« 総合火力演習予行 | トップページ | ストリップショーのDVD »

2008年1月 6日 (日)

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。

昨年中は、八月以降体調不良のため、ブログの更新もせず、かつ自分の不注意からブログが停止していることにも気付かず、皆様方にご心配と、ご迷惑をおかけした事をお詫びいたします。申し訳ありませんでした。体調も徐々にではありますが戻りつつありますので、誠に勝手ではありますが今しばらくお待ちください。少しはエッチな気分も戻りつつありますので新しい写真も今月中にはお届けできるのではないかと思っております。

こうしてパソコンにも短時間なら向える様になってきましたし、一度は処分してしまったミニスカートもまた買い出しました。でもこの晩秋からズボンを穿いてしまいその暖かさから、なかなか抜け出せそうにありません。(しかもお臍までのおばさんパンツで毛糸のパンツまで穿いてしまい)今までの冬でもミニスカートにショーツにパンストだけで過ごしていたのが自分でも信じられません。

皆さんは初詣にいかれましたか?私は毎年行く、星の宮神社と大前神社に年が明けると同時にお参りして来ました。去年はこのお参りにもマイクロミニ穿いて行ったんですが、今年はミニスカートが無くなってしまったのでズボンでお参りして来ました。元旦は午後になってからショッピングセンターの初売りに行き、洋服の福袋1つと、バックの福袋2つと、アクセサリーの福袋を1つ」買って来ました。洋服の福袋にはミニのワンピが2着コートが2着ミニスカ1枚など9点も入っていましたし、バックのほうは2つで7個もバックが入っていました。アクセサリーの福袋も可愛過ぎてこれはちょっとというのも入っていましたが、ピアスなんかは、5個も入っていてラッキーでした。

2日の日は東京から来た友達と、太田の呑龍さまと、冠稲荷神社に行って来ました。早速昨日の福袋に入っていたミニのワンピ(ひざ上15~20cm位)にパープルのカラータイツで行って来ました。帰りに神社の傍のお店で、ちゅーさま、というねずみのぬいぐるみを買ってしまいました。(ねずみというよりウォンバットみたいなスタイルなんですけど、かわいいし、手触りがとても良いんです)

今日は、パジャマで過ごしてしまいました。何気に窓から空を見ていたら、去年の雪の温泉に入ってから雪中露出した事を思い出し、今年もあれやってみたいなと思いました。やったら写真UPします。

|

« 総合火力演習予行 | トップページ | ストリップショーのDVD »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます美代子さん雨が降り始めた高知ですよ。無理せずマイペースで書き込みお願いしますね。写真も待ってますよ。また書き込みしますので。

投稿: 高知のイッチャン | 2008年1月 7日 (月) 05時29分

はじめまして
以前から美代子さんのブログを拝見させて
頂いてましたが、初コメントです。
一時期このページが見れなくなっており、
心配していたのですが、復活なさって
とても安心&嬉しいです。
これからも体調にお気をつけ、また官能的な
写真を見せてくださることを楽しみにしています。

投稿: りく | 2008年1月 8日 (火) 02時07分

りくさん>初めまして、コメントありがとうございます。本当に私の不注意でブログが見られなくなっていた事に気付かずご迷惑お掛け致しました、ごめんなさい。こんなおばさんの写真でも、待っていてくださる方がいると思うと嬉しい限りです。これからも宜しくお願いいたします。

イッチャンさん>いつも、コメント有難うございます。そちらは雨だったんですね、こちらは今日は暖かでした。いつもなら北風が強い日が多いのですが、今年はあまり風の強い日がなくて助かります。今度の日曜日は久しぶりにご主人様とお出かけする予定です。少し露出するかも・・・

投稿: 美代子 | 2008年1月 8日 (火) 21時55分

あけましておめでとうございます、
やっと復活しましたね、重ねておめでとうございます、
ポッチャリな美代子さんが、どんなに変わっちゃったのかな~
今年の正月は、孫が暮れに生れましたので、孫の世話で何処にも出かける事が出来ませんでしたので、PCばかり向かい合っていました、けど美代子さんのブログが依然更新されてなくて、寂しかったです、又頑張ってくださいね、
お身体も大切に。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: とんちゃん | 2008年1月 8日 (火) 22時29分

とんちゃんさん>あけましておめでとうございます。

相変わらずデブですよ、お孫さんお生まれになっておめでとうございます。こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
またお店に寄らせていただきます。

投稿: 美代子 | 2008年1月 8日 (火) 23時55分

美代子さんお久しぶりです^^
お元気ですか?
私もブログはほったらかし
でしたが元気ですよ。
また見に来ますのでマイペースに
更新頑張って下さいね。

投稿: みく | 2008年1月12日 (土) 23時30分

みくさん>お元気そうで何よりです。
みくさんのブログも更新されていないので心配していました。でも試験に合格されたとの事でしたので多分幸せでブログ書いてないのだろうと勝手に思っていました。
まあ、マイペースで更新していきます。

投稿: 美代子 | 2008年1月14日 (月) 22時20分

大変遅く成りましたが、明けましておめでとう御座居ます。
お身体の方は大丈夫ですか?
自分はあれから、入院・手術をして、只今療養中です。しかしエロ気はあり、昨年発売された美代子さんのDVD(2枚)を観ながら、興奮したりしてます。
身体が資本なので、余り無理なさらない様にして下さい。

美代子さんにとって、良い1年である事を祈っております。

投稿: 志麻ちゃん | 2008年1月14日 (月) 23時39分

志麻ちゃんさん>あけましておめでとうございます。
手術されたんですか、大変でしたね、ゆっくり療養してください。私のDVD見てくださりありがとうございます。しばらく新作の撮影は無さそうです。こうなったらオリジナル作品作るしかないのかな?
お大事にしてください。

投稿: 美代子 | 2008年1月17日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/17602077

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 総合火力演習予行 | トップページ | ストリップショーのDVD »