« 行列の出来る氷屋さん | トップページ | 総合火力演習予行 »

2007年8月22日 (水)

花火大会

18日の土曜日は、「二子玉川で花火大会が有るから見に来ない?」と二子玉川に住んでいるお友達から電話が有り、そういえば今年は花火大会に行っていないと思いご主人様に「花火大会に行かない?」と聞いたら、「今日は2時くらいで仕事終わりそうだから良いよ」との事なので行く事にしたのですが、仕事が3時まで掛かってしまい家を出たのが4時になってしまいました。途中まで車で行き会場付近は車両規制をしているという事で電車に乗り換えて行く事にしました。お友達の家に行くという事も有り、服装は長めのワンピにしたのですが、下着はTバックのショーツとパンストだと暑いのでガーターフリーのストッキングだけ着けてノーブラにしました。

高速は比較的空いていたのですが、首都高で渋滞に捕まってしまい、ノロノロ状態に、つまらないので、ご主人様にちょっかい出していたら、「露出」と言ってワンピの肩紐ぐっと腕の方に下げてオッパイをペロンと出されてしまいました。10分位露出していたんですが、ほとんど気が付いた人いないみたいでした。首都高を降りて駐車場に車を停めて、電車に乗ったら、花火大会に行く人でラッシュ並みの混雑、混雑をいいことにご主人様、私のお尻ナデナデ、いつものようにミニスカだったら完全に直接お尻触られていたでしょうけど(Tバックだからマンマン迄かも)、今日はふくらはぎまで丈が有るので服の上からだけでした。

駅に降りたら此処もすごい人で、改札まで10分以上掛かってしまいました。お友達のマンションに着いたら、いつもは立ち入り禁止の屋上に大家さんがブルーシートを敷いた見物席を作っていてくださり、そこから間近に花火を見ることができました。ウサギさんとか、熊さん、豚さんの顔になるような花火も有り楽しかったですよ。花火が終わってからお友達の部屋で、ワインやシャンパン(ご主人様は午後の紅茶とコーラ)で再び宴会、終電間近迄遊んで来ました。

駐車場から出て、高速に乗りましたが、深夜で明日は日曜という事も有り、ガラガラでした。お酒のせいも有りウトウトしていたら、お股に違和感が、いつの間にか右のオッパイペロンとされてるし、ワンピの裾は上まで捲くり上げられて、ご主人様の左手がお股クチョクチョしてる、「もう、何してるの」と言ったら、「眠気覚まし、眠気覚まし」だって、「眠いんだったらPAで少し寝れば」って言ったら、次のPAに入って仮眠している人たちの中に車を停めてシートを倒したので、私もシートを倒して少したったら、ご主人様の手がまた股間に、足をギュって閉じたら、「足広げて」って、足を広げるとマンマンなでなで、だんだんマンマンにTバックが食い込んできて、ぬるぬるしてきたら指をTバックの脇からマンマンの中に入れてきて、中クチュクチュして、しばらくBしてたんですが、「お腹空かない?」って、「うん、少し空いた」考えてみたらピザ2切れと枝豆と巨峰と餃子3つ食べたけど後はお酒だったからな、それから車を移動して私はキツネうどん、ご主人様は天ぷら蕎麦を食べました。Bの続きはお家に帰ってからかなって、期待していたのですが、家に帰るとご主人様「う~、眠い」って、私を降ろすとすぐに帰ってしまいました。確かにもう午前3時を過ぎてるし明日も半日仕事だと言っていたので、しかたないか、明日の夜に期待しよう。

PS,翌日は、ご主人様が仕事から帰ってきてから、お買い物に行き、晩御飯は「栃木県産黒毛和牛のステーキ膳」というのを食べました。とても柔らかで美味しかったです。お肉はあまり大きくなかったですが、2000円というお値段を考えれば値段以上のお味でした。ステーキ食べたので今夜は、昨日の続き期待して良いのかなと思っていたら、一緒にテレビを見ていていつの間にかご主人様寝ている。もう、ご主人様にまたがって「ねえ」って言ったら、スカートの中に手を入れてきてショーツ触ったら「今日はおばさんパンツだからいらない」って、確かに今日はお臍まであるベージュのおばさんパンツだけど、レースも付いてないし、フルバックでお尻も完全に包まれてるけど失礼しちゃう。

|

« 行列の出来る氷屋さん | トップページ | 総合火力演習予行 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます美代子さん高知は花火大会午前中の雨で中止でした。結局エッチは出来なかったんですね残念。でも一人エッチしたのでは?読んでたらアソコが朝から立ってきましたよ。帰って美代子さんのDVD見て抜きます。また書き込みしますね。まだまだ暑いので体に気つけて下さいね。

投稿: 高知のイッチャン | 2007年8月22日 (水) 08時15分

こんにちわ!!
地元の花火大会は 8・10でした
綺麗でしたよ 
せいじも色々あって忙しいかったです

投稿: せいじ | 2007年8月22日 (水) 12時52分

美代子さん、始めまして。別の「美代子」さんをさがすために、検索してみたら、偶然このブログに入りました。

写真を拝見させていただいたのですが、美代子さんの体に強烈な印象を受け、思わず「何て魅力的な体だろう・・・」と、心臓がドキドキしてしまい、こんなに素晴らしい女性の体は見たことがありません。

ボクは若い女性や熟女も好きです。特に美代子さんの美しい体には惚れ惚れしそうですね。これはお世辞ではなく、本当のことです。
美代子さんの姿をみると、改めて女性の素晴らしさを実感でき、少なくてもボクにとっては女神の姿をみているようです。

まだ写真は全部見終わっていないので、じっくり見させていただきます。

美しき女神の美代子さんへ。

投稿: きよかず | 2007年8月22日 (水) 21時43分

イッチャンさん>こんばんは、そうなんですよ、結局Hはしてもらえなかったんですよ。
私はオナニーって殆どしないんですよ、AVの中ではしてますけど、どうもつまらないと言うか感じない訳ではないんですけどね、AVを見たご主人様に「お前は本当オナニーへただな」って言われてます。

せいじさん>花火大会は、楽しかったですか?やっぱり、河原でやるのかな、テレビでしか見たこと無いけど、大文字焼きを浴衣着てみてみたいです。

きよかずさん>コメントありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
何か嬉しいお言葉が並んでおりテレてしまいます。何しろ2ちゃんねるの何箇所かで私の写真の無断転載とかアドレスを無断で書き込まれたりして、グロとかキモイとか言われていたのでちょっと落ち込む事も有ったのですが、このようなお言葉をいただくと本当に嬉しいです。これからも頑張りたいと思います。

投稿: 美代子 | 2007年8月23日 (木) 19時22分

二子玉の花火大会ですかぁ〜。良いですね。
夏を満喫された様で、何よりです。

暑い日が続いてますが、この夏は結構『露出』はされたんですか?

まだまだ残暑厳しいですが、露出をして下さい(≧∇≦)b

投稿: 志麻ちゃん | 2007年8月23日 (木) 21時39分

美代子さん、お返事ありがとうございます。

昨夜に、写真を見させていただいたのですが、写真の枚数の多さもびっくりで、ここまで大胆に写真をネット上に掲載される方も珍しいです。おかげでボクの目は楽しくなって、心が躍動してくるのです。

特に、美代子さんの体で頭に焼き付いて離れないのが、太い脚線美でありまして、魅力的な女性の「太い脚」を過去に幾度か見たことありますが、美代子さんの脚は本当に最高の「太い脚線美」で、大きな憧れを抱いてしまいました。

美代子さんの脚があまりにも素晴らしくて、今日の仕事中でも、脳裏に美代子さんの「脚」のイメージが浮かび上がって、顔が熱くなってきます。

美代子さんの脚は何て太くて美しいのだろう・・
美代子さんの脚は何のためにあるのだろう・・
その美しい脚には、どんな想いがつまっているのだろうか?
などと、内心思わず問いかけてしまいました。

<グロとかキモイとか言われていたのでちょっと落ち込む事も有ったのですが

そうですか・・。これは価値観の違いですので、酷評がこれからも出るかもしれません。でもそれは、美代子さんが持つ「女神の心」で包容してあげてくださいませ。
目先の酷評に一喜一憂せず、美代子さんらしく、これからもお姿を披露してください。
ボクも職場で、気の合う人・合わない人がいますが、価値観のギャップでひどいことを言う場合もあります。
ある時、ある人がボクに理不尽な暴言を吐かれたことがありましたが、毅然とした態度で接し、お互いの理解が得られたことがあります。
これは目先の酷評や暴言で、自分がブレていたのではできなかったことです。包容力をつけることです。
美代子さんは女性ですから、酷評を受けて落ち込んでしまったりするのは当然です。それでも、美代子さんの体を喜んでくれる人がいるのも事実ではないでしょうか。
美代子さんには、美代子さんにしかない「素晴らしさ」があるのです。
ボクは天上の女神様が、山下美代子さんの姿となって現れた、と思っております。

熟女には、若い女性にはない「母性の愛情」があり、ボクはたまらなく好きです。
いつだったか、60近い女性がボクとキスがしたがるので、その気持ちを尊重してキスをしました。若い女性にはない「キスの味」で、いかにも「母性の愛情」がこもったキスでして、しわしわ顔の嬉しそうな表情に、ほのかな恋心を抱いたものです。

ボクの心情は、女性の気持ちを尊重した上を重視するもので、決して踏みにじるような行為は絶対しないのが信念です。

美代子さん、何か人間関係で悩んでいることがあったら、相談してみてください。自分の支えが少しでも美代子さんの精神的な支えとなれば、本当に嬉しいです。

素晴らしい写真を見せていただき、本当にありがとうございました。
特に美代子さんのパンストをはいた脚線美はたまりません。
全身の柔らかくて気持ち良さそうな魅力的な肉体も本当に素敵ですね。

今夜も美代子さんの写真を楽しませていただきますね。ではまた。

投稿: きよかず | 2007年8月23日 (木) 21時53分

志麻ちゃんさん>今年の夏はあまりというか殆ど「露出」しませんでした。と言うのも、夏は若いお姉さん達が露出度の高い服装でいるのでおばさんは注目度が低いんですね、(ミニスカで男の人にチラチラ見られるのが快感なんです)それと露天風呂は虻とか虫が多いので刺されると嫌なので、そんな訳で露出の写真は9月中旬頃までお待ちください。

きよかずさん>パンスト穿いた足が好きなのですか?ご主人様もストフェチなので生足の時よりもストッキング穿いている時の方が良く足に触ってきます。パンストよりもガーターにストッキングが好きみたいです。ただこれだとあまり短いスカート穿けないので、目的に合わせてミニで露出の時はパンスト、少し長めの時はガーターにしています。パンスト7割ガーターとかその他のストッキングが3割位かな、ただ、今は暑いので、殆ど生足です。
いろいろ、アドバイス、ご心配ありがとうございます。

投稿: 美代子 | 2007年8月24日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/16197573

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

» クンニ動画のサンプルを無料体験! [クンニリングスマニア]
クンニ動画のサンプルを無料体験!クンニ動画から厳選されたサンプルを取りそろえています。 [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 22時58分

» 高島彩のお宝ぽろり [Youtubedアダルト動画コレクター]
[続きを読む]

受信: 2007年8月23日 (木) 21時14分

» 松野ちか おかあさんといっしょ レオタードでワキ全開&乳首立ち [YouTuberアイドル動画コレクション]
[続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 19時23分

» 若槻千夏【プロの盗撮の標的されてた!?!】ガチS○X盗撮動画が流出中! [ちなつさんのブログ]
若槻千夏【プロの盗撮の標的に!】ガチSEX盗撮動画が流出! タレントでバラエティーなどでも活躍している『若槻千夏』がプロの盗撮集団の標的になっていたのだ!事の始まりは、彼女が休業している時期に、彼女について回れば色々とネタに困ることは無いと踏んで標的にしたよう... [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 15時20分

« 行列の出来る氷屋さん | トップページ | 総合火力演習予行 »