« デブ注意報 | トップページ | 私って、変かな?(2) »

2007年7月 9日 (月)

私って、変かな?

昨日の日曜日は、久しぶりに露出撮影をしようと那須の方に出かけました。

今日の服装は黒のミニワンピに黒のミニスリップ、下着は着けないでノーパン、ノーブラです。

最初に遊園地で撮影しようと、遊園地に向かったら雨が降り出したので、予定を変えて混浴温泉に行きました。でもお天気のせいか温泉に行ったら私達だけしかいません、ちょっと残念、でもその分ゆったり、のんびり温泉を楽しんできました。

それから、山の上の方に行って、ロープウェイの駐車場で露出撮影をすることにしました。駐車場もお天気のせいで山登りする人も少ないみたいで割りと空いていましたが、それでも駐車場歩いている人や出入りしている車も有るんですが、子供連れの人がいないので、まあ大丈夫かなと、色々撮影してきました。帰りはミニスリップも着るのを禁じられてミニワンピだけにされてしまいました。色が黒なので比較的解りづらいのですが、裏地が無いので乳首とか、透けてるんです。それからシルバーのアクセサリー屋さんに行って、夏用のネックレスを2本買いました。2007_07080043 2007_07080046

|

« デブ注意報 | トップページ | 私って、変かな?(2) »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは美代子さん。高知も雨が降ったり止んだりですよ。露出撮影はいかがでしたか。興奮しましたか。エッチはしなかったのでしょうか。またどんどん写真撮ってブログにお願いしますね。マドンナのDVD手に入り、一人エッチの手助けになっていますよ。ありがとうございます。また書き込みしますので体に気つけて下さいね。

投稿: 高知のイッチャン | 2007年7月10日 (火) 01時52分

こんにちは~ん…美代子さん、そんなに変じゃ~ないよ!美代子さんらしいです\(^_^)/セイジはそんな美代子さん大好き♪露出も良いけど風邪引かないでね('-^*)/

投稿: セイジ | 2007年7月10日 (火) 14時02分

イッチャンさん>コメントの返事より先に記事を書いてしまいましたので、もうお読みになられていると思いますが、Hもしましたよ。

セイジさん>そうですね、私らしいと言えば、私らしいかも知れませんね。大丈夫風邪は引いてませんよ。

投稿: 美代子 | 2007年7月14日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/15707477

この記事へのトラックバック一覧です: 私って、変かな?:

» 奈良裕也 画像 [奈良裕也 画像]
奈良裕也は、SHIMAという有名ヘアサロンのスタイリストとし大人気の奈良裕也さんです。おしゃれking奈良裕也さんの画像や、噂、ファッション、髪型など奈良裕也情報をお届けします。奈良裕也は、SHIMAという有名なヘアサロンのスタイリストの奈良裕也さんですが、男の子向け、チョキチョキ(ヘア・ファッション雑誌)等に良く載ってる、おしゃれキング奈良裕也君のことです。奈良裕也の画像をみると本当におしゃれでかっこいい�... [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 23時40分

» 蒼井そら [蒼井そら]
蒼井そらちゃんとの妄想日記。オナネタにどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2007年7月10日 (火) 12時50分

» 混浴温泉情報 [混浴温泉情報]
混浴温泉はいいですよね。北海道から九州までの混浴温泉の情報や、海外の混浴温泉情報などを発信していきます。 [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 15時54分

« デブ注意報 | トップページ | 私って、変かな?(2) »