« 久しぶりのパイパン | トップページ | 無事?ショー終わりました »

2007年7月22日 (日)

ストリップショー見学

21日から、栗橋第一劇場のSMショーが始まったので、どのようなショーなのか見に行ってきました。

ストリップ劇場に行くのは初めてでしたし、女一人で行って良いものかどうかも分らないので、ご主人様に一緒に行っていただきました。午後2時半頃劇場に着いて中に入ると、ちょうど、シイナ女王様のショーをやっているところでした。3,40人の観客の方がいましたが女は私一人、(女装のオカマさんが一人いましたが)後ろの方の席に座って舞台を見ました。

舞台では、シイナ女王様が、レースの腰巻だけで、上半身に縄を掛けられて半吊りにされたM女さんを鞭打ちしているところでした。その後、蝋燭責め、バイブ責め等と続き、最後は乳房への針刺しでした。そこで舞台は一度終わりその後5分程M女さんの開脚ショーが有り、1回目のショーが終わりました。20分の休憩の後2回目のショーが始まりました。初めは、女子校生の格好をした方の自縛オナニーショーと踊り、次の方は、大量の蝋燭(20本以上)を使った蝋燭ショー、その次はS女王様がお客様のM男性に対しての調教ショー、女王様のお喋りも楽しく最後はM男さんが女王様の聖水をいただいて終わりました。次は私もAVで2度縛っていただいた事の有る、千秋さんのSMショーでした。やはりプロの方の縛りは早くて綺麗ですね、内容は縛り、鞭打ち、蝋燭責め、ペニバンを使っての責め等でした。千秋さんのショーの後は、M女さんが1人で出てきて自縛、お客様に責めてくれるように頼んだのですが、誰も出て行きません、M女さんも困っているようなので、ご主人様に「出てってあげれば」と言ったら、「じゃあ行くか」と言って出て行きましたが、ご主人様も、回転する舞台なんて始めて、鞭打ち、蝋燭責め、バイブ責め、アナルバイブ責め、スパンキング、さらにWバイブ責め等をして30分程で舞台から降りてきました。私が「責めがくどすぎるよ」と言ったら、「途中で止めようとしたら、最後までいかせてください、て言うので、終わりに出来なかった」と言っていました。

最後にシイナ女王様のショーを最初から見てから帰って来ましたが、出演している方が、皆さん綺麗で、スタイルが良くて、しかも体が柔らかいし踊りも出来て、スタイル悪くて踊りも出来ない私でお客様に喜んでいただけるのかなって、ちょっと心配になりました。M女さんは皆さんパイパンでしたが、やはりパイパンはM女の印なんでしょうかね。私も出演前にもう一度綺麗にしていただかなくちゃね。

超熟ラプソディーさんから、取材には行けませんが、ショーの写真送ってくださいとのお話が有りましたので、数ヵ月後の超熟ラプソディーにショーの写真が載るかもしれません。

|

« 久しぶりのパイパン | トップページ | 無事?ショー終わりました »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは美代子さん。ストリップ見学したんですね。僕は一度も行ったことがないですがさぞ綺麗でしょうね。美代子さんは見てて興奮しましたか。文章読んでたらアソコが立ってきましたよ。美代子さんがされているのを想像しましたよ。ステージ頑張って下さいね。いっぱい気持ち良くなって報告して下さいね。また書き込みしますので体に気つけて下さいね。

投稿: 高知のイッチャン | 2007年7月23日 (月) 02時36分

こんちゃ!!
ストリップ懐かしいーせいじが中学生の時
年誤魔化して.よくいったよ
もう伏見会館は閉館しました残念(><)

投稿: せいじ | 2007年7月23日 (月) 11時05分

社会勉強の一貫として!?1度、浅草の劇場に行った事があります。

美代子さんも、回転ステージの上で、責められんですよね。

お仕事とは言え、興奮するのではないでしょうか。

楽しんで責められて、良いショーにして下さい。

投稿: 志麻ちゃん | 2007年7月25日 (水) 18時47分

おはようございます美代子さん。二日間の舞台お疲れ様でした。いかがでしたか。凄くイキましたでしょうか。舞台が終わった後ご主人様にエッチしてもらいましたか。DVDになるのが待ちどおしいですよ。ゆっくり休んで下さいね。ブログに報告と写真期待して待っていますので。また書き込みしますね。

投稿: 高知のイッチャン | 2007年7月26日 (木) 08時52分

イッチャンさん
せいじさん
志麻ちゃんさん

皆様、ご声援有難うございました。
無事?2日間、6ステージの舞台終了いたしました。24日に第一報を書く予定でしたが、ニフティのサーバーメインテナンスのため書き込めませんでした。25日は、終わったらさすがにダウン、26日は、ちょっと東京まで出かけていたので、お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。舞台の事や、写真を後でブログに載せますね。

投稿: 美代子 | 2007年7月27日 (金) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/15848140

この記事へのトラックバック一覧です: ストリップショー見学:

» 超熟 ラプソディー [ワード情報レビュー]
◆『超熟ラプソディー』って言う40代以上の熟女専門誌を読んでしまいました。 私の母... ストリップショー見学私も出演前にもう一度綺麗にしていただかなくちゃね。 超熟ラプソディーさんから、取材には行けませんが、ショーの... [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 23時36分

« 久しぶりのパイパン | トップページ | 無事?ショー終わりました »