由な恋愛を求める大人たちが多数登録中多くの方から支持を頂いております [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 21時20分

« ご心配おかけしました。 | トップページ | デブ注意報 »