« 私って、変かな?(2) | トップページ | 日時の予定変更です »

2007年7月14日 (土)

今度はSMショー

今度のお仕事が決まりました。

今度のお仕事は、私も初体験のSMストリップショーです。AVやプライベートではSMをやっていますが、お客様の前でのショーというのは初めてなので、ちょっとドキドキしています。でも何人もの方に私の恥しい姿を見られると思うとそう思うだけで・・・・ちょっとジュンとしちゃう変態美代子です。

日時は7月21日(土)~7月25日(水)までの5日間で、劇場は埼玉県の栗橋町の「栗橋第一劇場」です。1日3ステージの予定です。今回、私を調教してくださるのは、シイナ女王様です。スレンダーで背が高くて美人の女王様ですので、チビデブの私とは好対照ではないかと思います。内容としては(変更があるかもしれませんが)長襦袢姿での緊縛、鞭打ち、蝋燭、バイブ等の異物挿入責め、浣腸、の予定です。それから、7月29日(日)のスカトロ「糞婆あ大会」(こちらは他の出演者の方と交渉中ですので、まだ開演が決定していません)が開催されればそちらにも出演の予定です。決まりましたらこちらのブログに書きますのでよろしくお願いします。お近くで興味のある方は、見に来てくださいね。

写真は、シイナ女王様と打ち合わせの時に、軽く縛っていただいた時のものです。P1000927 P1000929

(*ショーの出演の日時が変更になりました。7月24日と25日の2日間になってしまいました。お間違いないようお願いいたします。)

|

« 私って、変かな?(2) | トップページ | 日時の予定変更です »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

美代子さんにはピッタリのお仕事ではないですか?
我を忘れて思いっ切り、興奮してほしいです。

あっ!『五十路の性』観ました。

美代子さん潮吹いてる・・・(笑)

潮吹いてる美代子さん、声も姿もキレイでエロかったですよ。
そのシーンだけリピートして、何回もドクドクさせて頂きました。ご馳走様でした(-人-)

美代子さんの潮吹きって余り無いですよね?
あっ!前に拝見させて頂いた『団地妻』のヤツで吹いてたかぁ〜。

両作とも、潮吹いてる美代子さん気持ち良さそうでしたよ(笑)

投稿: 志麻ちゃん | 2007年7月14日 (土) 11時32分

こんにちは美代子さん。台風で大雨ですよ。素敵なステージにして下さいね。見に行くことが出来ないけど体に気つけて頑張って下さいね。ステージ内容等ブログでまた教えて下さいね。また書き込みしますね。

投稿: 高知のイッチャン | 2007年7月14日 (土) 12時21分

はじめまして!AKiと申します。(⌒・⌒)
疲労さんから、いろいろとお話伺っております。
時々ですが!拝見させってもらいます・
smショー 都合が付けば 行くつもりです。


投稿: AKi  itoi | 2007年7月14日 (土) 14時26分

いってらしゃーーい!!
でも  せいじは   痛いの嫌いなんだけどなぁ(><)  台風に負けるなーー
では またね

投稿: せいじ | 2007年7月14日 (土) 14時40分

志麻ちゃんさん>いつも私のビデオを見てくださりありがとうございます。私生活では潮吹くと後始末が大変なのと、ご主人様が手が疲れて嫌だというので・・・そういった意味ではやはり男優さんはすごいですね。

イッチャンさん>台風大丈夫でしたか?私の住んでいるところは、たいした事無くて助かりました。舞台の様子はまたブログに書くようにいたします。

AKIさん>初めまして、疲労さんはお元気ですか?舞台の日時が変更になりましたが、都合がつけば是非見に来てください。

せいじさん>痛いの気持ち良いんですよ~、と言ってもわからないと思いますけど、痛さが快感に変わるんですよ、フフフ・・・

投稿: 美代子 | 2007年7月16日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/15751100

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はSMショー:

» 元パイレーツ浅田好未、8カ月で“スピードでき婚”相方西本はるかは [元パイレーツ・浅田好未、8カ月で“スピードでき婚”だっちゅーの!一般人を胸で悩殺!]
流行語大賞にも輝いた「だっちゅーの」のギャグで知られる巨乳コンビ、元パ [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 12時32分

» 加護亜依 遂にAVデビュー決定!サンプル動画・画像あり! [加護亜依 遂にAVデビュー決定!]
喫煙騒動で所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依(19)のAVデビューが遂に決定した。加護亜依(かご あい、1988年2月7日 - )モーニング娘。の元メンバーで、同事務所のハロー!プロジェクト所属の女性デュオW [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 12時44分

» あゆ&長瀬が破局!“結婚秒読み”一転…7年間の交際に終止符、以外なその訳とは… [あゆ&長瀬が破局!“結婚秒読み”一転…7年間の交際に終止符、以外なその訳とは…]
歌手、浜崎あゆみ(28)とTOKIOの長瀬智也(28)が破局していたことが13日、分かった。あゆが自身のファンクラブ会員限定の公式HPで明かした。 [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 14時26分

» ポケモンについて [ポケモンについて]
ポケモンゲームや映画ポケモングッズのこと。ポケモンについての思い出話を書いてみました。ピカチュウカワイイ~♪ [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 18時46分

» SM着衣的緊縛 [SM着衣的緊縛]
緊縛への誘惑の前にまずここでお勉強 [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 11時12分

» AV女優 画像 [AV女優 画像]
AV女優の画像を見たい方はどうぞ。AV女優の画像のことなら任せてください。 [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 14時35分

» 騎乗位。 [騎乗位。]
騎乗位。騎乗位とは?顔面騎乗位、騎乗位動画、背面騎乗位〜騎乗位のやり方と騎乗位のまま中出し。 [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 23時06分

« 私って、変かな?(2) | トップページ | 日時の予定変更です »