« 2007年7月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年8月24日 (金)

総合火力演習予行

23日は富士の裾野の演習場で行なわれた陸上自衛隊の総合火力演習の予行に行って来ました。

今回は、ご主人様の会社関係の方とかが行くので、行かないつもりだったのですが、急に行けなくなった方があり急遽ピンチヒッターで行く事になりました。今までにも何度か行ったことが有ったのですが、いつもはご主人様と2人なので、ミニスカで半露出プレイみたい(地面に敷かれたシートに座って見るので)だったのです。でも今回はご主人様の会社関係の方も行かれると言う事でGパンにしました。ズボン穿くのは去年の艦観式の時いらいでした。

朝4時半に家を出たのですが、雨が降っている天気予報では、回復するみたいだけど・・・8時には御殿場に着きファミレスで朝食を食べて9時半位に会場に着きました。会場は大分混んでいましたが、いつも座る戦車の来る側は会場の端の方なので、前から2列目に座れました。今日はGパンなのでどんな格好でも心配ない、お尻の下にタオルを敷いて体育座り、ミニスカじゃこんな格好で座ったらパンモロになっちゃいますものね。

いよいよ開始の時間になったのですが、霧が凄くて航空自衛隊のジェット機は飛んでこないし、爆弾の爆発(地面に埋めた物を爆発させる)も音だけしか聞こえない。大砲の発射とかも目標が見えないという事で次々キャンセル、90式戦車が赤旗を立てて入ってきたので(赤旗は弾が入っている印)これは撃つと思ったらこれもキャンセル、今年はもう駄目かなと諦めたのですが、取り合えづ仕方が無いのでそのまま見ていました。やがて前半が終わり30分の休憩、自衛隊のグッズ等を見てきて戻ってきたら、風向きが変わり少し霧が晴れて来ました。後半が始まり74式戦車が入ってきましたが、これも撃たないのだろうと思っていたら、ズドン、ああっ、撃ってくれた。そう、この音、この迫力映画やテレビでは絶対味わえない。戦車が目の前に来て射撃姿勢、ズドン、凄い音と爆風が、これが無くちゃ此処まできた甲斐が無い、その後は90式戦車の射撃、快感・・・写真を撮ろうとしても、大砲発射の時は身体が勝手にビクンとしてしまう、やがて射撃が終わり、発煙弾の発射で演習は終わり、今回はヘリコプターも少ししか飛ばなかったし、対戦車ミサイルの発射も無かったけれど、一番好きな戦車の発砲が見られたから良しとすることにしましょう。

今回は、Hな事と無縁なお出かけでした。でも26日には、航空自衛隊松島基地の航空祭が有るから、そちらは去年と同じようにミニスカで出かけるぞと思っていたら、先日検査した糖尿病の数値が悪化していて、急遽明日から検査入院する事になってしまいました。お医者さんからは「最低10kg痩せないと駄目だね」って言われちゃいました。まあ、最近身体が重いなとは思っていたんですけどね、そんな訳で明日から何日間か入院して来ますがこちらのブログは携帯からチェックするようにしますので宜しくお願いします。Imga0438 Imga0447 Imga0450 Imga0468 Imga0475

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

花火大会

18日の土曜日は、「二子玉川で花火大会が有るから見に来ない?」と二子玉川に住んでいるお友達から電話が有り、そういえば今年は花火大会に行っていないと思いご主人様に「花火大会に行かない?」と聞いたら、「今日は2時くらいで仕事終わりそうだから良いよ」との事なので行く事にしたのですが、仕事が3時まで掛かってしまい家を出たのが4時になってしまいました。途中まで車で行き会場付近は車両規制をしているという事で電車に乗り換えて行く事にしました。お友達の家に行くという事も有り、服装は長めのワンピにしたのですが、下着はTバックのショーツとパンストだと暑いのでガーターフリーのストッキングだけ着けてノーブラにしました。

高速は比較的空いていたのですが、首都高で渋滞に捕まってしまい、ノロノロ状態に、つまらないので、ご主人様にちょっかい出していたら、「露出」と言ってワンピの肩紐ぐっと腕の方に下げてオッパイをペロンと出されてしまいました。10分位露出していたんですが、ほとんど気が付いた人いないみたいでした。首都高を降りて駐車場に車を停めて、電車に乗ったら、花火大会に行く人でラッシュ並みの混雑、混雑をいいことにご主人様、私のお尻ナデナデ、いつものようにミニスカだったら完全に直接お尻触られていたでしょうけど(Tバックだからマンマン迄かも)、今日はふくらはぎまで丈が有るので服の上からだけでした。

駅に降りたら此処もすごい人で、改札まで10分以上掛かってしまいました。お友達のマンションに着いたら、いつもは立ち入り禁止の屋上に大家さんがブルーシートを敷いた見物席を作っていてくださり、そこから間近に花火を見ることができました。ウサギさんとか、熊さん、豚さんの顔になるような花火も有り楽しかったですよ。花火が終わってからお友達の部屋で、ワインやシャンパン(ご主人様は午後の紅茶とコーラ)で再び宴会、終電間近迄遊んで来ました。

駐車場から出て、高速に乗りましたが、深夜で明日は日曜という事も有り、ガラガラでした。お酒のせいも有りウトウトしていたら、お股に違和感が、いつの間にか右のオッパイペロンとされてるし、ワンピの裾は上まで捲くり上げられて、ご主人様の左手がお股クチョクチョしてる、「もう、何してるの」と言ったら、「眠気覚まし、眠気覚まし」だって、「眠いんだったらPAで少し寝れば」って言ったら、次のPAに入って仮眠している人たちの中に車を停めてシートを倒したので、私もシートを倒して少したったら、ご主人様の手がまた股間に、足をギュって閉じたら、「足広げて」って、足を広げるとマンマンなでなで、だんだんマンマンにTバックが食い込んできて、ぬるぬるしてきたら指をTバックの脇からマンマンの中に入れてきて、中クチュクチュして、しばらくBしてたんですが、「お腹空かない?」って、「うん、少し空いた」考えてみたらピザ2切れと枝豆と巨峰と餃子3つ食べたけど後はお酒だったからな、それから車を移動して私はキツネうどん、ご主人様は天ぷら蕎麦を食べました。Bの続きはお家に帰ってからかなって、期待していたのですが、家に帰るとご主人様「う~、眠い」って、私を降ろすとすぐに帰ってしまいました。確かにもう午前3時を過ぎてるし明日も半日仕事だと言っていたので、しかたないか、明日の夜に期待しよう。

PS,翌日は、ご主人様が仕事から帰ってきてから、お買い物に行き、晩御飯は「栃木県産黒毛和牛のステーキ膳」というのを食べました。とても柔らかで美味しかったです。お肉はあまり大きくなかったですが、2000円というお値段を考えれば値段以上のお味でした。ステーキ食べたので今夜は、昨日の続き期待して良いのかなと思っていたら、一緒にテレビを見ていていつの間にかご主人様寝ている。もう、ご主人様にまたがって「ねえ」って言ったら、スカートの中に手を入れてきてショーツ触ったら「今日はおばさんパンツだからいらない」って、確かに今日はお臍まであるベージュのおばさんパンツだけど、レースも付いてないし、フルバックでお尻も完全に包まれてるけど失礼しちゃう。

| | コメント (7) | トラックバック (4)

2007年8月 9日 (木)

行列の出来る氷屋さん

毎日暑い日が続きますね、皆さんお体の方大丈夫ですか?夏バテしていませんか?

今日は、ご主人様のお仕事が早く終わったので、栃木市に有る日帰り温泉「湯楽の里」に行って来ました。此処はアルカリ性の天然温泉の露天風呂が有りお肌スベスベになります。お湯は今の時期だと少し熱く感じますが、源泉かけ流しの温泉です。料金体系が変わって、入湯税が+されるようになって650円です。

栃木市には(地元では)超有名な氷屋さんが有って、今の時期お店の前は氷を買う人で行列ができます。お風呂から上がって何か飲もうかと思ったのですが、この山田氷屋さんの事を思い出して、飲むのを止めて氷屋さんに行きました。お店に行くと夕方の6時半という事もあり行列は有りませんでしたが、ほぼ満席に近い状態でした。私は氷オレンジ、ご主人様はブルーハワイを頼みました。200円でお蕎麦のどんぶり位の器に山盛りの氷が出てきました。多分普通の所の2倍~3倍の量が有ると思います。氷のメニューがおよそ40種類位有って、オーソドックスなところでは、イチゴ、レモン、メロン、甘露、ブルーハワイ、青リンゴ、コーヒー、抹茶、少し変わって、生イチゴ、黒みつ、もも、何かが有るんですがそれぞれにトッピングが有りミルク、とアズキのトッピングが有るので、たとえば氷イチゴミルクアズキとか、ももミルクアズキとかも有るのですが、お店の人いわく、ここに書いてない裏メニューも有るんだとか、でも高くても300円だから安心して食べられますね。

今日あるところで、20代後半と思える2人連れの女性が私の前を歩いていて、ふと見るとその一人の方のスカートが変なんです。ピチピチのタイトでまあ丈は膝のチョイ上くらいなんですが、後ろのスリットが破れちゃったのと言うくらい上まで開いてて、しかもそんな状態だからスリットぱっくり口開いて太股見えてるし、ショーツラインも良く解るし、それからするとスリットの上すぐにショーツで、階段でも上がったら、完全にショーツ見えちゃう。これって露出プレイなのかな、って思ったけどどうも違うみたいだし、(途中で上着を出して着るの見たらどこかの会社のバッチが付いていた)やっぱり、知らない間にスリットのところ破れたのかな、私もプレイの時は、股下0cmみたいなミニを穿く事あるけど、それは確信犯だから良いのだけど、知らないで見られるのって、恥ずかしいですね、

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

もう一つのお部屋

イベント情報や、オリジナル商品の紹介、販売用にもう一つのブログを開設いたしました。

そちらに書き込んだ時はこちらにも報告いたしますので、宜しくお願いいたします。ニフティさんのほうはアダルトに対する規制が厳しいようで、ココログフラッシュ等でも、記事を書いても紹介されないので、過激になりそうな時は続きをそちらに書くとか、使い分けていきたいと思っています。

それから、色々なイベントも徐々に企画していきたいと思っています、参加したい方が一般の方に公開されないコメントも出来ますので安心してコメントしてください。それからSMに関する質問やSEXに関する相談も、私の解る範囲でお答えしていきたいと思っています。

リンク先に「熟女AV女優 山下美代子のお部屋 Ⅱ」というのを貼っておきますので、そちらからお越しください。Imga0398

| | コメント (6) | トラックバック (12)

« 2007年7月 | トップページ | 2008年1月 »