« 花火大会 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007年8月24日 (金)

総合火力演習予行

23日は富士の裾野の演習場で行なわれた陸上自衛隊の総合火力演習の予行に行って来ました。

今回は、ご主人様の会社関係の方とかが行くので、行かないつもりだったのですが、急に行けなくなった方があり急遽ピンチヒッターで行く事になりました。今までにも何度か行ったことが有ったのですが、いつもはご主人様と2人なので、ミニスカで半露出プレイみたい(地面に敷かれたシートに座って見るので)だったのです。でも今回はご主人様の会社関係の方も行かれると言う事でGパンにしました。ズボン穿くのは去年の艦観式の時いらいでした。

朝4時半に家を出たのですが、雨が降っている天気予報では、回復するみたいだけど・・・8時には御殿場に着きファミレスで朝食を食べて9時半位に会場に着きました。会場は大分混んでいましたが、いつも座る戦車の来る側は会場の端の方なので、前から2列目に座れました。今日はGパンなのでどんな格好でも心配ない、お尻の下にタオルを敷いて体育座り、ミニスカじゃこんな格好で座ったらパンモロになっちゃいますものね。

いよいよ開始の時間になったのですが、霧が凄くて航空自衛隊のジェット機は飛んでこないし、爆弾の爆発(地面に埋めた物を爆発させる)も音だけしか聞こえない。大砲の発射とかも目標が見えないという事で次々キャンセル、90式戦車が赤旗を立てて入ってきたので(赤旗は弾が入っている印)これは撃つと思ったらこれもキャンセル、今年はもう駄目かなと諦めたのですが、取り合えづ仕方が無いのでそのまま見ていました。やがて前半が終わり30分の休憩、自衛隊のグッズ等を見てきて戻ってきたら、風向きが変わり少し霧が晴れて来ました。後半が始まり74式戦車が入ってきましたが、これも撃たないのだろうと思っていたら、ズドン、ああっ、撃ってくれた。そう、この音、この迫力映画やテレビでは絶対味わえない。戦車が目の前に来て射撃姿勢、ズドン、凄い音と爆風が、これが無くちゃ此処まできた甲斐が無い、その後は90式戦車の射撃、快感・・・写真を撮ろうとしても、大砲発射の時は身体が勝手にビクンとしてしまう、やがて射撃が終わり、発煙弾の発射で演習は終わり、今回はヘリコプターも少ししか飛ばなかったし、対戦車ミサイルの発射も無かったけれど、一番好きな戦車の発砲が見られたから良しとすることにしましょう。

今回は、Hな事と無縁なお出かけでした。でも26日には、航空自衛隊松島基地の航空祭が有るから、そちらは去年と同じようにミニスカで出かけるぞと思っていたら、先日検査した糖尿病の数値が悪化していて、急遽明日から検査入院する事になってしまいました。お医者さんからは「最低10kg痩せないと駄目だね」って言われちゃいました。まあ、最近身体が重いなとは思っていたんですけどね、そんな訳で明日から何日間か入院して来ますがこちらのブログは携帯からチェックするようにしますので宜しくお願いします。Imga0438 Imga0447 Imga0450 Imga0468 Imga0475

|

« 花火大会 | トップページ | あけましておめでとうございます »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今晩~今年も行ったんだ!!ん…美代子さん入院?ですか!!えええ…それは大変だ(>_<)近いとお見舞に行くのに

投稿: セイジ | 2007年8月24日 (金) 21時32分

陸上自衛隊演習の写真を拝見しました。実は25・26日の東京・横田米軍基地のイベントに参加する予定でしたので、ミリタリーには興味があります。

えっと、入院検査をされるのですね。お見舞いは・・・いけないかもしれませんが、無事退院できることを祈っております。

投稿: きよかず | 2007年8月25日 (土) 01時00分

せいじさん>入院と言っても、薬飲んでいるのに糖尿の数値が悪くなっているので、ちゃんと検査しましょうと言う事と、食事療法の指導が主となる物ですから心配しないでください。

きよかずさん>そうですね、25,26は横田基地の公開ですね、凄く綺麗な色した飲み物うっていましたね、今年も売るのかな?私は、年数回自衛隊の航空祭に行きますよ、ただ今年は松島に行けなくなってしまったのと、百里が9月9日なのでそれまでに退院できれば行きたいと思っているんですけど、去年は艦観式を見てきましたよ。

投稿: 美代子 | 2007年8月25日 (土) 08時10分

美代子さん、糖尿ですか、、、、
もううちの店に来られなくなっちゃうのかな~
でも体のが大切ですからね、
お大事にしてくださいね、

投稿: とんちゃん | 2007年8月26日 (日) 23時51分

大丈夫ですか!!美代子さん
せいじも血糖値だ高いと言われましたです
元気だしてね!!

投稿: せいじ | 2007年8月30日 (木) 21時50分

外泊で日曜日の夕方まで戻ってきました。
退院は9月6日です。

とんちゃんさん>>お刺身定食も有るから行きますよ、でも今までみたいに全部は食べられないので、食べに行ったときは量を少なくしてくださいね。

せいじさん>>早めに食事制限して、私みたいに悪化させないようにしてくださいね。

投稿: 美代子 | 2007年8月31日 (金) 19時50分

入院されるのですか?

家系が糖尿病の家系なので、自分も成る可能性が有ります。
体を労るつもりで、お身体を休めて下さい。

1日も早く退院出来る事を祈っております(-人-)

投稿: 志麻ちゃん | 2007年9月 1日 (土) 16時07分

こんにちわ美代子さん体のほうはいかがですか。外泊中エッチしましたか。まだなら6日の退院後すぐにでもエッチしてはいかがですか。早く退院してエッチなコメントと写真期待してますので。また書き込みしますね。

投稿: 高知のイッチャン | 2007年9月 3日 (月) 11時29分

こんちゃ!!ご無沙汰です
喘息で寝てます(><)くるちぃ
美代子さんに看病してもらいたいな?!
なんちゃって

投稿: せいじ | 2007年9月 5日 (水) 14時13分

ご心配おかけしました。
昨日(6日)退院してきました。
食事制限が、食いしん坊の私にはきつそうです。でも糖尿病は色々な合併症が怖いので気を付けていきたいと思います。

志麻ちゃん>>糖尿病にならないように、気を付けてくださいね。合併症の怖さを散々ビデオで見せられました。そうそう、その後お体の具合いかがですか?お大事にしてください。

イッチャンさん>>外泊中はエッチしなかったんです(何かお腹が痛くて)。
昨日は、帰って来てから、夕方買い物に行ったのですが、その時はロングのワンピでノーパン、ノーブラで行っちゃいました。でも露出が目的じゃないので(単に蒸し暑くて面倒だったからなんですが)多分誰も気が付かなかったと思います。夜、エッチしようかと言っていたのですが、病院で早寝の癖が付いてしまったのか、9時にはもう眠くて・・・そんな訳でまだエッチしていません。

せいじさん>>大丈夫ですか?友人にやはり喘息の方がいるのですが、発作の時は本当に苦しいそうですね、お大事にしてください。
私が、看病に行ったら、他のところ看病しちゃいそうです。

投稿: 美代子 | 2007年9月 7日 (金) 09時15分

こんにちは美代子さん退院おめでとうございます。台風は大丈夫ですか。高知は早くも31度超えてますよ。体に気つけて食事制限して下さいね。以前言ってたDVD期待してますのでよろしくお願いしますね。また書き込みしますね。

投稿: 高知のイッチャン | 2007年9月 7日 (金) 11時11分

祝  退院おめでとう!!
これからは美代子さんは体 大事にして下さい。せいじは喘息が酷いですわ><
見よおさんの看病で治るかも.下の方も看病して欲しいです  あははww

投稿: せいじ | 2007年9月 8日 (土) 10時59分

無事に退院されて良かったです。
自分は、相変わらず体調が悪く、痛みと吐き気と闘っております。
でも、エロ気は有るんですよ。
何故ですかねぇ〜?

食事制限とか大変ですね。ぽっちゃりな美代子さんが見れなく成るのは悲しいですが、美代子さんが病気に成るのはもっと悲しいので、しっかりと体を労ってあげて下さいね。

投稿: | 2007年9月11日 (火) 00時11分

漢字もむちゃくちゃで  ゴメンね><
まだ  立ち直れません  ついでに.あっても看病して下さい  にゃはは^^
美代子さん  大好きーー

投稿: せいじ | 2007年9月11日 (火) 16時03分

イッチャンさん>食欲を抑えられたら、Hの方も抑えられたみたくて、ブログに書く事が無くて困っています。でも徐々に回復していますのでもう少しお待ちくださいね。

せいじさん>何度もコメントありがとうございます。Hな美代子に戻るまでもう少しお待ちください。お身体大事にしてください。

志麻ちゃん>お身体つらそうですね、お大事にしてください。食事制限してるんですが、体重減りませんね~、心配しなくてもまだ当分デブの美代子です。

投稿: 美代子 | 2007年9月21日 (金) 22時03分

おはようございます美代子さん朝晩は涼しいですが昼間はまだ暑いですね。無理せず体を労って下さいね。体が良くなればいっぱいエッチも出来ると思いますので。普通でもいいですのでブログ書き込みして下さいね。

投稿: 高知のイッチャン | 2007年9月22日 (土) 09時43分

おはよう!!
朝と夜は涼しいですね
涼しい時にHしましょ^^
でも  ハードなHはダメよ
デブ美代子さん(いつもの)美代子さんで射てください   デブせいじより

投稿: せいじ | 2007年9月23日 (日) 11時02分

美代子さんの写真拝見いたしましたが?
前より  痩せてますよ  頬がスマートですよ^^;

投稿: せいじ | 2007年10月25日 (木) 10時24分

皆様にだいぶご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。体調を崩してしまい、パソコンを開ける気力もなく自分のブログが開けなくなっているのにも気付かないで大変ご迷惑おかけしました。徐々にですが体調も戻りつつありますので、もう暫くお待ちください。
ショーのDVDの方も来年早々には、ご希望の方にお分けできればと思っておりますので、その節は宜しくお願いいたします。

このところHな事とご無沙汰している美代子でした。

投稿: 美代子 | 2007年12月17日 (月) 20時36分

おはようございますそしてご無沙汰です美代子さん。心配しましたよ。少しずつでいいのでまたブログ更新して下さいね。DVD期待して待っていますのでよろしくお願いしますね。またエッチな写真もお願いしますね。また書き込みしますので体に気つけて下さいね。

投稿: 高知のイッチャン | 2007年12月18日 (火) 08時01分

お久しぶりです   お元気ですか?
せいじは美代子さんのコメントがなく寂しかったです><最近の新作はなんだろう?
また   コメントしまーーーす
元気でなりよりでした

投稿: せいじ | 2007年12月18日 (火) 16時14分

おめでとうございます美代子さんと元気ですか。僕は今日から仕事ですよ。今年もよろしくお願いしますね。無理せずマイペースで頑張って下さいね。あとDVD待っていますよ。また書き込みしますね。

投稿: 高知のイッチャン | 2008年1月 4日 (金) 10時14分

美代子さん お元気ですか? このコメント欄の書き込みにようやく気づきました。
ほぼ毎日このブログを見て更新があるかどうか期待していたのですが… うかつでした。
エッチな話題ばかりでなくてもいいです。
元気が何より! ショーのDVD楽しみにしています☆

とにかく、頑張ってくださいね。

投稿: ケンタ | 2008年1月 5日 (土) 09時28分

こんにちわ 新年 明けまして おめでとう!!  今年も宜しく

投稿: せいじ | 2008年1月 5日 (土) 16時14分

イッチャンさん、
せいじさん、
ケンタさん、
ご心配いただき本当にありがとうございます。
おかげさまで、お正月は久しぶりに膝上20cmのミニスカで初詣に行って来ました。ただ、今年は下着がお臍までのおばさんパンツに毛糸のパンツを重ね穿きして、その上にカラータイツ(パープルの)という今までの私では考えられないような重武装でした。エッチな美代子の復活までもうしばらくかかりそうですが、よろしくお願いします。

投稿: 美代子 | 2008年1月 5日 (土) 22時41分

おはようございます返信ありがとうございます。美代子さんのミニスカ姿想像するだけでアソコが立ちましたよ。スミマセン少しずつでいいので書き込みお願いしますね。また書き込みしますね。

投稿: 高知のイッチャン | 2008年1月 6日 (日) 08時08分

お返事ありがとう!!
でも無理しないで下さい
毛糸の おパンツもいいね  可愛い
後ろにパンダの絵が あったり
子ブタちゃんもいいよね

投稿: せいじ | 2008年1月 6日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/16225964

この記事へのトラックバック一覧です: 総合火力演習予行:

« 花火大会 | トップページ | あけましておめでとうございます »