« ちょっと裏話など | トップページ | もう一つのお部屋 »

2007年7月29日 (日)

温泉にでも行くか

今日は参議院選挙でしたね。皆さんちゃんと選挙に行きましたか?私はちゃんと行きましたよ、じゃないとどんな政治をされても良いということになりますからね。

ショーで鞭打たれて内出血した所が、3日以上たったので暖めた方が治りが早いと言うので、温泉に行ってきました。温い温泉でじっくり暖めた方が良いという事なので、板室温泉に行く事にしたのですが、温泉だけではつまらないので、日光の霧降高原に行ってから温泉に行く事にしました。霧降高原道路が無料になってから初めて霧降高原に行きましたが、もう日光キスゲの時期も過ぎていたので道路は空いていました。大笹牧場まで行って、牛乳と牛串とカマンベールチーズフライを食べて、羊さん山羊さんなんかと少し遊んで下に降りて霧降の滝に行きました。ちょうど雨も止んでいたので、観瀑台まで行ってみました。お天気が悪いせいかあまり人が居なかったのでちょっと途中で露出撮影、滝を見て帰りに喉が渇いたので、「森のレストラン」でミルクティーを飲んで、お昼も近いので名物のチーズケーキをご主人様と半分こして食べました。(此処は日光の明治の館がやっているお店です)それから途中の和食屋さんでお昼のランチセットを食べました。鯛、中トロ、甘エビ、生たこのお刺身に舞茸、しし唐、かぼちゃ、サツマ芋、ピーマンの天ぷら、卵豆腐とお新香、ご飯にアラ汁が付いて1580円と美味しくてリーズナブルなお店でした。ただお店の名前を忘れてしまい書く事が出来なくてすみません。

それから、もう一度高速に乗り、西那須塩原ICまで行って、板室温泉の山晃館に行きました。此処は温くて、長く入っていられるし、PH9,4のアルカリ性の温泉でお肌がサラサラスベスベになります。出たり入ったりして1時間半程入浴してきました。鞭の痕早く消えると良いんですけど、一度じゃ無理みたいです。

夕ご飯は、行きつけの豚カツ屋さん「ぎんなん」で私はしそ巻きチキンカツ定食、ご主人様はひれカツ定食をたべてきました。今日もカロリーオーバーになってしまった。明日から少しダイエットしないと・・・・できるかな?Img_0067 Img_0066 Img_0065

|

« ちょっと裏話など | トップページ | もう一つのお部屋 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます美代子さん。ダイエット等せず今のままで大丈夫ですよ。早く傷治りますよう願っていますよ。

投稿: 高知のイッチャン | 2007年7月30日 (月) 06時06分

昨日はありがとうございました、店に出ていなかったので会うことができませんでしたね、
ストリップも成功だったみたいで、良かったですね、

投稿: とんちゃん | 2007年7月30日 (月) 13時13分

初めて書かせて頂きます(^^)。私は美代子さんのファンです。
おいしいお料理と温泉。
ご主人様といつも一緒で、幸せですね。
早くお肌が治るのを祈っています。
美代子さんのブログ見る度に、私も私のご主人様に会いたくなりますが、中々会えないので悲しいです。

これからも応援してます!!

投稿: mia | 2007年7月30日 (月) 14時53分

いいなー温泉か   まあー傷下からね
癒して来て下さい!!

投稿: せいじ | 2007年7月30日 (月) 15時01分

イッチャンさん>そうですか?ただお医者さんからイエローカード出てしまって、最低5キロ出来れば10キロ痩せるように言われてしまいました。まあ、元の体重からすると20キロ以上太ってしまったので仕方ないですけどね。

とんちゃんさん>有難うございます。お声掛けようかとも思ったのですが、ちょっと疲れていたので、そのまま失礼いたしました。またお伺いいたしますので、其の時は宜しくお願いいたします。

miaさん>初めまして、コメント有難うございます。
miaさんもM女さんなんですか?女性のフアンの方がいて下さったなんて、とっても嬉しいです。ご主人様になかなかお会いできないの寂しいですね、でもお会いした時の喜びはより強いのではないかと、私の場合もいつもSMしてる訳ではないので、ご主人様から「今日はこんな下着で来い」とか服装の指定があった時は、その後の事を想像してワクワクしてしまいます。また、コメントくださいね。

せいじさん>温泉から帰ってきてから、マッサージしてもらったので、だんだん薄くなってきていますよ。

投稿: 美代子 | 2007年7月31日 (火) 08時18分

温泉良いですね。
ご主人様とユックリ出来た様で何よりです。

お体の方は大丈夫でしょうか?

大変でしょうが、豊満な美代子さんが1番良いので、お体の事も有ると思いますが、ガリガリには成らないで下さいm(__)m

投稿: 志麻ちゃん | 2007年8月 1日 (水) 22時32分

志麻ちゃんさん>一応の目標は-10㎏と言われています。今の体重が以前の標準より+20㎏以上なので、ガリガリになる事はないですよ、元々あまり痩せてたわけでは有りませんので、このままじゃ着る服無くなってしまいますからね。

投稿: 美代子 | 2007年8月 2日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/15940569

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉にでも行くか:

» 【映像】相武紗季ガチレイプ、おっぱい揉まれてスカートめくられて泣きまくり [【映像】相武紗季ガチレイプ、おっぱい揉まれてスカートめくられて泣きまくり]
ドラマ「牛に願いを Love&Farm」(フジテレビ)にも出演中で、その勢いは [続きを読む]

受信: 2007年7月30日 (月) 18時46分

« ちょっと裏話など | トップページ | もう一つのお部屋 »