« あけましておめでとうございます | トップページ | ショーDVD発売です »

2008年1月 8日 (火)

ストリップショーのDVD

お待たせしておりました7月のSMストリップショーのDVDの編集終わりました。2ステージ分で60分です。劇場さんの了解はもらっているので大丈夫ですが、AVの撮影のようにライティングしている訳ではありませんし、他のお客様の迷惑にならないよう撮影したものですので、お見苦しい点もあるかと思いますが、ご了承ください。金額は3000円前後を予定しています。詳細は遅くとも来週中に「美代子のお部屋2」に書き込みますのでそちらをご覧ください。

ショーのビデオを見ていたら、私がSMを始めた頃のDVDが出て来たので、久しぶりに見てみました。あの頃(2004年頃)は、エッチの前戯としてSMをしていたんですね、今見るとご主人様も鞭の当て方にメリハリが無いし、縛りも麻縄でなく綿ロープだし、特に最初のころのは縛りもこれ何って言うくらい変だしSMよりもエッチシーンのほうが長いし、でもSMの快感を知り始めたばかりだったので、結構楽しかったな、カメラも3脚固定で撮っているので画面も単調だけどその後SMの時にビデオ撮らなくなってしまったので、まあ貴重と言えば貴重かな、と思って見ていました。もう少しまともなSMビデオ撮ってみようかなって思ったのでした。

そういえばあの頃は、毎週のように縄下着で出かけたり、バイブを入れられてそれが落ちないように股縄されて出かけたり、今の露出プレイよりも過激なことしてたな~、そういえば、縄下着でバイブ入れられてファミレスで食事(もちろんバイブのスイッチはONですよ)して立ち上がったら、バイブの電池ボックスが挟んでいたミニスカートから外れてスカートの中からブラ―ンて垂れ下がって、スカート捲って中に入れるわけにもいかず、急いで手で掴んだんですが、隣の席の男の子2人連れたお父さんには、しっかり見られてしまい、変な格好で逃げるようにお店を飛び出したことも有ったな~、それから縄下着でファミレスにいった時にドリンクバーで順番を待っていたら、後ろで順番待っていた男の人に気付かれて(まあ、縄下着が透けるような服を着ていく私も私なんですが)その人が自分の席に帰り、一緒に来ていた人達に話したのでそのグループの人達が代わる代わる私の横を通ってドリンクバーに行くとき見て行ったり、薄い服なので乳首が立っているのが判っちゃうかなと思ったら、ご主人様に「乳首立っているのよく判るよ」って言われて、ああ、それで私の横歩くのに行きも帰りもゆっくりなんだって思ったり、ホント、あの頃は今よりも過激な事してたっけな~と思い出し笑いしてしまいました。あの頃は普通のショーツ穿いてる時無かったな~て言うのも思い出しました。ノーパンか縄下着かTバックで毎日過ごしていたな~、一番多かったのはノーパンでパンストだけでしたね、会社にもそれで行ったりしていたし、あの頃のエロエロ美代子はどこに行っちゃったんだろう。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | ショーDVD発売です »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます美代子さん元気ですか。高知は朝晩は寒いですが昨日昼間は暖かかったですよ。いよいよDVD販売ですか。待ってましたよ。ブログ2に書き込みする時こちらのブログに教えて下さいね。あとDVDに生写真(過去の写真かショーの写真)をサイン入りで欲しいですがダメですか。すみませんまた書き込みしますので体に気つけて下さいね。

投稿: 高知のイッチャン | 2008年1月 9日 (水) 08時02分

おはようございます美代子さん元気ですか。返事ありがとうございます。今度のお出かけ楽しんで来て下さいね。高知は朝晩は寒いですが昨日昼間は暖かかったですよ。いよいよDVD販売ですね。待ってましたよ。お願いがあるのですが美代子さんの生写真(過去の写真かショーの時の写真希望)付けてもらえませんか。あとブログ2に書き込みする時こちらのブログでも教えて下さいね。週末から寒くなるみたいですので体に気つけて下さいね。また書き込みしますね。

投稿: 高知のイッチャン | 2008年1月 9日 (水) 08時14分

美代子さんすみません仕事中で2回書き込みしてしまいました。

投稿: 高知のイッチャン | 2008年1月 9日 (水) 12時49分

イッチャンさん>こちらにも書き込みますのでご安心ください。ちゃんとお仕事してくださいね。生写真は写真屋さんに頼むのが恥ずかしいので、昨年デリヘルでお仕事していた時に、お客様に指名、予約、プレゼントしていた、写真のDVDが何枚か残っているので(500枚位のデータが入っています)そちらでよろしければお譲りできますがそれでも良いですか?(2000円)一応自主規制していますので、その辺はご了承ください。

投稿: 美代子 | 2008年1月10日 (木) 22時19分

おはようございます美代子さん返事ありがとうございます。写真ですがDVDと一緒に購入させて下さい。寒くなるみたいですので体に気つけて下さいね。また書き込みしますので。

投稿: 高知のイッチャン | 2008年1月11日 (金) 08時13分

DVDが出るんですね。
楽しみです。

美代子さんは、いつでも『エロエロ美代子』ですよ。

お身体の具合が良く成りましたら、また沢山Ηして下さい。
その際は、レポ宜しくお願い致します。

投稿: 志麻ちゃん | 2008年1月14日 (月) 23時48分

志麻ちゃんさん>エッチなことしたらまたレポします。
写真館2のほうに少し写真UPしましたが、あまりエロく無くてすみません。早くもっとエロエロの写真乗せられるようにがんばりますね。

投稿: 美代子 | 2008年1月17日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/17626599

この記事へのトラックバック一覧です: ストリップショーのDVD:

« あけましておめでとうございます | トップページ | ショーDVD発売です »