« 何がおきたの? | トップページ | 私って、変かな? »

2007年7月 2日 (月)

デブ注意報

このところアクセス数が今までと違い、一日5000件とかいっているんです。調べてみたら先週から急に増えているんですが、いったい何が有ったのでしょうね、

しばらく前ですが、私のフアンだという方とお話しする機会があり、2時間ほどお喋りしてきたのですが、その方が「実は美代子さんに、もっと太ってほしいんですよね、やっぱり中年の女性は太っている方が安心できると言うか、甘えられそうというか、とにかく好きなんですよね、でも、会社の人とか友達とかに太った中年が好きだなんて言うと、馬鹿にされそうで、好きでもない若い女の子の事、こんな子が良いなとか言って話し合わせているんですけどね」って言われて、以前AVメーカーの方に言われた事を思い出しました。「太った女の方の作品は、大ヒットとかは無いんですが、それなりに売れるんですよ、」と言うので、「でも、私の周りでデブが良いって言われた事無いですよ」って言ったら、「日本は、皆と同じ事言ってないと、すぐにあいつは変わってるとか、言われちゃいますから、なかなか本当のこと言えないんですよね」って、確かに私も自分のこと、周りの人に私はMで露出調教でAVに出ています。なんて言えないですものね、私の場合こういった仕事をしているので色々な方と知り合えて、俗に変態とか、アブノーマルとか言われているような性癖をもっている方とのお付き合いも多いので、私の中には変態とかアブノーマルと言う言葉は、存在しませんし、(但し幼女とか、レイプは赦しませんが)それは、その人の個性と理解しています。だって、皆が皆同じ趣味だったら、それこそつまらないですよね。

そんな訳で、デブと言われようが、ドラミちゃんのSMショーと言われようが、怖いもの見たさと言われようが私のブログや写真を楽しみにしている方が、いらっしゃる間は出来るだけ続けていきたいと思います。(写真も近々露出撮影してくるようにいたしますので、もう少々お待ちください)

|

« 何がおきたの? | トップページ | 私って、変かな? »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは美代子さん。返事ありがとうございます。僕は太ってる女性大好きですよ。初めての人が20歳上のぽっちゃりの方でしたのでAVも年上ぽっちゃりが多いですよ。新しい写真期待して待ちますね。お休みなさい。

投稿: 高知のイッチャン | 2007年7月 2日 (月) 23時53分

おはよう~♪ん…デブ注意報セイジは遅いですよ!!大デブです、美代子さん嫌いですか(>_<)

投稿: セイジ | 2007年7月 3日 (火) 09時59分

イッチャンさん>ご期待にそえる写真が撮れるかちょっと心配です。ただ、スカートは今までより長くなります。股下5cmのマイクロミニは、もう穿かないつもりで処分してしまいましたので・・・


せいじさん>私が苦手なタイプは、濃い顔の人と、ものすごく毛深い人です。でも、太りすぎから来る病気にはお互い気を付けましょうね

投稿: 美代子 | 2007年7月 4日 (水) 01時29分

こんばんわ   五十路の性 見ました
超   せいじまで燃えちゃいました。
これも大ヒットですな   何回出せるかためしてみます  4545頑張る   

投稿: せいじ | 2007年7月 4日 (水) 17時28分

せいじさん>「五十路の性18」見てくださったんですね、楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。
私の所には、まだサンプルが届いていないので私は見ていないんですよ。

投稿: 美代子 | 2007年7月 5日 (木) 19時06分

御久し振りで御座居ます。毎日blogをチェックさせて頂いてましたが、更新が全く無かったので『どうされたのかなぁ?』と思っておりましたが、復活して頂いて、嬉しい限りです。

周りの友達や知人にも公言する位、太った方が大好きですよ。

この間も、知人のふくよかなの熟女さんとお話をした時も、薄着の季節なので、胸やお腹・お尻、半袖から見える腕なんかが、もう気になっちゃって・・・
涼しい顔で、お話させてもらってましたが、もうテンション上がっちゃって、ギュ〜ッてしたくなっちゃいました(笑)

マニアックな嗜好ですが、ふくよか熟女さんの、汗や脂でテカッた顔や体、萌ぇ〜なんですよ。

お体に気を付けて、無理のない様に、美代子さんもふくよかになって頂けたら嬉しいです。

投稿: 志麻ちゃん | 2007年7月13日 (金) 00時49分

志麻ちゃんさん>ご心配おかけしました。実は、以前より3㎏程太ってしまいました。でもお医者さんからは、痩せるように言われているんですけどね、でもこの季節アイスの誘惑になかなか勝てない私です。

投稿: 美代子 | 2007年7月14日 (土) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/15631043

この記事へのトラックバック一覧です: デブ注意報:

» 究極のS●Xバイブル [世に出してはならなかった!禁断の書物]
・・・・決して・・・・世に出してはならなかった!!禁断の書物上級編!! 7/31日で販売を完全終了 [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 14時21分

« 何がおきたの? | トップページ | 私って、変かな? »