« 無事?ショー終わりました | トップページ | 温泉にでも行くか »

2007年7月28日 (土)

ちょっと裏話など

  私のお尻の内出血、ご主人様とのプレイではこんなになった事ないんです。やっぱり手加減して叩いていたんですね。今回の舞台では、千秋さんのお相手のM女さんと私で、お互い鞭の痕見せ合って「うわー、痛そう」なんて言っていました。其の方は太股の内側が凄くなっていました。

今回のシーナ女王様との打ち合わせの時、「針刺しはNG」ですと言っていたのですが、出番が近づいてから、「針刺したいな~、針刺したいな~」と何度も言われ、「ちょっとなら良いですよ」と言ってしまったのでラストでオッパイに針を刺される事になってしまいました。その代わり浣腸が無くなりました。でも結果的に1日3度も浣腸されたらお腹おかしくなっていたかも知れませんね。シーナ女王様って空き時間の時にも色々責め方考えていて、何か考え付くとニコ~って笑って「ねえ、ねえ」って話しかけてくるので、「聞きたくない、聞きたくない」って言っていたんですが、8割がた其の通りにされてしまいましたね、何しろこちらは縛られて逃げられないんですからね、しかも舞台の上だし、ラストステージの時は針刺しをお尻にされたんですが、この時も針でお尻チクチク刺して遊ぶし、一本鞭で叩く時はにっこり笑いながらバシッと情け容赦なく叩いてくるし、異物挿入も「他の人たちがバイブ使っているから、他の物でいこうよ」って、ちなみにゴーヤととうもろこしは今回が初体験でした。

26日は、ご主人様がAさんから急に簡易吊り台の製作を頼まれて、吊り台の強度確認と言う口実で付いて行きました。3時間ほどで組み立て終わり、強度確認ということで、吊ってもらいましたが、本当は接着剤が乾く24時間待たなくてはいけないのに、時間が無いのですぐに吊られました。いつもなら縄を掛けられていくうちに、縄酔いで気持ち良くなるんですが、ご主人様が「一応80kgまでは大丈夫なはずだけど、まだ接着剤乾いていないからな」なんて言うので、すごく気持ち良いまではいきませんでした。でも、やはり日本でも有数の方の縄の掛け方は違う、吊るされても、痛いとか苦しいとか全然有りません、有るのは心地よい拘束感、これがお仕事で来ているのでなければ完全に縄酔いでいっちゃいましたね。Img_0058 Img_0062 Img_0062Img_0059

|

« 無事?ショー終わりました | トップページ | 温泉にでも行くか »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは美代子さん。吊られるのは本当に痛くないのでしょうか。縛ったことがないのでびっくりですよ。ゴーヤは気持ち良かったですか。本当は浣腸したかったのではなかったでしょうか。また書き込みしますね。

投稿: 高知のイッチャン | 2007年7月29日 (日) 00時30分

おっはぁ~さすが美代子さんのダーリンだなぁ~手加減してくれるの愛されてるなぁ~でもセイジはSMは苦手です!!可哀想(>_<)痛々しいよ~キツイあざが…女性の身体はデリケートなのにね

投稿: セイジ | 2007年7月29日 (日) 07時01分

イッチャンさん>今回縛ってくれた方はプロ中のプロですから、こんなになるまで10分位でちゃんと体重分散されているので、痛かったり苦しかったりしませんよ、でも何の知識も無い方がすれば事故にも繋がりかねないのがSMの世界です。ゴーヤはぶつぶつが痛かったです。とうもろこしの方がまだ良かったです。浣腸はプライベートでしてもらう方が良いと思います。何か前回のSMショーの時お客様にかかってしまった事が有るとか・・・

セイジさん>SMは、色々な苦痛や辱めによって脳内麻薬を分泌させて快感を与えるんです。なにしろ、サービスのS、満足のMと言われる位で・・・だからSEXしなくてもいけるんですよ。だからあまり心配しないでね。心配してくれて有難うございます。

投稿: 美代子 | 2007年7月29日 (日) 22時17分

流石はプロの縄師の方は凄いですね。
S的嗜好が強い自分ですが、ハードな感じよりチョットだけハードな感じ位が好きです。
美代子さんは、どの程度までなら大丈夫でしょうか?

まぁ、お体に気を付けて下さい。

投稿: 志麻ちゃん | 2007年8月 1日 (水) 22時26分

志麻ちゃんさん>大抵の事は耐えられると思っていたんですが、連続一本鞭はさすがに効きましたね、後はSMショー見に行って飛び入りで参加して2ℓ浣腸された時は、翌日体調崩しました。ご主人様とのプレイではこういった事は無いです。

投稿: 美代子 | 2007年8月 2日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/15929392

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと裏話など:

» 南明奈のお宝ハプニング動画流出!! [南明奈のお宝ハプニング動画流出!!]
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ アッキーナの愛称で人気急上昇中の南明奈。グラビアでも大活躍の彼女ですが、そのグラビア撮影中にとんでもないハプニングが起きていたんです!! もちろんそんなシーンはDVDには収録されなかったんですが、関係者からそのハプニング映像が流出!!アッキーナのすべてが丸見えなんですよー!ファンの方は必見です!! 【カットされたモロ見えハプニング動画】 urutorasebun htt... [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 16時29分

» ハーベイズブートキャンプ。ビリーより“鬼”超ハードトレ上陸! [ハーベイズブートキャンプ体験!効果・感想調査委員会]
●ハーベイズブートキャンプDVDには、3種類の海軍式トレーニングを収録。 ●ハーベイズブートキャンプのエクササイズメニューは各15分で計45分。短い。 ●第3セッションの「ダイヤモンド式腕立て伏せ」は超ハード。 ●ハーベイは、人さし指を突きつけて吠えまくる。 ●ビリーのような励ましの言葉は一切なし。逆に情け容赦ない言葉が飛び交う。 ●ハーベイよりビリーの方が「男前」だ。 ... [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 21時00分

» 豊満熟女 [豊満熟女]
豊満熟女。豊満熟女の恋。なぜ若い子より豊満熟女はいいのか?豊満熟女の素晴らしさを語ります。 [続きを読む]

受信: 2007年7月31日 (火) 21時18分

» 魅惑のバイブの体験談 [【love】アダルトグッズ通販]
カラフル&ポップなバイブ。動き細やかなやさしいバイブ。ユニークで個性をもったカワイイものも!種類豊富に揃っているから、お気に入りを見つけたい。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 6日 (月) 01時11分

« 無事?ショー終わりました | トップページ | 温泉にでも行くか »