« 2007年8月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月17日 (木)

ショーDVD発売です

大変お待たせしておりました、SMストリップショーのDVDを発売します。

金額は送料その他込みで3,000円とさせていただきます。詳しくはリンク先の「山下美代子のお部屋2」に書き込みますのでそちらから申し込んでください。

先日、成田山に初詣に行って来ました。ものすごい渋滞で、歩いたほうが早いので(何しろ30分で200メートルしか進まない)途中で車を近場の駐車場に入れて15分位歩いてお参りしてきました。お護摩もすごい人で中に入れないので、立って待っていて途中から入り、次の回にお参りしてきました。帰りに東京方面に向かうと車が3~4キロ渋滞していました。それから東京のアメ横に行ってきました。すごく久しぶりでしたが、何か以前に比べて怪しいお店が少なくなってしまったみたいで、ちょっと期待ハズレでした。

お買い物しようかと思ったのですが、結局ご主人様のセーターだけ買って、十条の商店街に行くことにしました。十条の商店街ではバックを1個と、黒とグレーのブラとショーツのセット1枚づつとピンクでいろんな色の小花の刺繍のしてあるブラを買いました。「020.jpg」をダウンロード 「021.jpg」をダウンロード この日の服装はこんなでした。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

ストリップショーのDVD

お待たせしておりました7月のSMストリップショーのDVDの編集終わりました。2ステージ分で60分です。劇場さんの了解はもらっているので大丈夫ですが、AVの撮影のようにライティングしている訳ではありませんし、他のお客様の迷惑にならないよう撮影したものですので、お見苦しい点もあるかと思いますが、ご了承ください。金額は3000円前後を予定しています。詳細は遅くとも来週中に「美代子のお部屋2」に書き込みますのでそちらをご覧ください。

ショーのビデオを見ていたら、私がSMを始めた頃のDVDが出て来たので、久しぶりに見てみました。あの頃(2004年頃)は、エッチの前戯としてSMをしていたんですね、今見るとご主人様も鞭の当て方にメリハリが無いし、縛りも麻縄でなく綿ロープだし、特に最初のころのは縛りもこれ何って言うくらい変だしSMよりもエッチシーンのほうが長いし、でもSMの快感を知り始めたばかりだったので、結構楽しかったな、カメラも3脚固定で撮っているので画面も単調だけどその後SMの時にビデオ撮らなくなってしまったので、まあ貴重と言えば貴重かな、と思って見ていました。もう少しまともなSMビデオ撮ってみようかなって思ったのでした。

そういえばあの頃は、毎週のように縄下着で出かけたり、バイブを入れられてそれが落ちないように股縄されて出かけたり、今の露出プレイよりも過激なことしてたな~、そういえば、縄下着でバイブ入れられてファミレスで食事(もちろんバイブのスイッチはONですよ)して立ち上がったら、バイブの電池ボックスが挟んでいたミニスカートから外れてスカートの中からブラ―ンて垂れ下がって、スカート捲って中に入れるわけにもいかず、急いで手で掴んだんですが、隣の席の男の子2人連れたお父さんには、しっかり見られてしまい、変な格好で逃げるようにお店を飛び出したことも有ったな~、それから縄下着でファミレスにいった時にドリンクバーで順番を待っていたら、後ろで順番待っていた男の人に気付かれて(まあ、縄下着が透けるような服を着ていく私も私なんですが)その人が自分の席に帰り、一緒に来ていた人達に話したのでそのグループの人達が代わる代わる私の横を通ってドリンクバーに行くとき見て行ったり、薄い服なので乳首が立っているのが判っちゃうかなと思ったら、ご主人様に「乳首立っているのよく判るよ」って言われて、ああ、それで私の横歩くのに行きも帰りもゆっくりなんだって思ったり、ホント、あの頃は今よりも過激な事してたっけな~と思い出し笑いしてしまいました。あの頃は普通のショーツ穿いてる時無かったな~て言うのも思い出しました。ノーパンか縄下着かTバックで毎日過ごしていたな~、一番多かったのはノーパンでパンストだけでしたね、会社にもそれで行ったりしていたし、あの頃のエロエロ美代子はどこに行っちゃったんだろう。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。

昨年中は、八月以降体調不良のため、ブログの更新もせず、かつ自分の不注意からブログが停止していることにも気付かず、皆様方にご心配と、ご迷惑をおかけした事をお詫びいたします。申し訳ありませんでした。体調も徐々にではありますが戻りつつありますので、誠に勝手ではありますが今しばらくお待ちください。少しはエッチな気分も戻りつつありますので新しい写真も今月中にはお届けできるのではないかと思っております。

こうしてパソコンにも短時間なら向える様になってきましたし、一度は処分してしまったミニスカートもまた買い出しました。でもこの晩秋からズボンを穿いてしまいその暖かさから、なかなか抜け出せそうにありません。(しかもお臍までのおばさんパンツで毛糸のパンツまで穿いてしまい)今までの冬でもミニスカートにショーツにパンストだけで過ごしていたのが自分でも信じられません。

皆さんは初詣にいかれましたか?私は毎年行く、星の宮神社と大前神社に年が明けると同時にお参りして来ました。去年はこのお参りにもマイクロミニ穿いて行ったんですが、今年はミニスカートが無くなってしまったのでズボンでお参りして来ました。元旦は午後になってからショッピングセンターの初売りに行き、洋服の福袋1つと、バックの福袋2つと、アクセサリーの福袋を1つ」買って来ました。洋服の福袋にはミニのワンピが2着コートが2着ミニスカ1枚など9点も入っていましたし、バックのほうは2つで7個もバックが入っていました。アクセサリーの福袋も可愛過ぎてこれはちょっとというのも入っていましたが、ピアスなんかは、5個も入っていてラッキーでした。

2日の日は東京から来た友達と、太田の呑龍さまと、冠稲荷神社に行って来ました。早速昨日の福袋に入っていたミニのワンピ(ひざ上15~20cm位)にパープルのカラータイツで行って来ました。帰りに神社の傍のお店で、ちゅーさま、というねずみのぬいぐるみを買ってしまいました。(ねずみというよりウォンバットみたいなスタイルなんですけど、かわいいし、手触りがとても良いんです)

今日は、パジャマで過ごしてしまいました。何気に窓から空を見ていたら、去年の雪の温泉に入ってから雪中露出した事を思い出し、今年もあれやってみたいなと思いました。やったら写真UPします。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2008年2月 »