« もう一つのお部屋 | トップページ | 花火大会 »

2007年8月 9日 (木)

行列の出来る氷屋さん

毎日暑い日が続きますね、皆さんお体の方大丈夫ですか?夏バテしていませんか?

今日は、ご主人様のお仕事が早く終わったので、栃木市に有る日帰り温泉「湯楽の里」に行って来ました。此処はアルカリ性の天然温泉の露天風呂が有りお肌スベスベになります。お湯は今の時期だと少し熱く感じますが、源泉かけ流しの温泉です。料金体系が変わって、入湯税が+されるようになって650円です。

栃木市には(地元では)超有名な氷屋さんが有って、今の時期お店の前は氷を買う人で行列ができます。お風呂から上がって何か飲もうかと思ったのですが、この山田氷屋さんの事を思い出して、飲むのを止めて氷屋さんに行きました。お店に行くと夕方の6時半という事もあり行列は有りませんでしたが、ほぼ満席に近い状態でした。私は氷オレンジ、ご主人様はブルーハワイを頼みました。200円でお蕎麦のどんぶり位の器に山盛りの氷が出てきました。多分普通の所の2倍~3倍の量が有ると思います。氷のメニューがおよそ40種類位有って、オーソドックスなところでは、イチゴ、レモン、メロン、甘露、ブルーハワイ、青リンゴ、コーヒー、抹茶、少し変わって、生イチゴ、黒みつ、もも、何かが有るんですがそれぞれにトッピングが有りミルク、とアズキのトッピングが有るので、たとえば氷イチゴミルクアズキとか、ももミルクアズキとかも有るのですが、お店の人いわく、ここに書いてない裏メニューも有るんだとか、でも高くても300円だから安心して食べられますね。

今日あるところで、20代後半と思える2人連れの女性が私の前を歩いていて、ふと見るとその一人の方のスカートが変なんです。ピチピチのタイトでまあ丈は膝のチョイ上くらいなんですが、後ろのスリットが破れちゃったのと言うくらい上まで開いてて、しかもそんな状態だからスリットぱっくり口開いて太股見えてるし、ショーツラインも良く解るし、それからするとスリットの上すぐにショーツで、階段でも上がったら、完全にショーツ見えちゃう。これって露出プレイなのかな、って思ったけどどうも違うみたいだし、(途中で上着を出して着るの見たらどこかの会社のバッチが付いていた)やっぱり、知らない間にスリットのところ破れたのかな、私もプレイの時は、股下0cmみたいなミニを穿く事あるけど、それは確信犯だから良いのだけど、知らないで見られるのって、恥ずかしいですね、

|

« もう一つのお部屋 | トップページ | 花火大会 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは美代子さん。体は大丈夫でしょうか。かき氷美味しそうですね。シンプルに氷にシロップのみが好きですが。今日から高知はよさこい祭りが始まりますよ。またエッチな写真お願いしますね。また書き込みしますね。

投稿: 高知のイッチャン | 2007年8月10日 (金) 04時47分

おはよう~☆ん…かき氷ですか?やはりノーマルな、イチゴ味が大好きです

投稿: セイジ | 2007年8月10日 (金) 07時48分

イッチャンさん>私はまだ、四国は行った事が有りません。高知のよさこい祭り、TVのニュースでやっていました。一度は見てみたいですね。お盆中はご主人様のお友達が遊びに来たりで、Hな写真撮れそうも有りません、少しお待ちくださいね。

せいじさん>イチゴ味が好きなんですね、私も氷食べる時は70%がイチゴなんですよ、

投稿: 美代子 | 2007年8月10日 (金) 21時02分

汚い体ですね!!

投稿: 亮平 | 2007年8月17日 (金) 22時32分

亮平さん>コメント有難うございます。
個人的見解の相違は、仕方有りませんからね、あくまで、このブログはこの体型が好きだと言って下さる方のための物ですので悪しからず。

90万件以上のアクセスの中からリピートしてくださっている30万以上の方の物です。

何度も見てくださっている皆様有難うございます。

投稿: 美代子 | 2007年8月19日 (日) 20時41分

暑い日が続いておりますが、バテたりしてないでしょうか?

お腹を壊さない程度に、冷たいモノを召し上がって下さい。

投稿: 志麻ちゃん | 2007年8月20日 (月) 00時44分

志麻ちゃんさん>夏バテしてないですよ、志麻ちゃんは、その後お身体の具合いかがですか?ただ、血糖値が上がりすぎて、イエローカードです。

投稿: 美代子 | 2007年8月20日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/16061210

この記事へのトラックバック一覧です: 行列の出来る氷屋さん:

« もう一つのお部屋 | トップページ | 花火大会 »