« 温泉にでも行くか | トップページ | 行列の出来る氷屋さん »

2007年8月 1日 (水)

もう一つのお部屋

イベント情報や、オリジナル商品の紹介、販売用にもう一つのブログを開設いたしました。

そちらに書き込んだ時はこちらにも報告いたしますので、宜しくお願いいたします。ニフティさんのほうはアダルトに対する規制が厳しいようで、ココログフラッシュ等でも、記事を書いても紹介されないので、過激になりそうな時は続きをそちらに書くとか、使い分けていきたいと思っています。

それから、色々なイベントも徐々に企画していきたいと思っています、参加したい方が一般の方に公開されないコメントも出来ますので安心してコメントしてください。それからSMに関する質問やSEXに関する相談も、私の解る範囲でお答えしていきたいと思っています。

リンク先に「熟女AV女優 山下美代子のお部屋 Ⅱ」というのを貼っておきますので、そちらからお越しください。Imga0398

|

« 温泉にでも行くか | トップページ | 行列の出来る氷屋さん »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは美代子さん。携帯からでも新しいブログ書き込み出来ますか。ちょっと探してみたいと思います。

投稿: 高知のイッチャン | 2007年8月 1日 (水) 12時17分

ん......こんちゃ  ラブ美代子さん
お部屋もう1つ作るの?

おおおー有難い話だ!! 新情報が分かるって事ね!!!!!そこでも.お邪魔しよーーかしら   うふふふ^^

投稿: せいじ | 2007年8月 1日 (水) 13時22分

イッチャンさん>まだ、作ったばかりなので検索では掛からないと思います。メインのブログは現在の物になります。新ブログは、企画、イベント、等のお知らせに使用する予定です。

せいじさん>オリジナルグッズやDVDの販売も考えていますので宜しくお願いします。

投稿: 美代子 | 2007年8月 1日 (水) 20時30分

え......本当ですか!!!じゃ  せいじ  買いますです

投稿: せいじ | 2007年8月 1日 (水) 21時08分

新しいページを開設ですかぁ〜。
美代子さん好きの、自分としては嬉しい限りです。
携帯とかでも、閲覧出来たら、もっと嬉しいですが・・・

あとでユックリと、訪問させて頂きます。

オリジナルグッズ!?

カナリ気になります。

病気が悪化して、結構キツイですが、美代子さんのページ観て、テンション上げさせて頂きます。

添付の写真良いですね。
しっかりと化粧した美代子さん、カナリ萌ぇ〜です。

暑い日が続きますが、バテない様に、お体を労って下さい。そして、ご主人様にも労って戴いて下さい。

投稿: 志麻ちゃん | 2007年8月 1日 (水) 22時42分

志麻ちゃんさん>病気良くないのですか?お大事にしてくださいね。舞台の時は普段の倍くらい化粧しました。オリジナルグッズって言うのは、ご主人様作成の麻縄とか拘束具とかプライベートDVDとかを考えているんですが、それとプレイで使用した下着なんかも売っちゃおうかな・・・、まあこれはほしいと言う方がいればの話ですけど。

投稿: 美代子 | 2007年8月 2日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/15971385

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つのお部屋:

» アダルトアニメ [ドラえもん エロ 画像]
最近ではアニメ業界でも中堅と目されるテレビアニメを多数手がけてきた制作プロダクションでも、経営安定化の為の一策として別クレジットでアダルトアニメの [続きを読む]

受信: 2007年8月 1日 (水) 14時02分

» 松嶋菜々子 全裸入浴CMでまるみえ!ソープ嬢だった過去… [松嶋菜々子 全裸入浴CMでまるみえ!ソープ嬢だった過去…]
松嶋菜々子 全裸入浴CMでまるみえ!ソープ嬢だった過去… [続きを読む]

受信: 2007年8月 1日 (水) 17時10分

» ヌケる!杉本彩のDVD超過激シーン [ヌケる!杉本彩のDVD超過激シーン]
官能エロスの女王杉本彩のDVD『花と蛇2パリ/静子』は皆さんご存知でしょう!! [続きを読む]

受信: 2007年8月 1日 (水) 17時47分

» 綾瀬はるか お宝 映像集 [綾瀬はるか お宝 映像集]
綾瀬はるかチャンのポカリCMのスタッフ流出物から、売れない時代に『品川庄司』の品川に生でキン○マを押し付けられてるセクハラ動画!ゆうこりんとの擬似フェラ○オ動画など、お宝満載ですよ! http://yaplog.jp/ayaharu723/ [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 05時35分

» 富永ルナ 美★ジーンズ Vol.6 [人気AV女優無修正動画ランキングandレビュー]
富永ルナ 美★ジーンズ Vol.6 [続きを読む]

受信: 2007年8月 3日 (金) 09時24分

» 微乳の感度 [微乳の感度]
微乳。微乳の良さ微乳の女は感度が高い定説。微乳女の画像動画、微乳女を検証する微乳女ブログ。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 3日 (金) 21時45分

» 下乳を晒しながらバカでかい巨乳を揺らす女性を下から見る [下乳を晒しながらバカでかい巨乳を揺らす女性を下から見る]
下乳を晒しながらバカでかい巨乳を揺らす女性を下から見るとにかくものすごく大きなおっぱいを持った女性がノリのいい曲で踊っている。そのシーンを下から撮影すると、おっぱいのデカさがよく分かる。しかも下乳がハミ出すような衣装を着ているのだからたまらない。この世...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 15時19分

» 女優も質も最高級ねっとりHのMOODYZ [ADULT人気AV動画配信]
アダルトAVをダウンロードし放題です。 わざわざレンタルビデを借りる必要はありません。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 22時50分

» アダルト100選 []
AVアイドル女優のお宝映像をyoutubeから発掘!他では見れない物ばかりです。一見の価値あり!是非一度見てください。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 7日 (火) 05時50分

» 普段は可愛い顔ですが感じると結構すごいっ、本気で感じちゃってますよ! [熟女友の会 〜いろいろ教えてあげる〜]
[続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 06時20分

» エロ尻やおっぱいがハミ出すほどのエロ水着でダンシング [エロ尻やおっぱいがハミ出すほどのエロ水着でダンシング]
エロ尻やおっぱいがハミ出すほどのエロ水着でダンシング布地面積が極小のマイクロビキニで激しいダンスを魅せる女性を寄せ集めたお得なムービー。ナイスバディのエロ女たちがエロい動きを見せつけてくれる。中にはほとんど布がない水着まであって大興奮。エロ過ぎるビッチ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 20時33分

» 筧利夫の魔の手!?あややこと松浦亜弥が妊娠の危機!? [筧利夫の魔の手!?あややこと松浦亜弥が妊娠の危機!?]
筧利夫の魔の手!?あややこと松浦亜弥が妊娠の危機!?? アイドルのあややこと松浦 [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 19時44分

« 温泉にでも行くか | トップページ | 行列の出来る氷屋さん »